PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいあごのせ!!

絵文字名を入力してください




じんたとパパさんはよくソファーで寝てるんですが・・・

ふと見たら。。。ビックリ


IMG_0892.jpg

パパさんの頭が、あごのせ ぷぷ

パパさんは、熟睡中。。。気づいてない。。。


今日、お友達の家であのDSで散々はまった、Willのどうぶつの森をやらせてもらって

やっぱり面白かった~絵文字名を入力してください

ずーっとやっちゃいそうだなー

それと流星の絆の犯人は、誰だろう・・・!?






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すごいあごのせ!!

あはは~
パパの顔をあごのせにしちゃうなんて
じんたくんはオオモノだね~^^

| のん | 2008/12/16 19:13 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

ほのぼのするショットですね!
じんたくんはパパさんの上で気持ち良さそう~♪
私のどうぶつの森(DS)はしばらくやっていないので
多分ゴキが大発生してると思います。
流星の絆、思わぬ展開でしたよね。
犯人が気になりすぎて思わず検索してしまいました。
あの人だったとは!!とビックリしていたら
東野圭吾の大ファンの夫に激怒されました。

| みかえる | 2008/12/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re: すごいあごのせ!!

じんたくん可愛い☆
ボンもなぜか上に上にあがとうとしますょ!
こないだボンなんてとーしゃんの顔の前に
お尻おいて寝てましたょ。笑
とーしゃんも爆睡だったし・・・ぷぷぷ。

| Pi | 2008/12/16 21:58 | URL |

こんばんは

またまた偶然会いましたね☆
パパさんの頭にあごのせて‥可愛い!発見した瞬間笑っちゃいますね☆
流星の絆、夫婦そろって再放送でハマってます♪犯人気になる~!

| こん | 2008/12/16 22:01 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

こんばんはぁ♪
じんちゃんかわいい♪♪♪家のメロンもアーリオにあごよくのせてます!うけますよね♪動物の森あまりにもやり方がわからなすぎて速攻やめちゃいましたぁ☆犯人。。。言いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/16 22:03 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

出遅れた~(汗)
城南島ネタとっくに終わってるしv-12

ほのぼのだね~
でも実は、パパの顔ヤバかったり?(笑)

| ブン太ママ | 2008/12/16 22:31 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

すげー!頭にあごのせとは、かなりしんどいんじゃ??(笑)
willかなり旦那に買って買って!攻撃されてますが
ゲームがまったくわからないあたしは嫌だね!と言いまくってます。
おもしろいんだ。どうするかな~。

| りんこ | 2008/12/17 07:14 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

あはは~見事なショットだねv-218かわいいぞ

どうぶつの森DSでは結構やってたけど、今度はしゃべる事が出来るんでしょ。
でもさぁお友達が多くないとつまんないよね~
誰か買ったら買おうと思ってるんだぁ。買ったら教えてね(w
また金の花が咲くのかな、うぅ楽しそうv-218

| pocco | 2008/12/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

Re: すごいあごのせ!!

あはは、じんた君たらパパさんの頭に
思いっきりアゴのせしてますね♪
きっとこの体勢が楽チンなんだろうなあ…

あ、流星の絆は私も必死で見てます(笑)
犯人気になってしかたないです。。。
動物の森って未体験。面白いんですか?
ちなみに今はレイトンやってます(爆)

| ふたば | 2008/12/17 13:18 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

パパの頭居心地が良かったのかなぁ~(^o^)
じんちゃん「何撮ってんの~」のお顔
いつも可愛い~♪
最近世間の流行知らないので出遅てしてます(涙)

| プルピーママ | 2008/12/17 18:47 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

いつ見ても、ぱぱさん&じんたくんの巻は、特にいいよねぇ~e-291
特上の癒しを頂戴しておりますe-414v-398e-414
シャッターチャンスにじんたくんは気づいたみたいだけど・・・v-403
パパさん、相当お疲れの様ですね。。。

それにしてもママさん nice shotだわっv-212v-352 v-425

おぉっv-363街森、ママさん体験しましたんだぁv-410
私もそろそろ買うかなぁ~v-389想像通りやっぱ楽しいんだねっv-392

それからそれから・・・
年末の件だけど、どの辺りが良いかしらねぇ~
ワタクシもネットでちょぴっと店、探してみてますv-410
v-154v-154 v-5代わりにしてごめんっv-436

| るびこ | 2008/12/17 19:23 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

じんたくん、おもいっきりパパさんの顔の上に(笑)
パパさんより、じんたくんの方が主なのかな??(笑)
パパさんも起きないのが面白いですねi-237
じんたくん、気モチよさそ~☆

| 風子 | 2008/12/17 22:16 | URL |

Re: すごいあごのせ!!

