PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

絵文字名を入力してください







23日、イブイブにお友達のブンちゃんと

お台場に行きましたぁ トナカイ


HAPPY DOG CRUISE 水上バスが不定期で、

ちょうど運航していて乗ってみましたぁ

やっぱりイブイブなのですごい混んでいて、駐車場に車とめるのが大変でした・・・

その駐車場待ちで、ブンちゃんパパが水上バス間に合わなかったんです・・・・

今度みんなで一緒に乗ろうねー絵文字名を入力してください

一度じんたと一緒に乗ってみたかったので、うれしぃ 絵文字名を入力してください


1223.jpg

ちゃんとワンコトイレもあります ハートお水も出してくれますよー

写真も撮ってくれます 絵文字名を入力してください

この日のじんたとブンちゃんは、お揃いのお洋服 ビックリ


IMG_1035.jpg

景色を撮ってみましたぁ~


1223-1.jpg


ちょっと寒いけど、気持ちいい~ 女笑


1223-2.jpg
1223-3.jpg
1223-4.jpg

45分間乗りますが、あーっという間です !!

ちょっと新鮮なお台場でたまには、いいですよー うわめづかい

じんたも海眺めてました。。。犬

続きます。。。








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 03:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

素敵!うちも船って乗せてみたいわ!
犬って船酔いしないのかな????
お揃いの服がとってもキュートでいいクリスマスですね!

| りんこ | 2008/12/25 07:05 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

ドッグクルーズがあるなんて、さすがは
お台場ですね!愛犬と一緒に海の景色を
楽しめるなんて、楽しそう…

お洋服がおそろい!よく似合ってる♪
ほんとにブンちゃんとじんた君は
仲良しなんですね~☆

| ふたば | 2008/12/25 09:04 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

ワンコも一緒に乗れるなんて、いいですね。
そんな写真もお水もありとは、
至れり尽くせり♪

今度はブンちゃんも一緒に乗れるといいですね。

| rima | 2008/12/25 10:39 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

おそろいのお洋服似合ってるね~
じんたくんとブンちゃん 仲良し兄弟みたい☆

ワンコクルーズなんてあるんだ~
気持ちよさそうだね~

| のん | 2008/12/25 10:42 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

ドッグクルーズだなんてオシャレ☆
すごい楽しそうです!!
ぶんちゃんもじんたくんも楽しかったでしょうね♪
ボンも乗せてみたいな~

| Pi | 2008/12/25 12:50 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

こんにちはぁ♪ドッグクルーズなんてあるんですねっ!いいなぁ♪♪♪お天気よくて景色がとってもきれいですねっ♪ぉソロかわいいです!!でじいちゲットしましたぁ☆☆☆まだうまく使いこなせませんが。。。

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/25 15:39 | URL |

お返事 りんこさんへ

たまには、船もいいですよね
よかったですよ☆
犬も、船酔いありそうですよねー
小さい船だと酔いそうですね・・・

| じんたまま  | 2008/12/25 22:30 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ドッグクルーズなかなかよかったですよ
ワンコ乗れるのっていいですよね
そうなんです、洋服、おそろいなんですよー

| じんたまま  | 2008/12/25 22:33 | URL |

お返事 rimaさんへ

そうなんですー
ワンコも乗れるのいいですよね~
写真を撮ってかざってくれるんです。
なかなかよかったです

| じんたまま  | 2008/12/25 22:35 | URL |

お返事 のんさんへ

ワンコクルーズあるんだよ
なかなか気持ちいいよ
今度あずきちゃんと乗ってみてー☆

| じんたまま  | 2008/12/25 22:37 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

メリークリスマス~♪
HAPPY DOG CRUISEに乗ったんですね~!
海から見るお台場も、一味違って新鮮そう。
ブンちゃんのパパさんが乗れなかったのは、残念でしたねぇ(涙)
じんたくんとブンちゃん、双子みたいで可愛い~♪

| ビー母 | 2008/12/25 22:41 | URL |

お返事 piさんへ

ドッグクルーズなかなかよかったですよ
気持ちよかったです
今度、こちらに来た時にボン一緒に乗ってみて下さい

| じんたまま  | 2008/12/25 22:42 | URL |

お返事 ブーメロママさんへ

ドッグクルーズなかなか新鮮でよかったよー
来年でもみんなで乗りに行こうよ!
気持ちよかったよ
デジイチ、買ってもらってよかったね!!
結局、どこのにしたのー??

| じんたまま  | 2008/12/25 22:49 | URL |

お返事 ビー母さんへ

メリークリスマス!!
HAPPY DOG CRUISEに乗っちゃいました
なかなか良かったです☆新鮮でした
気持ちいいですよ
そうなんです・・・ブンちゃんのパパさんが乗れなかったんですよ

| じんたまま  | 2008/12/25 22:53 | URL |

Re: イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

メリークリスマス!!
じんたくんとブンちゃん、お揃いの洋服着てたらますます双子みたい!!
かわい~な~2匹ともv-10
なんか船があるのっていいですよね~☆
それだけで、なんかいい気分になれそう!!

| 風子 | 2008/12/25 23:07 | URL |

お返事 風子さんへ

メリークリスマス☆
お揃いの服着ちゃいました~
犬OKなんですよーいいですよね、この船♪
新鮮で楽しかったです

| じんたまま  | 2008/12/25 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/158-ac31d8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

