PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩で偶然お友達にー!!

クリスマスリース




めちゃくちゃ寒い・・・絵文字名を入力してください

雨だし・・・

昨日は、天気もよく気持ちよかったのでいつも大きい公園に散歩絵文字名を入力してください

IMG_0898.jpg

芝生がうれしいじんた~もう芝も枯れちゃってますけどね・・・

IMG_0901.jpg

ウインドサーフィンやってますね~ ちょっと寒そう。。。

IMG_0903.jpg
IMG_0906.jpg

パパさんは、足が速いからいつも私遅れ気味なのでじんたが待っててくれるんですよねー

待っててくれたから、おやつあげるねー

IMG_0909.jpg

公園の中を散歩していたら、遠くに黒パグちゃん発見 ビックリ

なんとお友達の ゴンちゃんでしたぁーおんぷびっくりー

IMG_0919.jpg
IMG_0915.jpg

ボールをキャッチして動きが機敏なんですよね~

絶対フリスビーも出来るとおもうなぁー

赤い服がすごい似合う 絵文字名を入力してください

じんたも頑張って走ってたね~ 犬

IMG_0916.jpg
IMG_0920.jpg

みんなで写真 パチ きらきら

IMG_0921.jpg

娘さんのナギちゃん、パパさんにそっくりなんですよー

美人さんだね~heart

みんなでソフトクリームを食べて帰りましたぁ~

なかなか美味しいんですよ 女の子

IMG_0923.jpg


楽しかった~また偶然会うかなぁ~

来年は、みんなでランに行きましょうね 女笑

よろしくお願いします 絵文字名を入力してください









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 16:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 散歩で偶然お友達にー!!

偶然会うと、本当嬉しくなりますよね~i-237
じんたくんもうれしそ~i-179
ちゃんと、ママを待つなんてかわい~ですよね!!
今日もドクロの洋服がすごくかわい~i-233
雨の後はびちょびちょになるからイヤだけど、
お友達と遊べたなら、良かったですね☆

| 風子 | 2008/12/14 20:01 | URL |

Re: 散歩で偶然お友達にー!!

今日は、ホント寒かったねv-393 v-279もシトシト降ってたし・・・
私はお台場に行ってたんだけど、こちらも海風が強烈に冷たかったよぉv-394
いやぁ~、しかしウィンドサーフィンTEAMv-227
相当、気合入ってるねっv-218v-392 スゴッv-405

じんたくん、とっても元気そうに走ってるぅv-411
お耳ピョンピョンだしv-410 カワイイ♪ 
元気が一番だねっv-219

| るびこ | 2008/12/15 00:03 | URL |

Re: 散歩で偶然お友達にー!!

あぁやって、「はやくぅ~」って
待っててくれるとキュンとしますよね☆
お友達に偶然会えると嬉しいですよね♪
じんたくんドクロのお洋服着こなしてますねぇi-189
お耳ピョンピョンで楽しそうです☆

| Pi | 2008/12/15 12:50 | URL |

Re: 散歩で偶然お友達にー!!

本格的な冬になってきたね~
お散歩も曇ってるとホントに寒くて辛い^^;
ゴンちゃんに会ったんだ~
うれしいよね~☆
来年のランはウチも参加するので誘ってね~

| のん | 2008/12/15 20:43 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんとそうですよねー
ゴンちゃんとは、相性もいいみたいなので
楽しく遊んでましたぁ
結構、じんた待っててくれるんです

| じんたまま  | 2008/12/16 01:34 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

最近、ほんと寒いよねー
お台場、イルミネーションみたぁ?
ウィンドサーフィンすごいよね・・・
じんたは、楽しそうにしてたよー
たまにゴンちゃんのボールも追いかけて♪

| じんたまま  | 2008/12/16 01:36 | URL |

お返事 piさんへ

そうなんですよねー
待っててくれると、嬉しいですよね
かわいいなぁって思っちゃいます
芝生を楽しそうに走ってましたぁ

| じんたまま  | 2008/12/16 01:38 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと、冬だよね~
ゴンちゃんに、偶然あったよー
来年のランに行こうね
すいらんでも行こうよ!!

| じんたまま  | 2008/12/16 01:40 | URL |

Re: 散歩で偶然お友達にー!!

先日はビックリでしたね\(^o^)/
まさにご近所ならではの醍醐味ですね
あまりワンコもいなくてゴンもさびしそうでしたので、
お会いできてよかったです。
じんた遊んでくれて有難う\(^o^)/

しかも娘を美人扱いして頂き有難うございます。
まだブログ見せてませんが、きっと本人も喜びまくるに違いありません(^_^;)
また、ソフトクリーム食べましょうね(*^_^*)

ドクロ決まってましたv-218
すいらんも是非近々、宜しくお願いします(^O^)

| ゴンぱぱ | 2008/12/16 09:19 | URL |

Re: 散歩で偶然お友達にー!!

寒そうですが、じんた君もゴンちゃんも
元気いっぱい、楽しく遊べたんでしょうね!

どくろのお洋服、カッコいいですよね、
よく似合ってると思います。
ソフトクリーム、美味しそう~♪
実は寒いときのほうが、溶けるの遅くて
ゆっくり食べられるんですよね!

| ふたば | 2008/12/16 12:55 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ビックリでしたねー
今日は、紺ちゃんと偶然会いましたぁ
偶然会うとほんとビックリですよね
来年は、みんなですいらんに行きましょう~

ナギちゃん、美人さんですよ!!
また、ソフトクリーム食べましょう

| じんたまま  | 2008/12/16 18:39 | URL |

お返事 ふたばさんへ

じんた、楽しそうに遊んでました~
ソフトクリームは、おいしいですよね
たしかに長く食べれますね♪
うまいです☆

| じんたまま  | 2008/12/16 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/153-3e485f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

