PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と城南島ドッグラン

サンタ




先週の日曜日、お友達とに城南島ドッグラン

行ってきました~犬

すごくロケーションのいい公園 おんぷ

なのに写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ・・・

羽田が近い為、飛行機が低い

IMG_0836.jpg

天気もよくあまり寒くなくてよかったぁヘテラモ



では、お友達の 足 ブーちゃんメロンちゃん

IMG_0815.jpg
IMG_0818.jpg

相変わらず、活発なブーメロちゃん!!

たくさん遊んで走ってましたぁー犬

夜の眠い時のお顔がかわいかったぁハート



足マロンとビーの家+さくら  の ビーくん

IMG_0856.jpg

お台場BBQいらいお会いしましたぁ~

お目目がまん丸で、とってもかわいいかったぁ ハート

ママの足元にちょこんって座ってる姿がほんと癒されましたぁ~また、遊んで下さいー




足ブンちゃん

IMG_0832.jpg

いつもおりこうのかしこいブンちゃん !

ママがいなくなって、ちゃんと入り口でママのこと待ってるブンちゃん

その姿が、なんとも言えないかわいさjumee☆heart4 おりこうさんだねぇ~




足 Let's go pug の プルピー君達

IMG_0851.jpg
IMG_0841.jpg

プルピー君達も活発に遊んでましたぁ~

ふたりともなでなですると、もっと触って~ってすごくかわいい声を出すんです ハート

体もなすりつけて、子供みたいでかわいかった 女笑




足 ゆずちゃん

IMG_0855.jpg

女の子のゆずちゃん はな 

今回、はじめてのドッグランだったみたいで

楽しそうに他のワンちゃんとも遊んでましたぁ~ 人懐っこくて、かわいいゆずちゃんおんぷ



足 こぶしちゃん

IMG_0833.jpg

今回、はじめてお会いしましたぁ~

まだ6ヶ月のパピーのこぶしちゃん !

すごく小さくて、ほんとかわいかったぁーまた、遊んで下さいね~



足 じんた

IMG_0829.jpg

この日、じんたモヒカンよぉーきらきら帽子にモヒカンがついてるんです~

またフラフラ、遊びに行ってましたぁ 絵文字名を入力してください

イタグレちゃんが5~6匹ぐらいいたんですが、

その中じんたが混ざってた時がちょっとあって面白かった~ぷぷ



1212.jpg


最後にみんなで、集合写真 


1212-1.jpg



寒くなってきたので、みんなでお台場にTARLUM ご飯 食事


レンインボーブリッジがミレニアムライトアップに。。。

IMG_0867.jpg

クリスマスのイルミネーションで写真撮ってもらっちゃいましたぁ

IMG_0875.jpg
IMG_0882.jpg
1212-3.jpg

楽しい日を過ごせましたぁーみなさん、どうもありがとうございました 女の子

パグちゃんってほんとかわいいですよね~癒されましたぁ

それでは、素敵なX’masをお過ごし下さい~トナカイ 男の子


jumee☆angelL Happy Merry Christmasjumee☆angelR





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 13:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お友達と城南島ドッグラン

わ~素敵☆こっちは田舎なもんでイルミネーションもとっても悲しいくらしの小ささです…。最近おぱぐ三昧でうらやましいですよ~。あたしも都会へいきたいわ☆

| りんこ | 2008/12/12 07:03 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

せっかく誘っていただいたのに、うちらは、すいらんで、22パグでした。

明後日、うちらも、TARLUMです!

昨日、届きましたv-25デコチョコ作ったんですね。おやつなどいただきありがとうございました。
コラーゲン食べて、ちゃこりん、美パグになっちゃいますねv-9

| マーちゃん | 2008/12/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re: お友達と城南島ドッグラン

