PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状





お友達から年賀状がきましたぁハート

 
IMG_1401_20090105232143.jpg



どうもありがとうございましたぁ ひゃっほぅ


IMG_1257.jpg












去年、植えた四葉のクローバーがやっと咲きました ふたば


IMG_1399.jpg

やった~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R うれしー 絵文字名を入力してください

















今日、久しぶりに私があんまり好みでない(正直きらい・・・)

マンションの住民の人に会ってしまい、

トイプー(全然トイじゃなくてかなり大きいトイプードルなんですが・・・)を飼ってるんですが・・・

じんたが、いきなりおしり上げてワンワン吠えてました絵文字名を入力してください
   
結構ワンちゃん飼ってる方が多いんですが、吠えることがないのにビックリ ビックリ

じんた、私の気持ちがわかるのかなぁ。。。

ちょっと思っちゃいました !!


その後じんたは、すぐ寝てました~

IMG_1313.jpg


あご、ちょっと疲れない・・・ 無言、汗






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 年賀状

じんたくんもその人キライなのかもねv-8
「嫌なヤツに会っちゃったから、もう寝るよ」って
寝ちゃったのかな^^

年賀状かわいいね~

| のん | 2009/01/06 08:06 | URL |

Re: 年賀状

きっとママさんの、苦手で緊張した感じが伝わったんじゃないかな~(笑)
なんか守ってくれた感じで頼もしいですね!!

四つ葉のクローバーも咲いて何だかイイ事がありそうな
2009年!!
良かったですね♪

| ハナ | 2009/01/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

じんたもわかるのかもねー
嫌奴って 笑

| じんたまま  | 2009/01/06 09:53 | URL |

お返事 ハナさんへ

まったく緊張なんてしないですよー!!笑
でも気がのらないから声のトーンは、
低くなってるかもしれないけど・・・笑
四つ葉のクローバー、かわいいですよ♪

| じんたまま  | 2009/01/06 10:38 | URL |

Re: 年賀状

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

クローバー嬉しいですね~!いいことがおきそうな
予感がしますね♪

今年もよろしくお願いしますv-290

| おすもうさん | 2009/01/06 10:45 | URL |

Re: 年賀状

明けましておめでとうございます♪植える四つ葉のクローバーなんてあるんですねっ!!!かわいい♪あごのせじんちゃんはもっとかわいいです♪♪♪

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2009/01/06 11:03 | URL |

お返事 おすもうさんへ

クローバーなんかいいですよねー
いいことがおきたらいいなぁ
こちらこそ今年もよろしくお願いします

| じんたまま  | 2009/01/06 13:44 | URL |

お返事 ブーメロママさんへ

明けましておめでとう♪
四つ葉のクローバーかわいいよ
堅いところにあごのせて、痛くないのかなぁ

| じんたまま  | 2009/01/06 13:45 | URL |

Re: 年賀状

皆さんの年賀状それぞれすてきで
いいですね~♪
じんたくんも吠えて
嫌な気持ちってやっぱり伝わるんですね!!

クローバー咲いてすごい縁起が良さそうです^^
じんたくんの寝顔かわいいですね♪
ちょこんとあごのせで癒されます^^

| REI | 2009/01/06 16:10 | URL |

Re: 年賀状

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪

4つ葉のクローバーって
凄すぎじゃないですか!!
私、じんたママさんのブログで
生まれて初めて4つ葉のクローバーを見ました。
こりゃ幸先いい感じですね♪♪

| チャオ | 2009/01/06 16:17 | URL |

Re: 年賀状

多分じんたくんも
じんたままさんの気持ちが分かるんでしょうね。
キライなんですよきっと。笑

四葉のクローバーって
偶然になるものじゃないんですね。
私 子供の頃必死で探した経験ありますよ。

| けめこ | 2009/01/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 年賀状

正直キライって(笑)
ちょっとウケちゃったよぉー!!!
じんたくんも、嫌いなんじゃない?
「トイプーなのにデカいよ!!」って言ってるのかも!?
じんたくん正直だから、ちょっとアセるよねぇー

| ブン太ママ | 2009/01/07 00:43 | URL |

Re: 年賀状

あけまして、おめでとうございます☆

じんたくん吠えちゃったんですね。
わかっちゃうのかなぁ??
実は、私も近所に唯一、リンダがワンワン言っちゃう方がいらっしゃいます笑
それって・・・・爆??

