PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひづめ。。。

雪だるま




先日、お友達からひづめをもらいましたぁ 絵文字名を入力してください

じんたは、気に入った様子~絵文字名を入力してください

IMG_0952.jpg



ブリーダーさんで買ったひづめで、匂いも少なくすごくいいです



IMG_0947.jpg


ちょっと休憩ー

取られたら、困るから。。。くわえてよー



IMG_0972.jpg







また姪っ子とじんたと散歩だよー



IMG_0994.jpg
IMG_0997.jpg
IMG_0989.jpg












スペインに住んでる友達からX’masカードが届いたよ 絵文字名を入力してください


IMG_1000.jpg

届いたよ~ありがとうねぇーぉぃっ寒

風邪ひかないようにね・・・











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひづめ。。。

ひづめって牧場みたいなニホイがするから、ちょっと苦手であげた事ないんですよ~
よくお友達の家では転がってるのを見かけるのですが(w
じんちゃんすごく気に入ったみたいだね。
ふむふむ、ニホイが少ないタイプもあるんだぁ。

じんちゃんが着てる3番のお洋服持ってますよ~
やったぁ!!お揃いです、色も一緒だよ。
りこちゃんがもう少し大きくならないと着られないんだけど、これ暖かくていいよね。

| pocco | 2008/12/20 07:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ひづめ。。。

うちのはひづめかじってるとき、もっと必死の形相だよ!
じんたちゃん、なんだかのんびりしてて、かわいいわ!
うちも匂いのすくないひづめをゲットしたので重宝しています。

| りんこ | 2008/12/20 09:40 | URL |

Re: ひづめ。。。

ひづめって、においが強烈だけど
コレはにおいひかえめなんですね!
カチカチだし、なかなか減らないし
じんた君のいいお供になりそうです。

スペインのクリスマスカード
おしゃれですよね~。
あちらのクリスマスカラーは
「オレンジ」なのかしら??

| ふたば | 2008/12/20 10:43 | URL |

お返事 poccoさんへ

牧場!!たしかにそうですねー
独特なニオイですよね 笑
これは、そんなにニオイしない方みたいですね

3番の洋服同じですかー
これ暖かいですよね
ちょっと太って見えませんか?

| じんたまま  | 2008/12/20 21:44 | URL |

お返事 りんこさんへ

ひづめかじるのに、必死の時とくわえてる時と
ありますねー
ほったらかしになってる時もあります。
長持ちしていいですね♪

| じんたまま  | 2008/12/20 21:46 | URL |

お返事 ふたばさんへ

多少は、独特なニオイしますね・・・
なかなか減らないのは、いいですよねー
スペインのクリスマスカードの写真
オレンジぽくみえますねー
赤でしたよ
光のかげんですかね~

| じんたまま  | 2008/12/20 21:49 | URL |

Re: ひづめ。。。

ひづめはゴンも大好きで与えると夢中でかじってました。
動物園のニオイがするんですよね・・・(ーー;)
1個あげましたがそれ以来あげてないです・・・

ニオイが少ないタイプっていうのがあるなんて知りませんでした。
今度さがしてみます。

今日も会えるかと思って海の公園行きましたがじんた君いませんでした・・・v-239残念!(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2008/12/20 21:50 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ひづめ、独特なニオイですもんねー
これは、そうでもないですよ!!

今日は、公園行かなかったですー
また会えるかなぁ♪

| じんたまま  | 2008/12/20 21:56 | URL |

先週

先週、海辺の公園での偶然の再会のブログ、今見ました。わ~い!!(*^_^*)
娘もよろこんで見ていました。
うちの3匹と遊んでいただきありがとうございました。
今度フリスビーで特訓してみます(*^^)v
 
娘は、サンタさんにWiiを頼んでおります・・・
高額だし、ママのお手伝いしてくれないから、サンタさんはくれないと思うよ。と言っているんだけど、姉家族からすでに どうぶつの森のソフトをもらっているので、いい子を振舞うのに必死です(ーー;)・・・・
じんたくんにもサンタさん来るかな?
また、遊んでね!!


| ゴンまま | 2008/12/21 01:16 | URL |

Re: ひづめ。。。

ひづめ美味しそうだねv-364じんたくんっ。。。
人間もそぉだけど、お気に入りはやっぱり中々手放したくないわよねv-392
じんたくんのグレーのお洋服カワイイねぇ♪手触りもとっても良さそっv-344
じんたくんの立派な毛並みと相まって、最高の触り心地を醸し出してそうだわぁ~んv-389
さすさすした~いっv-398 v-156私って変態v-403

姪っ子ちゃんが夕暮れをてくてくと歩いてるv-212、ほっとするねv-410

| るびこ | 2008/12/22 16:44 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

ゴンちゃん、フリスビー余裕で出来そうですよね
娘さん、Wiiがほしいんですねー
どうぶつの森、面白いですもんね☆
また来年もよろしくお願いします

| じんたまま  | 2008/12/22 21:51 | URL |

お返事 るびこさんへ

ひづめ、ちょっとリアルだけどじんたは、気に入ってるよん
この洋服暖かいと思うよー
もこもこしてるから
姪っ子、大きくなったよ
今言葉も覚えてきて、ほんとかわいいよー

| じんたまま  | 2008/12/22 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/156-7db9020f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

