PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいも

グリムス  エコ
いも


じんたは、おいも大好き絵文字名を入力してください

だいたい毎日のように少しあげてます

なのでおいも食べた時は、おならがでます絵文字名を入力してください

おいもって言葉を覚えたみたいで・・・

「おいも」っていうと反応してくっついてきます犬

IMG_0481.jpg

いつもおいしそうに食べます ハート








食べたら、早速昼寝。。。ZZZ

IMG_0483.jpg










先日お友達から頂いたベッド、すぐぐっすり寝てました~

IMG_0738.jpg

どうもありがとうねーはーと



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おいも

お芋好きな子多いみたいですね~
人間も好きな人多いですし(笑)
お芋で反応するじんたくん、かわいくて
本当あげたくなっちゃいますねi-237
そうそう、芋はおならもすごいし、うんPもすごくなりますよね・・・i-230

| 風子 | 2008/12/03 07:21 | URL |

Re: おいも

うちもおいも大好き!ただ、うんPがやわらかくなるのと
少しずつ、回数をするんだよね~。
でもおいしそうに食べるから、今朝もご飯にとっぴんぐしたよん

| りんこ | 2008/12/03 07:23 | URL |

Re: おいも

おいもって言葉おぼえちゃったんだねぇv-218
うちはご飯って言葉を覚えて欲しくないので「食べる?」って言ってます。
だってご飯って単語は結構普段使っちゃうから、その度にソワソワしちゃうからねv-388

満足そうに寝てるじんちゃん可愛いなぁv-344
いつもカッコイイお洋服着てるね。むふふ

| pocco | 2008/12/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re: おいも

うちもおイモ大好きよ~♪
毎日のように近くのスーパーの焼き芋買って来て、あげちゃってます。
昨日は、初干しいもあげました☆
イモの違いはわかってなさそうだけど
美味しそうに食べてました!
ちなみに、おイモの後のまるこのうんPは
スイートポテト風です(笑

| まるこママ&パパ | 2008/12/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re: おいも

「おいも」って言葉、
じんた君覚えちゃったんですね(笑)
ワンコって、おいも大好きですよね~♪
ウチの娘たちも、ヤバイくらい半狂乱に
なっちゃって、おならしまくり!
人間と一緒ですね♪

| ふたば | 2008/12/03 10:54 | URL |

Re: おいも

お芋は美味しいですよね。
ミナモモも大好きですよ!
じんたくん、「おいも」に反応してる顔
可愛い♪
暖かいベッドでお昼寝最高ですよね。

| rima | 2008/12/03 11:45 | URL |

Re: おいも

ウチもお芋好きだよ~
言葉ももちろん覚えてるから
「お芋」って言うとすごい反応だよ^^
最近は太っちゃうと困るから、週に1回ぐらい
しかもほんの少ししかあげてないけどね。
おならもすごいよ~
プーとか音もするしね^^

| のん | 2008/12/03 12:42 | URL |

Re: おいも

じんたくんは「おいも」好きなんですね♪
どんなオナラするんだろう(笑)
↑やや変態ちっくな発言

ムシャも大好きですよ。
結構、パグちゃんはおいもが好きなんですね~♪

| チャオ | 2008/12/03 16:58 | URL |

Re: おいも

うちもお芋好きです。今日も一本ゆでました~^^
じんたくんのおなら臭くないですか~!?
伝助と音美結構する事が多いのですが、たま~にめちゃ臭くて驚きます^^;
自分でも驚いてるのかオシリをくんくんしています(笑)

ベット大きくていいですね~^^
じんたくんいい夢みてね♪

| おかん | 2008/12/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re: おいも

おいも、大好きですよね♪
チンッてすると、すぐにわかるらしく・・・
下でちょんっとお座りして待機ですよ笑
じんたくんも、おいもって言葉の魅力に・・・気づいたね笑
でも、食べたあとの・・プーーーって、結構、ヤバいですよねっ爆

| リンダの母 | 2008/12/04 00:19 | URL |

Re: おいも

好きですよね~(^_^;)確かに!
ウチも大好きで「ちらっ」と見せただけで、もう尋常じゃないテンションですからね(ーー;)

まあ・・・どんな食べ物でも尋常じゃないですけど(笑)

| ゴンぱぱ | 2008/12/04 01:19 | URL |

Re: おいも

ごぶさたしてます☆

お芋の言葉で反応してるじんた君の
キラキラお目目にやられちゃいましたよ~v-10
うちもやっぱりお芋さん大好きですね☆
好きなものって匂いでわかるのか準備してる
段階で必死に見てるんですよね(笑)

| おすもうさん | 2008/12/04 21:42 | URL |

Re: おいも

ビーも、おイモ大好きですよ~♪
イモ・栗・カボチャは大好きですよね~。(あ、女子も?)
この間、ビーのおやつに干しイモを作ってみました。
ベランダで干してる間、切ない声で見上げてましたよ(笑)
もちろん、大好評でした。
日曜日、ビー家も参加させて頂きます!
お会いできるのを楽しみにしてま~す☆

| ビー母 | 2008/12/04 22:40 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんと、お芋おいしいですよね
たしかに、おならもうんPもよくでますね!
臭いオナラ・・・

| じんたまま | 2008/12/04 23:22 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃんも好きなんですねー
うんPがやわらかくなっちゃうんですね・・・
おならは、臭いですね

| じんたまま | 2008/12/04 23:27 | URL |

お返事 poccoさんへ

おぼえちゃいました・・・
うちも「食べる?」も反応しますよー
ほんとよく聞いてますよね!

| じんたまま | 2008/12/04 23:32 | URL |

お返事 まるこママ&パパさんへ

まるたまちゃんもおイモ大好きなんですね~♪
干しい、私も今度あげてみます
まるこちゃんのうんP、 スイートポテト風なんですかー(笑

| じんたまま | 2008/12/04 23:34 | URL |

お返事 ふたばさんへ

覚えちゃいました
おいも大好きですよね~
ほんとおならしまくりです
プスって・・・笑

| じんたまま | 2008/12/04 23:47 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんと、美味しいですよねー
ミナモモも大好きなんですね☆
オナラもよくでますよね~

| じんたまま | 2008/12/04 23:51 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんも覚えてるんだねー
反応面白いよね!!
少ししかあげなくても、おならがプスってすごいよね

| じんたまま | 2008/12/04 23:54 | URL |

お返事 チャオさんへ

おいも大好きですよー
ムシャくんもですね☆
じんたのおならは・・・(笑)
プスゥーとかぬける感じ多いです 笑

| じんたまま | 2008/12/05 00:55 | URL |

お返事 おかんさんへ

うん、うん臭いです・・・
おならって笑っちゃいますよね
自分でも驚いてるってうけますね 笑

| じんたまま | 2008/12/05 01:06 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

みんなおいも、大好きですねー
プーーーって、ヤバいです!!爆
いろんな音があって笑えますよね♪

| じんたまま  | 2008/12/05 01:21 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

やっぱ好きですよね~
ほんとおいもっておいしいですもんね
目が真剣で面白いです

| じんたまま  | 2008/12/05 01:30 | URL |

お返事 おすもうさんへ

そうですねー
クンクンすごいですよね~
ほんと必死ですもんね♪

| じんたまま  | 2008/12/05 01:37 | URL |

お返事 ビー母さんへ

栗・カボチャ、あげたことないです!
あげてみます
干しイモも大好きそうですね
切ない声で見上げてたなんて、かわいいビーくん☆
日曜日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

| じんたまま  | 2008/12/05 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/149-9a50533d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

