PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン!!

はっぱ





先週末、初ドッグランでも行こうかーって話してて

近所に行こうかなーって思ってたんですが、そこが土で汚れるのもあって

結局城南島に行きましたぁ絵文字名を入力してください

IMG_1316.jpg


急遽、決めたので到着したのも15時30頃でした・・・

結構すいてましたぁ マトUP

すいてるせいかじんたは、のびのびしてましたぁ~ハート

IMG_1318.jpg

ひろいぞ~

0107.jpg

写真は、ブレブレですが・・・

この日ちょっと撮り方わかりました おんぷ(きっと簡単なことだと思いますが・・・)

私は、まだよくわからなくて。。。


0107-1.jpg


柴犬のジンジャーちゃん ハート

じんたのこと気に入ったみたいで、じんたの近くにきて何回もお腹だしてましたぁ 

飼い主さんが外人さんで、

「ジンジャーとじんた、名前が似てるねー」
 
「ジンジャー  → しょうが」って言ってました ぷぷ

じんたは、ラブラドールちゃんが気になるみたいでよって行くけど

ラブラドールちゃんは、無関心でした・・・

のびのびしてるじんたを見ると、うれしい ハート

去年噛まれた後、ワンコ嫌いにならないか?大丈夫かなーって心配だったので・・・

ちょっと成長してよかった にこハート まだビビリですけどね。。。


寒くなってきたので、帰ることにしましたぁ~


IMG_1339.jpg
IMG_1349.jpg
IMG_1350.jpg

お散歩して。。。


0107-2.jpg
IMG_1362.jpg


ごはんを食べに行きましたぁ~

帰り道なので、豊洲のららぽに行きました 女の子(駐車場無料だしね)

OCEANS BURGER INN で今度はロコモコにしてみましたぁ 食事


0107-4.jpg


お店を出た所で、ぶるちゃんに会いました~ハート


0107-3.jpg


ほんとかわいい☆

ちょっとフラフラしてお家に帰りましたぁー




おまけ


IMG_1395.jpg


車からなので、ブレブレですが・・・大汗

ちょうど花火の時間でしたぁ。。。










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 初ドッグラン!!

もう初ランしてきたのね~。
やっぱりノーリードはテンションあがるよね。

ロコモコ大好きです!
最初に食べた時は、感動すらしました(笑)
ダイエット中のあたしにはつらいっす☆

| りんこ | 2009/01/08 07:17 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

広いランでじんたくん楽しそうだね~
お顔がうれしそう^^♪
オーシャンズのロコモコ美味しそう^^
次回食べてみよう~っと

| のん | 2009/01/08 08:13 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

あけましておめでとうございます。
今年もまた、ゴンと遊んでやってください(*^_^*)
豊洲のららぽは駐車場無料なんだ。
この間娘とその友達とでキッザニアに行って来たんだけど電車で行ったので、帰り遅くなるわ混んで座れないわ、だから眠れないわで子供達はフラフラでした。。。
今度は車で行こう!!
オーシャンズのロコモコもおいしそう!
じんた君、相変わらずかわゆい(*^。^*)

| ゴンまま | 2009/01/09 00:23 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

城南島行かれたんですねー!
じんたくん凄く楽しそうに走っていますね♪
ご一緒したかったなぁ~
因みに、我が家も城南島の後はお台場か豊洲
どちらか絶対に行きますよー(笑)
OCEANSいいですよね☆

| タイニーパパ | 2009/01/09 02:02 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

じんたくん、たのしそ~i-237
かなり走っていますね☆
確かにジンジャーとじんたって響きが似てる(笑)
「しょうが」も英語にすると、かっこよく聞こえますよね(笑)
またまた美味しそ~なもの食べてますね~(笑)
ロコモコ私も大好きです!
フレンチじゃなくて、ブルちゃんに遭遇なんていいですね~i-237
パグの元祖だけあって、顔がすごいブルブル(笑)

| 風子 | 2009/01/09 10:11 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

今年初のラン、行ってきたんだね^^
じんたくん、いつものお耳ピョンピョンで元気良く走ってるぅ。
そこで出会ったお友達とも遊んだりして、とっても楽しそう^-^♪ 
パパとママに連れてってもらって、じんたくんよかったねっ!

”おいしそう♪”の横顔。。。 とってもcute☆
いい子でちゃんと待ってるんだねぇ^▽^

ブルちゃんに会ったんだねぇ~ いいなっ♪ いいなっ♪♪
2ブルともじんたくんに興味津々だったのかな? クンクンだね!

| るびこ | 2009/01/09 10:21 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

初めまして。v-10
pug フォーン 七歳。小太郎の ママです。
今年も ヨロシクお願い致します。
じん君 かわいいですね。v-238

| 小太郎&miyu。 | 2009/01/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 初ドッグラン!!

