PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつ・・・

jumee☆snowman2R





昨日は、かなり寒かった・・・

うちのあたりは、雪は降らなかったみたい・・・

雨で散歩は行けない、じんたはたいくつ

遊んで~って何度も。。。





IMG_1415.jpg








寝てても、近くにはボールを








IMG_1403.jpg








何度も遊んでも、また持ってくる・・・








IMG_1408.jpg











IMG_1409.jpg












IMG_1411.jpg







散歩行けないと大変です~遊んで攻撃がすごくて。。。

いつでも準備OKな感じのじんたです ぷぷ

投げると急いで取りに行って、持ってきます

何回やればいいんだ・・・

じんたは、一人っ子だからしょうがないもんね~

私が、親でもあり友達だもんね 絵文字名を入力してください






IMG_1412.jpg
















[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 10:14 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たいくつ・・・

まずはじめに、あけましておめでとうございます!
すごく遅い挨拶でゴメンなさい。
しかし、これよく分かります。
ダンナは毎日遅いから遊んで攻撃はいつも私に・・・
超エンドレス。笑
よく飽きないなぁ~といつも感心してます。
さて、私は明日から姉のところにいきますが
ボンはお留守番です。
いつかボンも連れて東京へと考えてはいるものの
なかなか行動に移すのは難しいものですね。
今年のパグミは絶対参加の予定なので
東京のお友達に会いに連れて行くことも計画しようと
思っています☆
最近ブログサボリ魔になってますがボンも私も元気で
やっております☆
今年はじんたくんにも会えることを楽しみにしてます♪

| Pi | 2009/01/10 11:40 | URL |

Re: たいくつ・・・

ウチも遊んで攻撃すごかったよ^^;
でも1時間ぐらいまじめに遊ぶと
その後は電池が切れたみたいにグッスリzzz
ヒマでしょ~のお顔 めっちゃかわいい☆
ホンモノのじんたくんに会える日が
待ち遠しいよ~

| のん | 2009/01/10 11:58 | URL |

Re: たいくつ・・・

おもちゃくわえちゃってかわいいですね~♪
わかります、うちも遊んで攻撃してきます!!
おもちゃ持ってきてグイグイ体に押し付けたりして
投げて、取りに行って
ほんと何回やればですよ(笑)
でも二歳過ぎて最近、諦めて寝ちゃうことも
多くなりました

| REI | 2009/01/10 14:17 | URL |

Re: たいくつ・・・

と~ても遅いご挨拶で恐縮ですが・・・
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、仲良くしてくださり
ありがとう、ございます。
今年も、たけのこ共々宜しくお願いします♪

うんうん、わかる!!
ボール投げると、一生懸命とってくる姿が
可愛いから、ついつい終われないんですよね~
じんた君の、写真撮ってないで~って時の顔
すっごく凛々しくてカッコいいよ
こんな顔で誘われちゃったら遊ばないわけには、いかないよね。

今日は全国的に大荒れの天気だとか・・・
じんたママさんの所は大丈夫ですか

| としぽん | 2009/01/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: たいくつ・・・

こんにちはーーー!!!
じんたくんかわいいですね。うちのこうめさんは何かで遊ぶということがほとんどないので羨ましいです。
投げて投げて攻撃は大変ですが、投げるだけで満足してくれるんならいくらでも投げますよ♪って感じなんですが、やっぱ、、、忙しい時とかは困りますねぇ 笑。

こちらは今日は日中かなりの強風で、お散歩行ってないのでふて寝してます。ははは。
明日はドッグランに行こうかなぁ~。。
じんたくんも明日は遊びに行けるといいね!

| CHIHARU | 2009/01/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

お返事 piさんへ

あけましておめでとうございます!
やっぱり遊んで攻撃やりますかー
ほんとエンドレスです・・・

明日、なんですねー
ボンちゃんと会いたいですね!
パグミでは、ぜひ生ボンちゃんを見たい!!
明日、夕方に豊洲行く予定なんですよー

| じんたまま  | 2009/01/10 22:22 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱりあずきちゃんもー
じんたとあずきちゃんってやっぱり似てるよね
性格が~
ほんと早く会いたいでー
来週だね

| じんたまま  | 2009/01/10 22:24 | URL |

お返事 REIさんへ

このボールのおもちゃは、一番のお気に入りなんです!
遊んで攻撃大変ですよね
やっぱり、二歳過ぎると落ち着いてくるんですかねー

| じんたまま  | 2009/01/10 22:28 | URL |

お返事 としぼんさんへ

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もじんた共々よろしくお願いします
たけちゃん、元気そうですねー

ボール投げ、とまらないですよね
楽しそうにボール取りにいきますよね☆
でも忙しいとなかなかできなくて・・・
今日は、かなり寒かったですねー
風がすごくて・・・
風邪にひかないように、気をつけましょうね!

| じんたまま  | 2009/01/10 22:38 | URL |

Re: たいくつ・・・

何度もボールを持ってくるなんてかわいいですね~♪
うちなんて最近は引っ張りっこ以外興味がないらしく
ボールを投げても見向きもしません…。
落ち着いちゃったみたいで、ちょっと寂しいです。