今ぐらいの寒さで天気が良いポカポカ日和v-278だと、
パグちゃん達は元気に動き回れるかなv-361
相変わらず、パグちゃん達楽しそうにしてるねっv-410

へぇ~v-363v-363
お台場は今イルミネーションでこんなにキレイになってるんだねv-392v-339
そうだよね・・・ クリスマスe-489間近で、お台場v-514だものね。。。
じんたくんとパパさんとママさんのv-212、良い記念になるねっe-420
微笑ましい一枚だわぁ~んe-266

| るびこ | 2008/12/12 10:21 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

またまたパグまみれでうらやましいわぁ^^
お天気が良くてよかったね☆
じんたくんのモヒカンウエアかわいい~
ウチも早く参加したいよ~
お台場のイルミネーションもきれいだね。


| のん | 2008/12/12 10:42 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

わあ、パグがわらわら~!
パグトレインに埋もれてみたいよ~(笑)
お天気で、モヒカンじんた君も
楽しかったでしょうね★

レインボーブリッジ、何てロマンチック!
屋形船?みたいのも通ってるんですね、
教会ちっくなゲートもステキでウットリ。。。
こんなところで、デートしてみたいなあv-238

| ふたば | 2008/12/12 15:36 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

いつも、たくさんのパグちゃんたちに囲まれて、
とっても楽しそうですね。
イルミネーション綺麗ですね。
さすが大都会!

| rima | 2008/12/12 16:56 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

こんばんはぁ♪パグトレインいいですね~。
ブーちゃんとメロンでこぶちゃんの取り合い?!みたいな☆イルミネーションキレイでしたねっ♪28日楽しみにしてまぁす☆

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/12 20:04 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
ビーのことも、いっぱい可愛がって頂き、ありがとうございました☆
モヒカンじんたくん、可愛かったぁ~!
今度は、ぜひじんたくんを抱っこしてみたいです♪
また遊んで下さいね!

| ビー母 | 2008/12/12 20:23 | URL |

Re: お友達と城南島ドッグラン

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
お天気も良く思ったより暖かかったので
良かったですよねぇ~
モヒカンじんちゃん凄く可愛かったですよぉ~♪
お写真キレイに撮れてますね!
これからも沢山じんちゃんのお写真撮って
ブログで楽しませて下さいネ!
では28日よろしくです(^_^)v

| プルピーママ | 2008/12/13 08:42 | URL |

お返事 りんこさんへ

イルミネーションキレイですよねー
今度、お会い出来る日を楽しみにしています~

| じんたまま  | 2008/12/14 15:45 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

すいらんいいですよねー
じんたが山みたいな所が好きで
今度誘って下さい~
デコチョコ、1歳の記念で作りました☆

| じんたまま  | 2008/12/14 15:47 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

イルミネーションきれいだよね
写真撮っちゃった!!
しかし今日は、寒いよ
じんたも寝てるよー
29日どこにしようか・・・考えてみるね♪

| じんたまま  | 2008/12/14 15:54 | URL |

お返事 のんさんへ

天気がいいといいけどねー今日は、かなり寒いね・・・
来年、吉岡あるみたいだから一緒に遊べるね!!
楽しみだね~

| じんたまま  | 2008/12/14 15:58 | URL |

お返事 ふたばさんへ

天気だとポカポカしてあったかいけど、
今日はほんと寒いです。。。
レインボーブリッジ、キレイですよね
屋形船うつってますねー
季節ごとにライトアップがかわるのっていいですよね

| じんたまま  | 2008/12/14 16:02 | URL |

お返事 rimaさんへ

パグちゃんってほんとなんでこんなにかわいいでしょうね
イルミネーション綺麗でしたぁ
クリスマスって感じですよね☆

| じんたまま  | 2008/12/14 16:04 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママ さんへ

パグトレインいいよね
こぶしちゃん、ブーちゃんとメロンにはせまれてるよね
ほんと、取り合いみたい!
イルミネーションキレイだったね
28日楽しみにしてるよー

| じんたまま  | 2008/12/14 16:06 | URL |

お返事 ビー母さんへ

先日はありがとうございました!
こちらこそ、久しぶりにお会いできて、嬉しかったですー
ビーくん、かわいかったです
うちのパパさんも、ビーくんかわいいって帰り言ってましたぁ
また遊んで下さいねー

| じんたまま  | 2008/12/14 16:08 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日は、ありがとうございました。
すごい楽しかったです~
写真、むずかしいです・・・
パパさんに少し教えてもらいましたぁ
レンズカバー買いました!
28日楽しみにしてます☆

| じんたまま  | 2008/12/14 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/152-6951b32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

