PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグカード&遅いけどクリスマス

絵文字名を入力してください





先日、KOUMEMO!!のCHIHARU さんの

「08’いちごいちえThankyou!プレゼント企画☆」で

パグカードとポストカードを頂いちゃいましたheart

はんけしで作ってあるんですが、JINTAって名前入りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1226.jpg


すごいかわいいので使うのがもったいないです。

器用ですよねー

CHIHARU さんありがとうございましたぁ ハート







クリスマスが終わってしまったけど・・・

載せちゃいます

うちは、家でケーキとチキン(←買ってきましたよ)・グラタン・ガーリンクトースト・サラダ作り

を食べてのんびり過ごしました~

じんたのプレゼントに、ハーネスをプレゼントしようと思って

届いたんですが・・・サイズが合わず返品になりました jumee☆b

また探さないとなぁ。。。

ケーキとじんた写真撮ってみましたぁ

1226-1.jpg

誕生日みたいになっちゃったけど。。。

クリスマスも終わって、もう年末ですね~

早いなぁ・・・






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 誕生日・記念日 | 09:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

可愛いv-238可愛い~v-10
とっても素敵な♪カードですね(^^)
ケーキもv-238
じんちゃん☆素敵なクリスマスだったのねv-22

| まりりん | 2008/12/29 20:55 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

名前入りのカードかわい~ですね!!
本当もったいなくて使えないですよねi-237
ケーキおいしそ~☆
じんたくん、ちゃんとケーキの前に座って御利口さんですね~☆
かわい~i-237
今年は色々あたたかいコメントありがとうざいましたi-236
来年もよろしくお願いします☆

| 風子 | 2008/12/29 21:34 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

えっ!はんけしなの???
すごいかわいいね~^^

今日店長のところに行ったら、
すごいかわいい黒パグちゃんがいたよ♪
1キロもない小さいパグちゃんなのに
あずきが怖がっちゃって^^;
来年はたくさんのパグちゃんと仲良くなりたいのに
ちょっと心配だよ

| のん | 2008/12/29 21:52 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

すんげーかわいいですね!
なんだかケーキをはさんで、かなりムーディーな
じんたくん!ケーキを前に、あついまなざしですね~。
なんだかクリスマスもあっという間におわり
正月もこの調子だとあっという間ですよね…

| りんこ | 2008/12/30 09:03 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

せっかくのクリスマスプレゼントサイズが合わなかったんですねv-356
服とかハーネスとかは実際つけてみないと難しいですよね~!
いいのが見つかるといいですね♪

クリスマスケーキ美味しそうですねv-363
カメラ目線のじんたくんナイスですe-287

| おかん | 2008/12/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

可愛いカードですね~♪
これはもったいなくて使えない気持ち、わかるなぁ~。
ケーキとじんたくん、可愛く撮れてますね!
ケーキの前でお利口にしてて、エライなー。
今年は、じんたくんファミリーとお友達になれて、嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎えくださいね。

| ビー母 | 2008/12/30 22:11 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

先日はありがとうございましたぁ♪楽しかったですねっ☆☆☆具合はどぉですかぁ?じんちゃんカードかわいいですねっ♪家もクリスマスはチキンでしたぁ。今年もあと1日ですねっ。。。来年もよろしくお願いいたしまぁす♪たくさん遊びましょうねっ♪♪♪よいお年をお迎えくださぁい☆

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/31 00:03 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
調子の方はいかがですかぁ~!?

クリスマスカード素敵なプレゼントですね。
我が家のクリスマスは思わぬハプニングが起き笑うしかなかったです(涙)

今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
また来年プルピー共々お付き合い宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| プルピーママ | 2008/12/31 10:00 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

先日は、どうもありがとう~!!
もう元気になったかな?

今年のパグミでプルピーママにじんた家を紹介してもらって、
仲良くなれて良かった!
今年は、じんた家と隔週で遊んで本当に楽しい1年になりました。
(特に後半ね!)
パグ友がたくさん出来て嬉しいよぉ~

来年は、まず「すいらん」かな?
これからも、よろしくお願いします!!!!!

| ブン太ママ | 2008/12/31 21:06 | URL |

Re: パグカード&遅いけどクリスマス

すごいっ!!カワイイ♪
素敵なプレゼントですね。

ケーキを前にして若干戸惑っているように
みえるのは私だけ??笑

今年はじんたくんとブログを通じて
お知り合いになれて嬉しかったです。
来年は一緒に遊びたいですね。
今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

| けめこ | 2008/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

お返事 まりりんさんへ

このカードかわいいですよね
はんけしで出来てるなんてすごいですよね
明けましておめでとうございます。
まりりんさん、今年もよろしくお願いします

| じんたまま  | 2009/01/01 04:39 | URL |

お返事 風子さんへ

名前入りのカードかわいいですよねー!!
ほんと使えないです・・・
器用ですよね

明けまして、おめでとうございます
風子さん、今年もよろしくお願いします

| じんたまま  | 2009/01/01 04:41 | URL |

お返事 のんさんへ

そうそう、はんけしなんだよー
すごいよね!
かわいいよ

私もこの前、店長のところに久々に行ったよ
うちのパパが黒パグちゃん抱っこしたみたい
あずきちゃんなら、大丈夫だよ!
じんたと遊んでねー
あけおめ!!!今年もよろしくね

| じんたまま  | 2009/01/01 04:45 | URL |

お返事 りんこさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ちいこちゃんブログ、楽しみにしてます

| じんたまま  | 2009/01/01 04:46 | URL |

お返事 おかんさんへ

首がちょっとギリギリだったので
かわいそうかなーって思って返品しましたー
なかなかいいのが、ないんですよね・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

| じんたまま  | 2009/01/01 04:48 | URL |

お返事 ビー母さんへ

器用ですよねー
消しゴムでハンコ作れるなんて!
昨年は、ビー君ファミリーとお友達になれて
こちらこそ嬉しかったです
ビー君のかわいさにほんと癒されました
お目目と背中がかわいいですよね☆
今年もよろしくお願いします。
また遊びましょうね~

| じんたまま  | 2009/01/01 04:52 | URL |

お返事 ブーメロママちゃんへ

先日はありがとうね♪
楽しかったね~
体調は、大丈夫だよ
帰り際にごめんねーあの時は、ちょっとヤバイって感じだったよ
今年もよろしね
沢山遊ぼうねー☆

| じんたまま  | 2009/01/01 04:54 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日はありがとうございました。
帰り際にすみません。
ご迷惑おかけしました。
今は、大丈夫です。

昨年は、こちらこそいろいろお世話になりました。
今年もじんた共々よろしくお願いします
また遊びましょう

| じんたまま  | 2009/01/01 05:10 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

先日は、どうもありがとう~
大丈夫だよー元気だよ!!

昨年は、いっぱい遊んだねー
今年もまたみんなで遊ぼうね
じんた共々よろしくね☆

「すいらん」行こう♪

| じんたまま  | 2009/01/01 05:13 | URL |

お返事 けめこさんへ

かわいいカードですよね
もったいなくて使えません・・・

昨年は、暖かいコメントありがとうございました
今年もじんた共々よろしくお願いします

| じんたまま  | 2009/01/01 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/160-867084e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