あはは!!
パパさんこれ見たらショックかもしれないですね(笑)
じんたクン、気持ち良さそう♪

ウチは小説読んじゃって(旦那が)教えてもらったので
知ってるんですが、言えな~い!!
楽しみにしてください(笑)

| ハナ | 2008/12/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

よくくっついて寝てるからさぁ
笑っちゃうよね!!

| じんたまま  | 2008/12/18 14:01 | URL |

お返事 みかえるさんへ

よくくっついて、寝てるんですよー
秋くんと海くんもくっついてますか?

どうぶつの森(DS)、私もこの前久々にひらいたら
ゴキちゃんいました!!
流星の絆、私も犯人わかりましたー
びっくりしました
でも本とドラマが違うって噂もありますね
明日、楽しみです♪

| じんたまま  | 2008/12/18 14:06 | URL |

お返事 piさんへ

ポンちゃん、かわいい
とーしゃんのかおにオシリって・・・ぷぷぷ
ほんとパグって面白いですよね

| じんたまま  | 2008/12/18 14:14 | URL |

お返事 こんさんへ

久々に偶然あったねー
紺ちゃん、久ぶりでかわいかった
グランド、近いうちに行こう☆
流星の絆、面白いよねー
でも犯人わかったよ!!

| じんたまま  | 2008/12/18 14:16 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

メロンちゃんもアーリオにあごよくのせてるんだー
この前、お店のメニューで、アーリオって書いてあったよ!
笑っちゃったよ!!
どうぶつの森面白いよ
犯人、本と違うって噂もあるらしよー!!
明日だよ!!

| じんたまま  | 2008/12/18 14:20 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

パパさんの顔案外普通だよ~

| じんたまま  | 2008/12/18 14:21 | URL |

お返事 りんこさんへ

たしかに結構無理がある体勢ですよね(笑)
will、旦那さんほしいんですねー
あったらいいかもだけど、なくても平気ですよね♪

| じんたまま  | 2008/12/18 14:25 | URL |

お返事 poccoさんへ

よく二人で寝てるんですよねー

今度、スピーカーを買えばしゃべるみたいですね
うちは、たぶん買わないと思いますね・・・
だってWillもないんですよー笑

| じんたまま  | 2008/12/18 14:28 | URL |

お返事 ふたばさんへ

くっついて寝てます、いつも・・・

流星の絆、見てますかー面白いですよね
犯人、聞いちゃいました!!
でも本と違うって噂もあってわからないですね
動物の森、面白いですよ
なかなかはまります!
レイトン、CMのですねー

| じんたまま  | 2008/12/18 14:31 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

パパさんが、ソファーに座るとくっついて
いつも寝てるんです♪
気持ちよさそうです!!
プルピー君達は、いつもどこで寝てますか~?

| じんたまま  | 2008/12/18 14:35 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パパさん、いつもソファーで寝ちゃうのー
困ったもんだよ・・・

街森、やらせてもらったよー
かくれんぼとか住民と出来るんだよ!
るびこちゃんも買ったらやらせて
村が広いよー街までバスに乗ったり~☆

| じんたまま  | 2008/12/18 14:41 | URL |

お返事 風子さんへ

パパさんの顔の上に、あご乗せて寝てます
いつも二人で寝てますよ
パパさんは、あんまり起きないですよー 笑

| じんたまま  | 2008/12/18 14:44 | URL |

お返事 ハナさんへ

じんたは、寝てるパパさんと一緒に寝たり
ジャマしたりしてるので、たまにあるんです~
面白いですよ

私も犯人わかりました
でも本と犯人が違うって噂もあるみたいで
どうなんですかね??
気になる~

| じんたまま  | 2008/12/18 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/154-1b7f3d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