ヒマでしょー!!のじんたくん、めっちゃカワイイ~♪

| タイニーパパ | 2009/01/10 22:41 | URL |

お返事 CHIHARU さんへ

こうめちゃん、そうなんですかー
そうですねー忙しいとあんまり遊べないので、
諦めて寝てますが・・・

ほんと強風でした。
でも散歩行きましたよー
寒かったです・・・
じんたは、走ってましたけど♪

| じんたまま  | 2009/01/10 22:42 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

何度もです・・・
結構、エンドレスなんです・・・
だから、終了!!って終わりにしてます
タイニーちゃんは、引っ張りっこ好きなんですね♪
今日は、ほんと寒かったですねー

| じんたまま  | 2009/01/10 22:46 | URL |

Re: たいくつ・・・

こんばんはぁ♪今日めっちゃ寒かったですねっ!!!ヒマでしょーの写真のじんちゃん超かわいいですねっ☆☆☆明日楽しみにしてまぁす♪

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2009/01/10 23:06 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

今日、やばかったでね・・・
すごい寒かったよー
昨日のじんたの遊んで攻撃は、大変だったよ
明日、楽しみだね~

| じんたまま  | 2009/01/10 23:12 | URL |

Re: たいくつ・・・

いつでも準備OKなじんちゃん可愛い~♪
ボール遊び大好きなんですね!
家は散歩行けない日はみんなで追いかけっこして
遊んでます。
一番先に疲れるのは私ですが・・・(笑)
明日寒くないといいですね!

| プルピーママ | 2009/01/11 00:30 | URL |

Re: たいくつ・・・

わかりますぅ。
あんまり、長く遊んでると・・・・
オモチャもベッタベタになっちゃいませんかぁぁぁ??笑
だけど、遊べ!!って言ってきますもんね♪
でも、一生懸命、走っておもちゃを取りにいく後ろ姿って、おちりがフリフリィってしてて・・・カワイイですよね♪

| リンダの母 | 2009/01/11 01:51 | URL |

Re: たいくつ・・・

確かに、天気悪いと、散歩に行けないので
嫌ですよね~i-238
うちも、散歩に行かないと、やんちゃ度が増しますよ(笑)
今日、帰ってきたら、棚に置いていた情報雑誌をびりびりにしていましたi-230
じんたくん、顔ぐらいのボールくわえてお誘い顔、たまりませんね!!
こんな顔で見られてら、投げて遊んであげたくなりますよね☆

| 風子 | 2009/01/11 22:05 | URL |

Re: たいくつ・・・

うちもたいくつでした・・・
でも、前の日に思いっきり遊んだせいか
この日のゴンは一日中寝っぱなしでした。
じんた君やせた??
フォトのせい??

| ごんまま | 2009/01/12 18:09 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
いつもmixiで覗いてばかりでした。

じんたくん、おっきいボールくわえてる顔たまりませんねププッ( ̄m ̄*)
ボール投げてあげたい(≧▽≦)

| mi☆yu | 2009/01/13 00:00 | URL |

Re: たいくつ・・・

あははっ遊んで攻撃すごそうですねぇ!
うちでは音美が遊んで攻撃王です^^;
音美が来るまでは伝助も同じようにおもちゃをくわえては体にあててきましたよ~v-356
みんな同じですね~^^
それにしてもじんたくんはベビーフェイスですねv-343いつまでも可愛くっていいな♪
伝助はもうすでに親父顔なんでうらやましいです(笑)

| おかん | 2009/01/13 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re: たいくつ・・・

ご挨拶に来るのが遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
じんたくん、オモチャが大好きなんですね~。
つぶらなオメメで「遊んで♪」って訴えられたら、遊んであげちゃいますよね~。
ビーは、ぬいぐるみとプロレスごっこが大好きです。

| ビー母 | 2009/01/13 23:05 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

このボールは、ほんと大好きです
ボール投げてーって、何度も持ってきます!
散歩行けないと、大変ですね・・・

| じんたまま  | 2009/01/14 01:47 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

なります、なります!
長く遊んでると、ベタベタに・・・
たしかに後ろ姿かわいいですよね☆

| じんたまま  | 2009/01/14 02:16 | URL |

お返事 風子さんへ

散歩行けないと、嫌ですよね
雑誌をびりびりしちゃうんですねー
でもたいくつだから、いたずらしますよね

| じんたまま  | 2009/01/14 13:03 | URL |

お返事 ごんままさんへ

雨は、嫌ですよね・・・
じんた、ちょっと痩せましたね
フードをライトに変えたせいかも
しれませんねー

| じんたまま  | 2009/01/14 13:05 | URL |

お返事 mi☆yu さんへ

明けましておめでとうございます♪
いつも読んで頂いてありがとうございます
こちらこそ、じんた共々よろしくお願いします
ボール投げ、結構大変です。。。

| じんたまま  | 2009/01/14 13:08 | URL |

お返事 おかんさんへ

遊んで攻撃すごいですよね!
散歩いけないと・・・
音美ちゃんと伝助くんがいると、二人で遊びますもんね!
いいなぁー
もう1匹飼いたいけど・・・
伝助くん、親父顔ですかねー
イケメンだと思いますけどね☆

| じんたまま  | 2009/01/14 13:12 | URL |

お返事 ビー母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
じんたは、このボールのおもちゃが大好きなんです
ほんとしつこいですよ
ビーくんは、プロレスごっこ好きなんですねー
かわいいなぁ~

| じんたまま  | 2009/01/14 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/165-fddad95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