城南島行かれたんですネ!
じんちゃん楽しそうに走ってますね~♪
家も日曜日行こうと思ったんですが・・・
初詣から帰ってきたら午後になってしまい
寒かったのでららぽーとに行ってしまいました。
もしかしたら会えたかもしれませんね(>_<)
今年も宜しくお願致します。
日曜日新年会で会えるの楽しみにしています。

| プルピーママ | 2009/01/09 13:20 | URL |

お返事 りんこさんへ

初ランしてきましたぁ
じんたも楽しそうでしたよー
ロコモコおいしいですよね♪

| じんたまま  | 2009/01/09 16:20 | URL |

お返事 のんさんへ

じんたのびのびしてたよー
オーシャンズのロコモコ美味しかったけど
ハンバーガーのがおいしいかなぁ・・・
私的には・・・

| じんたまま  | 2009/01/09 16:22 | URL |

お返事 ゴンママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
豊洲のららぽは、購入金額によってかなー?
はじめの何時間かかな・・・はっきりしたことわかりませんが
駐車場いつも無料でしたよ
電車座れればいいけど、座れないと子供だと疲れちゃいますもんねー

| じんたまま  | 2009/01/09 16:26 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

城南島行きましたー
当日、決めたので遅くなっちゃいました・・・
OCEANSいいでよねー
なかなかおいしいです

| じんたまま  | 2009/01/09 16:32 | URL |

お返事 風子さんへ

じんたこの日は、走ってましたねー
たのしうでした~
そうなんです、確かにジンジャーとじんたちょっと
似てますよね 笑
「しょうが」って外人さんが言うとちょっと面白かったです
ブルちゃんかわいかったです
人懐っこいんです☆

| じんたまま  | 2009/01/09 16:48 | URL |

お返事 るびこさんへ

行ってきたよー
じんた、この日ははりきってたよー
ブルちゃんいたよ!!
結構体がシャープなブルちゃんで男の子と女の子だったよ
かわいかったー
私の前にお座りして、触ってーって感じでジャンプしてきて
人懐っこい子ですごいかわいかったよ
大人しいから飼いやすいって言ってたよ♪

| じんたまま  | 2009/01/09 16:56 | URL |

お返事 小太郎&miyu。さんへ

初めまして~
コメントありがとうございます
パグちゃん、飼ってるんですねー
小太郎君、7歳☆
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

| じんたまま  | 2009/01/09 17:04 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

城南島に行ました
うちも遅くなっちゃいましたが・・・
日曜日、楽しみにしてます~

| じんたまま  | 2009/01/09 17:20 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

お耳が跳ねる位走って可愛い~♪
この時期は待ってるアタシの方が寒くてランに行くのは
勇気がいります(笑)

豊洲のららぽはパグちゃんが結構集まってますよね!
ちょっとセレブな感じです♪

| ハナ | 2009/01/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 初ドッグラン!!

じんちゃん走ってますね~♪じんちゃん楽しそう♪オムライスおいしそうですねっ!!!日曜日楽しみですねっ☆

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2009/01/09 19:35 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

ドッグラン行かはったんですね♪
じんたくん、メッチャ楽しそう~!
ヒョンヒョンってしてますねっ♪

帰りにゴハンよって・・・
ワンコOKのレストラン!!やっぱり、いいなぁぁ~。
ずっと一緒にじんたくんといれますもんね♪
ロコモコもオムライスも・・おいしそー!

| リンダの母 | 2009/01/09 20:45 | URL |

Re: 初ドッグラン!!

じんたくん、ちょー走ってるじゃん!!
めずらしくない?走るより、歩いてるってイメージだった。
楽しそうだねぇ~

オムライス美味しそうだねぇ~!!!
私も、次はオムライスにしてみようかなぁ・・・

日曜日は、一人でがんばって行くよぉ~
パグちゃんいっぱいで楽しみだねv-10

| ブン太ママ | 2009/01/09 23:55 | URL |

お返事 ハナさんへ

たしかに、寒いですよねー
こっちが冷えちゃいます・・・

豊洲のららぽ、パグちゃんがいるみたいですけどねー
私は、あんまり会わないんですよね。。。
時間が違うのかもなぁ

| じんたまま  | 2009/01/10 00:02 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

じんた、この日は元気だったよー
走ってたよ!!
このオムライスは、野菜ばっかりだったみたい
かなりヘルシーみたい
日曜日楽しみだね~♪

| じんたまま  | 2009/01/10 00:12 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ドッグランに行ってきましたー
この日は、走ってましたね!
空いてるせいか・・・
のびのびしてましたぁ

ロコモコもオムライスも、なかなかでしたぁ

| じんたまま  | 2009/01/10 00:21 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

この日は、走ってたよー
空いてるせいか、なんか元気だったよ

オムライス、野菜がいっぱいのかなりヘルシーな
感じだよ

では、日曜日に~

| じんたまま  | 2009/01/10 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/164-10197b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

