PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんたがいないー?!

トナカイ




最近、大掃除をすこしづつしてます ほうき

先日、天気もよかったので窓と網戸を掃除しましたぁ

結構、キレイになりました キラキラ




部屋に入って あれ、じんたがリビングにいない・・・

いつもいるのに・・・





なんと、こんな所にービックリ

IMG_0893.jpg



どこかわかりますか?

ブーツの後ろ。。。玄関の収納の下です~ぷぷ



IMG_0896.jpg



ちょっといじけてます。。。

かまってあげなかったからかな~



IMG_0894.jpg




こんな所に隠れてるなんて、ちょっとかわいいなぁ~雪だるま







ドラマ ブラッティ マンデイのKもビックリだった !!

ドラマ面白いなぁ~女の子






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 14:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: じんたがいないー?!

あれれ?じんた君たら、ブーツの
後ろにちょこんと隠れてる!
しかも、プチすね?してて…
なんてかわいいのかしら~!

ママにかまってほしかったのかな?
こんな行動されたら、ぎゅ~って
したくなります(笑)

| ふたば | 2008/12/18 17:42 | URL |

Re: じんたがいないー?!

ひぃやぁぁぁ~  カッ、カワイ過ぎじゃない♪♪♪
e-29e-29i-265ふたばさんi-265と同じく、ワタクシもじんたくんを抱っこして
ぎゅ~したいかもぉ~v-411
いやぁ~マジで、じんたくんの瞳ヤバすぎる・・・v-398

そぉそぉv-363ブラマンのKもなかなか分からなかったねぇv-392
今クールのドラマ、結構面白いの多いよね。。。確かにハマるv-391

街森、買ったら是非遊びに来てよぉ~v-410 もちろんOKですの。。。

| るびこ | 2008/12/18 19:16 | URL |

Re: じんたがいないー?!

こんばんはぁ♪いじけ虫じんちゃん超かわいいですねっ!!!じんちゃん痩せて見えるのは気のせいですか?!大掃除の時期ですね~。。。お掃除苦手なんでアーリオにまた怒られちゃいそうです。。。

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/18 21:09 | URL |

Re: じんたがいないー?!

あらら、じんたくん。
お顔も寂しげですね~。
いじけてても、可愛いわ~♪
大掃除か~、気が重いなぁー(笑)
ウチもやらなきゃ・・・。

| ビー母 | 2008/12/18 21:19 | URL |

Re: じんたがいないー?!

こんばんは^^
じんた君のブログで癒されています!
コメントありがとうございました。
本来は自分のブログでお礼の言葉を
伝えたかったのですが、今回の記事は
コメントを控えようかと思っていまして、
こちらに書かせていただきました。すみません(><)
お礼がどうしても伝えたくて・・・
落ち込んでいましたが、コメントを頂いて
元気が出ました。貴重なご意見、本当に
ありがとうございました~!
どうぞよろしくお願いします^^

| つっこママ | 2008/12/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re: じんたがいないー?!

大掃除・・・いっぺんにすると、大変ですもんね。
私も、チョイチョイ始めましたが・・・・
乙女達が邪魔するので、全然、すすみませんっ笑
じんたくん、そんなとこに隠れちゃってぇぇぇカワイイんだからぁぁ♪

| リンダの母 | 2008/12/19 01:59 | URL |

Re: じんたがいないー?!

ブラッティかなりみてますよ!Kが意外で
あたしはドキドキしましたよ。
実はあたしは春馬くんの大ファン(笑)
あしたも楽しみだね~。
大掃除ご苦労様です!

| りんこ | 2008/12/19 07:32 | URL |

Re: じんたがいないー?!

じんたママさん大掃除お疲れ様です。
ちゃんと掃除しているんですねぇ~豪いです。
私もそろそろしなきゃぁ~!!!

じんちゃん玄関の下に隠れて居心地が良かったのかなぁ~!?
いじけじんちゃんのお顔も可愛い~(^o^)

| プルピーママ | 2008/12/19 11:21 | URL |

Re: じんたがいないー?!

ブーツの後ろに隠れることができるじんたくん凄い!!
あー小さいんだなーって実感しちゃいました。
かまってあげないと、スネルなんてまた可愛い♪

| rima | 2008/12/19 14:49 | URL |

Re: じんたがいないー?!

あはは~何で、ブーツの後ろに??(笑)
本当顔がいじけてますねi-228
ママが掃除で忙しくしていたから気を引きたかったのかもしれませんね(笑)
ドラマ、私は「流星の絆」にハマってます☆
でも、今日で最終回なんですよね~i-230

| 風子 | 2008/12/19 21:16 | URL |

お返事 ふたばさんへ

なんかちょっとヒネてたみたいです。。。
遊んであげなかったからですかね~
こんな所にいたのが、うけましたぁ!

| じんたまま  | 2008/12/19 23:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

じんたの目、ちょっといじけてるよね・・・
玄関にいなくてもーでしょ 笑

ブラマンのK、いがいだったね。。。
かなり面白いよね

街森、買ったら行く行く~!!

| じんたまま  | 2008/12/19 23:53 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママ さんへ

なんかこの写真痩せてみえるよねー
なんでだろう??
大掃除だよーやった方がいいよー
アーリオに言われちゃうよ!!笑
 

| じんたまま  | 2008/12/19 23:55 | URL |

お返事 ビー母さんへ

なんかいじけてましたぁ
大掃除・・・面倒ですよね
でも今年は、ちょっと早くやってます

| じんたまま  | 2008/12/20 00:11 | URL |

お返事 つっこママさんへ

コメントありがとうございます
ほんといろんな方がいますが
気にしないで楽しみましょうねー
コメント書いてくるなんて、卑怯な人ですね!!

| じんたまま  | 2008/12/20 00:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

そうなんですよー
大掃除、最後にやるの結構面倒になるんですよねー
今年は、ちょっと早く終わりそうです!!
お互いがんばりましょうね~

| じんたまま  | 2008/12/20 00:16 | URL |

お返事 りんこさんへ

ブラッティ、面白いですよねー
K、いがいでしたね・・・
春馬くんの大ファンなんですねー
かなりキレイな顔ですよね!!
あしたですね・・・

| じんたまま  | 2008/12/20 00:18 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

そうじやってますよー
最後に残るのが嫌なので、ちょっとづつやってます

じんた、なんかひねてましたよ・・・
おいでって言っても、こなくて~

| じんたまま  | 2008/12/20 00:21 | URL |

お返事 rimaさんへ

かくれんぼでもしてるつもりだったんですかね~
こっちおいでーって言っても、でてこなかったです・・・笑

| じんたまま  | 2008/12/20 00:23 | URL |

お返事 風子さんへ

お顔がいじけてますよねー
気を引きたかったんでしょうね!(笑)
「流星の絆」、今日終わりましたね
犯人、ショックでしたぁ

| じんたまま  | 2008/12/20 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/155-a139ed51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