四葉って、植える時代ですか??
知らなかった!
でも、新年から見れるなんて、イイ一年になりそうですよね♪

今年も、ヨロシクお願いします。

| リンダの母 | 2009/01/07 01:29 | URL |

Re: 年賀状

あはは。あたしにも嫌いな住人がいます(笑)
でも、あたしは逆に、
「あら~おはようございます」と
愛想ふりまきますよ(笑)
すぐ顔に出るタイプなので、それを隠すためです(笑)

四葉のクローバーってそればっかりがはえるの?
すごいな。幸せ来まくりじゃないですか!

| りんこ | 2009/01/07 07:33 | URL |

Re: 年賀状

遅れちゃって申し訳ないです(汗
今年も一緒に遊んで下さいねぇ~

四つ葉のクローバーって売ってるの?すご~い
これは嬉しいね。良いことたくさんありそうだね。

嫌いだなぁって心で思ってるとやっぱり伝わるんですよね。
それは相手にも微妙に伝わるぐらいだから、じんちゃんは分かってるんだろうね。
じんちゃんでも吠えるんだね、想像つかないけどちょっと見てみたいな。うふふ

| pocco | 2009/01/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 年賀状

あはは~ワンコは飼い主の気持ちが分かるのと、
嫌いな気持ちが同じなのかも知れませんね(笑)
うちも、私が嫌いな人には甘えませんし、吠えますi-230
なんかやっぱり、飼い主に似るんですね~☆
年賀状、沢山!!
来年はぜひ、我が家も送らせていただきたいです!!

| 風子 | 2009/01/07 19:29 | URL |

お返事 REIさんへ

じんたにも伝わるんでしょうねー
クローバー、今日はもっと咲いててなかなか
かわいいです

| じんたまま  | 2009/01/08 03:34 | URL |

お返事 チャオさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
4つ葉のクローバー、かわいいですよー
増えるみたいなので、もし増えたら
オフ会に1枚持って行きますね

| じんたまま  | 2009/01/08 03:39 | URL |

お返事 けめこさんへ

じんたもわかるんでしょうねー
また嫌なこと言う人なんで。。。

私も子供の頃、四葉のクローバーっ探しましたー
きっと今は、種があるのかもしれないですよね!

| じんたまま  | 2009/01/08 03:41 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

人懐っこいじんたが彼女には、近寄らないしね 笑
その人、パグとか好きじゃないみたいだしねー
あれは、トイプーじゃないねー
プードルまでいかないけどさぁ

| じんたまま  | 2009/01/08 03:43 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

あけまして、おめでとうございます☆
今年もじんた共々よろしくお願いします

じんた、吠えてましたねー
わかっちゃうみたいですね・・・笑

四葉の種があるんですね☆
かわいいですよ

| じんたまま  | 2009/01/08 03:45 | URL |

お返事 りんこさんへ

やっぱりいろんな人がいますもんねー
私も微妙に口数が減ります・・・

四葉のクローバーが、いっぱいはえますよ!!
なかなかかわいいです☆

| じんたまま  | 2009/01/08 03:48 | URL |

お返事 poccoさんへ

今年もじんた共々よろしくお願いします。
こちらこそ一緒に遊んで下さいねぇ~
りこちゃんに会いたいです

四つ葉のクローバーは、苗でも種でも売ってますよー
私は、種を買ってみたんですがあんまりでしたね
1個しか生えてこなかったですよー

ほんとそうなんですよねー
自分が嫌いな人って、だいたい相手も嫌いっていいますよね
じんたも感じたんでしょうね!
人懐っこいじんたもその人には、いかないんですよね 笑
じんたが、ワンコに吠えるのはほんとたまにしかないですねー
お尻あげてっていうのは、ほとんどないです・・・

| じんたまま  | 2009/01/08 03:54 | URL |

お返事 風子さんへ

わかるみたいですねー
うちも人懐っこいのに、彼女にはいかないです・・・笑
来年ぜひ、年賀状交換しましょうねー
今度名刺もぜひ☆

| じんたまま  | 2009/01/08 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/163-a5ae45b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

