PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

雪だるま





続きです

水上バスを乗り満足した私達jumee☆angelR

ヴィーナスフォートに行きました~

向かってる途中に、黒パグちゃん あは


IMG_1099.jpg


まだ11ヶ月ー絵文字名を入力してください10キロこえてるそうです

お顔がかわいいパグちゃんでしたぁ

ヴィーナスフォートのツリーは、チキンラーメンツリー 絵文字名を入力してください


結構チキンラーメン好きです 絵文字名を入力してください


1223-5.jpg


中に入って、フラフラみていたら、パグちゃんがいました !!

3パグちゃん、ぱぐおくん・もみじちゃん・こまるちゃんハート


IMG_1114.jpg
IMG_1109.jpg


もみじちゃん、横むいちゃったーごめんなさい !

こまるちゃんがまだ4ヶ月のパピーちゃんで、

パグパーンチってお手手がすごいかわいかった heart

遊びましょうね~城南島で会いましょうねにこハート



黒パグのタイニーちゃん

IMG_1111.jpg

生タイニーちゃんに会えましたぁ キラキラ

子顔で足が長くてスタイルが良かったですハート

クリスマスのお洋服かわいかった~今度遊びましょうねーひゃっほぅ



お腹が空いてきた・・・最近お台場でご飯が多かったので

帰り道の豊洲のららぽに行きましたぁ食事

IMG_1131.jpg

ちょっとブレてるし・・・最近ブレるんですよね・・・へたっぴだな 涙

OCEANS BURGER INN  でハンバーガーを食べました うわめづかい

テラスのみなんですけど、室内みたいなテラス??なので全然平気でした 絵文字名を入力してください

こんな感じ ↓↓↓

IMG_1123.jpg
IMG_1122.jpg


じんたとブンちゃんもお腹すいた様子・・・

1223-6.jpg


残念ながらワンコ用は、ありません・・・お水は、出してくれました

パパがベーコンエッグバーガーで、私がチリ・・・バーガー・・・名前忘れた あは

おいしかったーチリポテトもおいしかった~ポテト

このポテト昔よく行った青山ラスチカスを思い出すなぁ。。。(ねーKちゃん!!)

周りをお散歩。。。

イルミネーションがかわいい キラキラ


IMG_1134.jpg
IMG_1137.jpg
IMG_1149.jpg


水上バスにも乗れて、パグちゃんにも会えて、イルミネーション見て

楽しい1日でしたぁ~ キューピー







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:12 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

ヴィーナスフォートはパグ率高いね~
こまるちゃんの横座り なんかかわいい~♪
豊洲のららぽのオーシャンズバーガー
この前の撮影会のときにウチも行ったよ~
美味しいよね^^

| のん | 2008/12/26 00:38 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

豊洲ららぽブンちゃんと一緒に
クリスマス前夜祭して来たんですねぇ~(^o^)

水上バスにも乗って楽しそう~♪
豊洲はお台場のイルミネーションとまた違って
ロマンチックな雰囲気ですね♪
ここのハンバーガー美味しそうですよね!
今度食べてみたいです。
ヴィーナスフォートは前は良く行ったんですが・・・
最近はご無沙汰しています。
パグちゃんにも会えて楽しい一日でしたね。




| プルピーママ | 2008/12/26 00:58 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

イヴイヴ楽しそうv-10

そのメンバーさんは、14日にもお会いしましたよ~

| マーちゃん | 2008/12/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

ヴィーナスフォートに行くと、ペットショップあり~の、
遊びに来てるワンコも沢山いたりして、ワンコにふれ合いたい時、
ワタクシも行きま~すv-222v-411

23日、私も夜遅くまでららぽーとにいたよんv-410
会っててもおかしくなかったねv-392

確かにぃ チリポテト旨いっv-364

| るびこ | 2008/12/26 09:29 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

チキンラーメンのツリーって!!
ビックリだけど、ちゃんとオーナメントに
なってますよね~。
お台場って、クリスマスの演出がハンパ
じゃなくロマンチックですよね。
うっとりしちゃいます。。。

またたくさんのパグちゃんに
遭遇されたんですね!東京はパグ飼い
さんが多いのかな??
じんた君は、仲良くできたかな?

| ふたば | 2008/12/26 11:34 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

豊洲のららぽってホントすごいです~
私は田舎ものなので迷子になっちゃいそうでした。笑
姉がすぐ横のマンションにいるので
1月の連休も行く予定です☆

| Pi | 2008/12/26 12:33 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

ラスチカス、懐かしいねぇ♪
イルミネーションはこの時期ならではの楽しみだよね。
豊洲にそんなお店があったなんて知らなかった!
職場が近くてもなかなか行かないもんだなぁ。私もチリポテト食べてみようっと。
じんくんもじんたパパ&じんたママもこの一年でお友達がたくさんできたね。
みんな楽しそう♪

| K | 2008/12/26 13:23 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

お台場 豊洲とパグスポット満喫ですね。
おいしいもの食べて
イルミネーションも堪能して
素敵な1日でしたね。
じんたくんもとっても嬉しそうですよ。

| けめこ | 2008/12/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

はじめまして
ブログ読んでくださりありがとう
ございました!! 早速遊びにきました
じんた君とってもかわいいですね♪

夜景きれいですね。恥ずかしながらそんなに
遠くに住んでいる訳でもないのにまだ
一回も行ったことがないんです^^;
いつも通り過ぎちゃってます。
また遊びにきます!!

