PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 病院。。。ダイエット!!♡

絵文字名を入力してください

梅雨入りしちゃいましたね・・・傘

今日は、朝一番でじんたの病院病院に行ってきました。

フィラリアの薬もらって肛門絞りをやって、お耳が又赤くってきたので診てもらったら、

外耳炎が復活しちゃいました。矢印最近、だいぶ良かったんですけどまた。。。

耳掃除が嫌いでほんと大変なんです。。。困っちゃいますふう・・・。

それと体重が、 8.9キロ になってしまいました絵文字名を入力してくださいビクッ

じんただと 8キロ前半がベスト体重みたいです。。。

ちょっと前からご飯を少なくしてるのにー不思議jumee☆whyL

運動いっぱいしなくちゃね、じんた びっくり 頑張ろうねファイト 運動運動~だっしゅ


IMG_0413_convert_20080602180049.jpg


柴犬帰ってきてすぐお水あまつぶちゃん飲んでます~ おいしいよんー犬



昨日、空をみたら雲がシャーベットはてな流氷エエェッ!?!?みたくなってたので撮ってみました空


IMG_0469_convert_20080602181348.jpg


もっとデジカメじゃなくて、ちゃんとしたカメラならもっとBrilliant.キレイBrilliant.に撮れるんだろうなぁアイコン名を入力してください




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 病院 | 18:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇ~!とうとう梅雨入りしたね*_*;)
いや~な季節が到来ですよぉ~↓↓
お散歩が大好きなワンコ達には、昨日の晴れが
もぉ、既に恋しくなってるかな・・・?

じんたくんのお家で見える、昨日の空はそんな細かい
雲が沢山流れていたんだねぇ~~v~)♪
ホント、流氷みたいだなぁ・・・ーvー)

お耳掃除、とっても×2大変だろうけど、頑張ってねぇ
以前、ルビーも相当嫌がってホント大変でした。

| るびこ | 2008/06/02 20:07 | URL |

うちもすぐ耳赤くなるから、塗り薬はかかせません。ほんとうは、もう食べられない~って思うまで存分に食べさせたいけどね。しょうがない。頑張れ~!!

| りんこ | 2008/06/02 21:52 | URL |

梅雨ほんと嫌だー
雲なんか流氷みたいだよね!思わず撮っちゃった。。。
るびちゃんも耳ダメだったんだねー
ほんと大変だよね

| 返信 るびこちゃんへ | 2008/06/02 23:58 | URL |

頑張ります!!ダイエット!!
今日も野球場で誰もいなかったので、放しておいかけっこしてきましたー

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/03 00:01 | URL |

こんばんは☆

じんたくん、ガハガハでお水美味しかったのかな(゚∀゚)
ウチも病院とか行くと、帰るとガハガハです。
耳掃除、イヤがりますよね(>_<)
拭かないとすぐ汚れるし…。
外耳炎、早くよくなるといいですね。

空の写真、綺麗ですよ♪
私もいいカメラ欲しい!

| じゅん。 | 2008/06/03 01:19 | URL |

しじみちゃんもお水すごいですかー
すごい飲みますよね

ほんと耳掃除嫌ですね。
うまくできるようになりたいですー

カメラほしいですね:::

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/03 02:14 | URL |

はじめまして!365カレンダーから来ました

うちにもパグが居ますので
もしよろしかったらブログに遊びに来て下さいね~

| れいな | 2008/06/03 03:34 | URL |

梅雨入りイヤですよね(><)
家の中が洗濯物でサーカス小屋状態です。。。

じんたくんも耳掃除嫌いですか!
ウチも(私は出来なんですけど^^;)
病院で嫌がってました。
嫌なことに対しての自己主張がすごい。。。
と先生に言われてます。

じんたくんのアップ
「お水おいしいよ!」ってしゃべってるみたい♪

| のん | 2008/06/03 09:35 | URL |

中国地方通り越して関東が梅雨入りしちゃいました、なぜ?(笑)

耳掃除は我が家の二匹も嫌いなのでちょっと大変ですが、
二日に1度はしています。
すぐに溜まりませんか?

じんたくん、大きくなったねー。
暑くなるから運動もホドホドにだよね。
ご飯少ないのに、我が家も太ります、なんでだろう?

| rima | 2008/06/03 11:26 | URL |

こんにちは!はじめましてー
コメントありがとうございます

ブログ遊びに行きます~

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/03 13:52 | URL |

梅雨ほんと嫌だ。。。
あずきちゃんも耳ダメですかー
うちは、一度病院で耳をやってから余計耳が嫌いに
なっちゃいました。
あずきちゃん、自己主張がすごいって??
どういうのがすごいっていうんだろう??
じんたも嫌っていうのを、体使って表してるよー
じんたとあずきちゃんちょっと似てるよね

| 返信 のんさんへ | 2008/06/03 13:56 | URL |

早速今日も雨です。。。
散歩は、無理そうです・・・

ミナミちゃんとモモちゃんもダメなんですね
汚れ溜まりますね
耳掃除は、大変ですね。。。

ほんとどうして太るんでしょうか???

| 返信 rimaさんへ | 2008/06/03 13:59 | URL |

遊びに来てくれてありがとうございます!

梅雨イヤですよね~
この時期に入ると、皮膚のトラブルやら
色々・・・(涙)

じんたくんのお水のお皿かわいいですね~☆

| れいな | 2008/06/03 15:51 | URL |

8.9キロ!!?
やりますね・・(^_^;)
貫禄充分です。
ウチのゴンも日々大きくなってるような感じです(横に・・(笑))
外耳炎・・早く良くなるといいですね。

ウチも頑張って更新しなくては(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/06/03 20:37 | URL |

じん君ますますことさんと同じ体重くらいだね★
おそろいだぁ♪
今度私とこっちゃんでたくさん遊んであげるね!

| ことみmama | 2008/06/03 22:25 | URL |

遊びに行かせてもらいましたー

れいなさんとわんこの服の好みが似てるかなーって思っちゃいました☆

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/03 23:49 | URL |

頑張って、8.5キロぐらいまでにはおとさなきゃ・・・

ブログ楽しみにしてます

そういえば野球場行ってみました。
誰もいなかったので放しておいかけっこしてみました。

| 返信 ゴンぱぱさんへ | 2008/06/03 23:52 | URL |

又、ことちゃんと一緒だー
しばらく抱っこしてるとかなり重いよね。。。
又、じんたと遊ぼうね~

| 返信 ことみmamaさんへ | 2008/06/03 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/15-e1ab897f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

