PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと~

クリスマスツリー




土曜日、以前膀胱炎になった時に

先生に「結晶がでやすい子みたいだから、定期的に尿検査をした方がいいですよ」

と言われ、行ってきました 病院

検査の結果は、大丈夫でした 犬 よかった~

やっぱり沢山お水を飲んだ方がいいので、最近はごはんと一緒にぬるま湯を入れてます

寒いとますます、あんまり水を飲まないから・・・







そのままいつもの大きい公園に散歩に行き、黒パグちゃんに会いました絵文字名を入力してください

名前は、ブン太君でした。

まだ8ヶ月だけど、しっかりした子で10キロ超えてましたビックリ

お顔が小さくてかわいい、ブン太くんでしたハート

カメラを持って行かなかったので、写真がない。。。







夕方・・・夕日

美容室に行き、ツメと肛門絞りをやってもらい

じんたはおとなしくおりこうさんにしてました~よかった。。。 jumee☆yippee1



ホームセンターに行き、お買い物して帰りました。

ホームセンターのカート好きのじんた おんぷ

IMG_2224.jpg

ブルブルした時に撮ったら、変な顔に・・・アップロードファイル

IMG_2226.jpg
IMG_2227.jpg



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 14:28 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 土曜日のこと~

ぶるぶる♪しても、可愛いわぁv-238
寒くなるとお水飲まなくなりますよね(^^:)
ゆず子はヤギミルクを、お風呂上りに飲ませますよv-219
粉のがあるから・・薄めにしてあげてます(^^)

| まりりん | 2008/12/08 15:14 | URL |

Re: 土曜日のこと~

じんた君、結晶ができやすいんですか…
ワンコにも人間の男性と同じ悩みが
あるんですね、でも検査結果がOKで
ホッとされたでしょうね♪
じんた君、いっぱいお水飲んでね♪

じんた君、カートの上でも大人しそう!
この洋服、ファンキーですね(笑)
とってもよく似合ってますヨ。

| ふたば | 2008/12/08 18:59 | URL |

Re: 土曜日のこと~

日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね♪
私は恐らくまたUPが遅くなると思いますぅ~m(__)m

じんちゃん膀胱炎大丈夫で良かったですね。
普段お水飲む量少ないんですかぁ~?
水分補給して沢山おしっ○出ると良いですネ!
ブルブル写真撮ると妙に笑えますよね~
たまにピース顔が怖い時があります(笑)

| プルピーママ | 2008/12/08 21:00 | URL |

Re: 土曜日のこと~

検査なんでもなくてよかったね^^
定期検査は大事だよね~

ウチもフードにお湯入れてるよ^^
あずきは殆ど噛まずに飲み込んじゃうから
少しでも消化を良くしようと思って始めたんだけど
ほんの少しヨーグルトを入れてあげると
美味しそうにお湯も飲み干してる(笑)

| のん | 2008/12/08 21:01 | URL |

Re: 土曜日のこと~

じんたくん尿検査の結果が大丈夫でよかったですね。
冬はお水を飲む量が減りますからね。
ゴハンにお湯を入れるのは
ナイスアイデアですね。
8ヶ月で10キロ超えなブン太と聞いて
ほっとしています。
うちももうすぐ10キロ超えそうなので。笑

| けめこ | 2008/12/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 土曜日のこと~

定期的に検査に行ってるんですね。。
何でも無くて良かったですね♪
そうそう、冬はお水の量が減っちゃいますよね!
ウチも、お湯混ぜてあげようかな!

じんたクンお利口に出来たのね♪
ウチはすっごい暴れてるみたいで。。
お姉さんが何時も苦笑い(笑)

| ハナ | 2008/12/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 土曜日のこと~

検査結果なにもなくて良かったですね!!
うちも、検査用紙買って、ちょくちょくやってますi-229セツコがすぐ結晶になるんですよ~
本当ぶるぶる顔、お肉がぶるぶるになってますね~(笑)
じんたクンじゃないみたいi-237

| 風子 | 2008/12/08 22:54 | URL |

Re: 土曜日のこと~

あたしもね、ホームセンターカートのせを週末やらせようと、今からわくわく。だって一度もしたことないんだもの!
新しく週末オープンするホームセンターがあるので、そこのおニューなカートに乗せるぞ!