| REI | 2008/12/26 17:35 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

わぁ~いいですね~e-328
綺麗なイルミネーションですよね!!
都会は本当盛大な飾りつけですよね~e-280
我が家の近くでは見られない光景ですよ~
沢山のパグちゃんに会えて楽しい時間が過ごせたみたいですね~e-415
本当じんたくんとブンちゃん、見分けがつきませんよ~(笑)

| 風子 | 2008/12/26 19:41 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

こんばんはぁ♪パグちゃんいっぱいいいですねぇ~☆お台場とはまた違ってららぽーとのイルミネーションとってもきれいですねっ♪

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/26 23:09 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとパグ率高いよね
でも私は、あんまり会わないほうかもー

こまるちゃんかなりかわいかったよ
やばかった~
オーシャンズバーガーおいしいよね☆

| じんたまま  | 2008/12/26 23:54 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

こんばんは~
お台場でお会いしたタイニーパパです。
偶然でしたがお会いできて、お話できて嬉しかったです♪
今度はどこかランでお会いできるといいですね!
また遊びに来させて頂きますね~
あっ、タイニーさんの写真載せてくれてありがとうございます!

| タイニーパパ | 2008/12/27 01:16 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

イブイブ楽しかったねぇ~!!
なんとも充実した1日だったよ♪
水上バスはヤバイv-238
今度、パグまみれ水上バスツアー計画しようね!
豊洲も綺麗だったし、イブイブ満喫出来ました
ありがとねぇ~v-353

| ブン太ママ | 2008/12/27 01:16 | URL |

こんにちわぁ[i:63950]

3パグ載せていただきありがとうございます

『こまる』のパグパンチしつこいですよねじんた君嫌がってたぁ
ごめんなさいねっ

ちびっこのくせに初対面でも積極的でハイパーなんですよねぇ~いつも

我が家も豊洲ららぽーとにはたまに行きます

オーシャンズで食事しましたよ結構美味しかったテラスでも寒くないから良いですよね

近い内会いましょうねっ

| 3パグママ(NAO) | 2008/12/27 10:11 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

ステキなイブイブですねぇ♪
うちは・・・・笑
で、パグちゃんに会うって!!みんなオシャレして、かわいいですねっ!

食べ物も、おいしそ~☆

いつか・・・そんなお店にだって遠征したいっ!!!
2009はそれを目標にしてみようかなぁぁ~笑

| リンダの母 | 2008/12/27 17:13 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

豊洲ららぽのイルミネーションキレイでしたよー
ハンバーガーもおいしかったです
ヴィーナスフォート、混んでますもんね・・・

| じんたまま  | 2008/12/27 23:23 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

マーちゃんさんもお会いしたんですねー
お台場には、パグちゃんいっぱいますね

| じんたまま  | 2008/12/27 23:31 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ららぽにいたなんてー
会いたかったね~
帰りの時間も同じぐらいだったのにね

| じんたまま  | 2008/12/27 23:40 | URL |

お返事 ふたばさんへ

チキンラーメンのツリーわらちゃいますよね
お台場は、イルミネーションキレイですよね~

お台場にパグちゃんが遊びにきてるのが
多いみたいですよー
なぜでしょうね??

| じんたまま  | 2008/12/27 23:45 | URL |

お返事 piさんへ

おねえさん、豊洲に住んでるんですねー
いいですね☆
1月の連休は、ボンちゃんもくるんですかー?

| じんたまま  | 2008/12/27 23:49 | URL |

お返事 Kちゃんへ

懐かしいよねぇ♪
よく行ったね~

そういうもんだよね
近いと逆にいかなかったりねー
チリポテト食べてみて♪

| じんたまま  | 2008/12/27 23:59 | URL |

お返事 けめこさんへ

お台場 豊洲は、パグが多いですよね
楽しいいイブイブを過ごせました☆

| じんたまま  | 2008/12/28 00:35 | URL |

お返事 REIさんへ

コメントありがとうございます。
はなちゃんかわいいですよね
夜景きれいですよねー
また遊びにいきますね

| じんたまま  | 2008/12/28 00:39 | URL |

お返事 風子さんへ

イルミネーションキレイでしたよ
見分けつかないですかー(笑)
お台場と豊洲は、パグちゃんの出没率が
高いんですが、私はあんまり会わないですよね。。。

| じんたまま  | 2008/12/28 01:40 | URL |

お返事 ブーメロママさんへ

今度、ららぽに行こうね
あと水上バス乗ろうね~

| じんたまま  | 2008/12/28 01:51 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

ほんと偶然お会いできて、生タイニーちゃんと
会えてうれしかったです。
ブログ、拝見していたので~
またお会いしましょうねー

| じんたまま  | 2008/12/28 02:12 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

イブイブ楽しかったねぇ~☆
充実した1日だった
来年は、Tちゃんとみんなで水上バス乗ろうね
こちらこそどうもありがとうね♪

| じんたまま  | 2008/12/28 02:15 | URL |

お返事 3パグママ(NAO)

全然ですよー
『こまるちゃん』のパグパンチは、かわいかったですね!!
また見たい☆
豊洲ららぽーと行きますかー
オーシャンズ、テラスでも寒くないからほんといいですね
ほんと遊びましょうね~楽しみにしています!

| じんたまま  | 2008/12/28 02:18 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

パグちゃんに会って嬉しかったです
みんなかわいかったですよー
こっちにくる時は、教えて下さいねー
待ってます☆

| じんたまま  | 2008/12/28 02:21 | URL |

Re: イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
沢山のパグちゃんに会えてよかったですね~♪
お台場はパグちゃん出没率が高いのかしら・・・

じんたちゃん、うちのまめとお友達になってください~
またブログにお邪魔します!

| びーんず | 2008/12/28 13:41 | URL |

お返事 びーんず様

コメントありがとうございます。
まめちゃんすごいかわいいですよね!
こちらこそじんた共々来年もよろしくお願いします♪

| じんたまま  | 2008/12/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/159-93aba3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