| りんこ | 2008/12/09 07:05 | URL |

Re: 土曜日のこと~

じんたくん結晶出なくてよかったですね~^^
ごはんにお湯を入れるのいいですね~ホント夏場に比べると水分取らないですもんね~!
このまま結晶がでないといいですね♪

| おかん | 2008/12/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 土曜日のこと~

じんたくん、異常なしでヨカッタv-352
ママさんもパパさんも一安心だねぇ~v-410 ホッv-354

いこぉ~じぇ~e-291のじんたくん、ホント楽しそうv-411
よく近くのホームセンターでも見かけるけど、元気モリモリのワンコは
カート乗ってる時の表情がみんなイキイキしてるe-267v-291e-267

| るびこ | 2008/12/09 11:09 | URL |

Re: 土曜日のこと~

こんばんはぁ♪日曜日楽しかったですねっ!!じんたさんのブルブル写真うけましたぁ♪かわゆい☆☆☆

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/12/09 19:55 | URL |

Re: 土曜日のこと~

(^O^)(笑)(^O^)(笑)(^O^)!!
ダメですよ じんたままサン!
ブルブルしてる瞬間に写真なんか撮ったら!
じんた君にはかわいそうですが、かなりウケてしまいました\(^o^)/
検査は異常なしでよかったですね。

ゴンもそろそろ切りたいツメがあるんですが、昨日も徹底的に拒絶されました(ーー;)
暴れ方が尋常じゃないんです・・・

| ゴンぱぱ | 2008/12/10 12:15 | URL |

Re: 土曜日のこと~

おっ!!!この値札&カートは噂のMr.だね(笑)
うちも、ブン太連れてしょっちゅう行くよぉ~
楽しいよねv-10

じんたくんカート平気なんだねぇ~
うちは、足がハの字になってビビってるよv-389
今度1台のカートにじんた&ブン太乗せてみたいね!
いつかチャレンジしてみよぉ♪

| ブン太ママ | 2008/12/12 00:48 | URL |

お返事 まりりんさんへ

寒くなるとお水飲まないですよねー
ゆず子、ヤギミルク飲んでるんですね!
粉があるんですねー今度見てみます

| じんたまま  | 2008/12/12 01:26 | URL |

お返事 ふたばさんへ

結晶、できやすいみたいです
この服、去年のなんですがきれましたぁ
伸縮性があるからなんでしょうけど。。。

| じんたまま  | 2008/12/12 01:37 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日は、お疲れ様でした。
ほんと楽しかったです♪

普段あんまりお水飲まないんです・・・
だから、お出かけのときとか全然飲まないので
困ります。。。
ヨーグルト水を持って行ったりしてます
ピース君、顔が怖い時見てみたいです~(笑)

| じんたまま  | 2008/12/12 01:42 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと定期検査、大事だよね!

あずきちゃんもやってるー
うちも膀胱炎なった時からやってるんだけどさぁ
お出かけの時とかお水ちゃんと飲む?

| じんたまま  | 2008/12/12 01:45 | URL |

お返事 けめこさんへ

尿検査の結果、よかったです
冬、お水飲まないですよね。。。
10キロ超えそうですかー
見えないですねー?

| じんたまま  | 2008/12/12 01:47 | URL |

お返事 ハナさんへ

定期的に、行くようにしてます
冬、飲まないですよねー
ごはんにお湯なかなかいいですよ!
詰まり防止しもなりますし~

| じんたまま  | 2008/12/12 01:49 | URL |

お返事 風子さんへ

検査用紙ってなんですかー??
もしかして、自分で調べられるんですか?
セツコちゃん、結晶になりやすいですねー
何か予防してますか?

| じんたまま  | 2008/12/12 01:51 | URL |

お返事 りんこさんへ

ホームセンターカート、はじめビビッてましたけど
今は、得意げに乗ってますよ~
カートに乗せた所、ブログUP楽しみにしてます

| じんたまま  | 2008/12/12 01:54 | URL |

お返事 おかんさんへ

寒いとお水飲まないですよねー
ごはんにお湯なかなかいいですよ!
詰まり防止にも~

| じんたまま  | 2008/12/12 01:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと異常なくてよかった!!

ホームセンターのカート結構好きみたい♪
得意げに乗ってるよん

年末29日にする??

そういえば、妹と同じ日にコストコ行ったのかもー
超ー車コミコミだったって!

| じんたまま  | 2008/12/12 02:00 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママ さんへ

先日は、ありがとうねー
楽しかったねー
じんたのブルブル写真、顔が揺れてるよね 笑
 
28日だねーまた連絡するね★

| じんたまま  | 2008/12/12 02:02 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ブルブル写真、うけますよね!!
ゴンちゃん、爪ダメなんですかー
うちは、私がやると暴れるけど美容室では
大人しいです
なので助かります♪

| じんたまま  | 2008/12/12 02:04 | URL |

お返事 ブン太ママちゃんへ

そうそう、Mr.だよー(笑)
ここお菓子安いよね!!

カート、はじめの1.2回ビビってたけど
今は大丈夫だよ
1台のカートやってみよう♪

| じんたまま  | 2008/12/12 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/151-55f394e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

