PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会参加 続き

グリムス 自然保護
犬


オフ会の続き。。。

森の中のドッグランに14時30分集合、天気もよくて良かった~え

今回は、お友達のブンちゃんとゴンちゃんと参加! 

誘って頂いた、はっぴぃ ちゃこりん

りんごちゃこちゃんとリンちゃん

1123.jpg

このちゃこちゃん、かわいいハート 二人ともワンピースが似合ってました~

りんちゃんは、気軽にママの背中にぴょんぴょん おんぷ


りんご黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記のゴンちゃん

IMG_0673.jpg

ほんと活発なゴンちゃん、アジリティーも簡単で出来ちゃいます!!

小柄で7キロもあるように見えない・・・

ゼブラのお洋服が似合ってました星


りんごブンちゃん

IMG_0676.jpg

2日続けて、遊んじゃったね~

今回、ブンちゃんアジリティー登ってたね!

すごい~!


りんごパグ犬・ムシャの 男はつらいよのムシャくん

IMG_0671.jpg

前回のオフ会以来に会えて、良かった~

ムシャ君も元気そうで良かったです !

ムシャ君、赤いお洋服、お似合いよぉ グー



1125.jpg
1125-1.jpg
1125-2.jpg

ごめんなさい !お名前を忘れてしまったパグちゃんがいます・・・

りんご最後にじんた キラキラ

1125-3.jpg

またまた、プラプラ~

お気に入りの子がいるとオシリの匂いかいでたねぇ~

テグタンがお気に入りみたい。。。(男の子)うわめづかい

1125-4.jpg

アジリティの方にいたら、いつの間にかほとんど帰ってしまい

最後に写真を撮って解散しましたぁ

IMG_0707.jpg

楽しく過ごせましたぁキューピー

パグちゃん、集まるとほんと幸せですね~

また、マーちゃん誘って下さい~



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: オフ会参加 続き

みんな楽しそうだね~
じんたくん お気に入りの子には積極的なんだねっ☆
あずきも仲良くしてもらえるかなぁ。。。

| のん | 2008/11/27 10:23 | URL |

Re: オフ会参加 続き

ランにも沢山パグズが集まったんですね~☆
パグって意外にもアジリティーとか出来るみたいですよね(笑)
どんくさいのかな~って思っていたら、意外に身軽だったりi-236
こんなにパグズがいたら、たのしそ~ですねi-185
みんなかわい~服着て、かわい~顔してますよね!
じんたくん、水玉のパカー着てかわい~な~i-233

| 風子 | 2008/11/27 10:32 | URL |

Re: オフ会参加 続き

わあ、パグまみれだ(笑)
チャコちゃん、お姫様みたいで
めちゃくちゃカワイイ!
立派なパグ帽をお持ちで、私好み♪

しかし、女の子がいるというのに、
なぜにじんた君は男の子のテグタンに夢中??

| ふたば | 2008/11/27 13:25 | URL |

Re: オフ会参加 続き

そちらの方では、たくさんプチオフ会があって
とっても楽しそうですね。
パグちゃんの笑顔に癒されまくりでしょうねぇ。

| rima | 2008/11/27 16:29 | URL |

Re: オフ会参加 続き

こんにちは!
オフ会、たのしそうですね~♪
ちゃこりんちゃん達もいたんですね!
うちも、千葉方面のオフ会も参加してみたいですわ~♪
じんたくんにもお会いしたいです~!

| まるこママ | 2008/11/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: オフ会参加 続き

先日は有難うございました(^◇^)
お蔭様でとっても楽しく遊ばせて頂きました
今後共、バンバンお誘い下さいv-238

じんた家訪問も是非ヨロシクお願いします
楽しみにしてますv-218

ところでやっぱり写真キレイですよね・・・
じんたままサンの撮り方がうまくなったんでしょうか!?

| ゴンぱぱ | 2008/11/27 22:48 | URL |

Re: オフ会参加 続き

じんたクン、ドット柄可愛い♪
またまた生ムシャ様とお会いしたんですね!

本当に埼玉や千葉はオフ会とか熱くて
羨ましい!!!

| ハナ | 2008/11/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: オフ会参加 続き

今回も沢山のパグちゃん'sが揃ってますねぇ~e-451e-2

だいぶ寒くはなってきたけど、お天気が良くてv-278
みんなワンコ達も楽しかった事でしょうにっe-446

早くじんたくんと会いたいなぁ~e-454e-343
楽しみっe-291楽しみっe-291

| るびこ | 2008/11/28 09:58 | URL |

Re: オフ会参加 続き

夕方から、すごく寒くなったけど
楽しかったですね~♪♪
てゆーか、じんたママさん写真上手ですね!
私なんてブレブレでいやになっちゃいますヨ。
こうしてパグ友さんの輪が広がるのは
すごく嬉しいですね♪

| チャオ | 2008/11/28 10:53 | URL |

Re: オフ会参加 続き

ブン太、アジリティやっちゃってたねぇ~v-91
飼い主の私がビックリよぉ!
でも、下りは かなり慎重に降りてたけどね(笑)


| ブン太ママ | 2008/11/28 22:02 | URL |

お返事 のんさんへ

来年は、参加してねー
早く、あずきちゃんに会いたいな。。。

| じんたまま | 2008/11/28 23:09 | URL |

お返事 風子さんへ

そうなんですよねー
いがいと、パグって出来るんですよね
身軽な一面も♪
じんたは、高い所苦手です。。。

| じんたまま | 2008/11/28 23:17 | URL |

お返事 ふたばさんへ

チャコちゃん、かわいいですよねー
ほんと、お姫様みたいですね~
そうなんです、今回は、男の子のこと気に入ったみたいです

| じんたまま | 2008/11/28 23:23 | URL |

お返事 rimaさんへ

沢山のパグちゃんと会えてよかったです
イヤー癒されますよね・・・
パグ最高♪

| じんたまま | 2008/11/28 23:40 | URL |

お返事 まるこママさんへ

ちゃこりんちゃん達、いましたよー
今度、あった時お声かけますね~
ほんとお会いしたいですね♪

| じんたまま | 2008/11/28 23:49 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

先日、お疲れ様でしたー
久々に、ゴンちゃんと会えて良かったです
やっぱりカメラいいですよ!!
お勧めですよ♪

| じんたまま | 2008/11/28 23:51 | URL |

お返事 ハナさんへ

生ムシャ君と会いましたよー
今度、ハナさんも千葉まできますか 笑
いつかお会い出来る日を楽しみにしています

| じんたまま | 2008/11/28 23:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パグちゃんいっぱい、いたよー
かわいいかったよ
明日、じんたと遊んでね
楽しみっ楽しみっ ☆

| じんたまま | 2008/11/28 23:58 | URL |

お返事 チャオさんへ

たしかに、夕方から寒くなりましたね
楽しかったです~♪♪
写真、私もブレブレですよ!
結構むずかしいですよね
また、遊びましょう!!
なにかあったら誘って下さい~

| じんたまま | 2008/11/29 00:01 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太ちゃん、普通に登ってたね
今度は、城南島でー
寒くないといいけどね・・・

| じんたまま | 2008/11/29 00:03 | URL |

こんにちは

こんにちは。
23日のオフ会でご一緒させて頂きましたrereです。
一番最後の画像を見ると、パパさんとはご挨拶させて頂いたような・・・
この日は初めての参加でした(しかも1人!)
うちのピヴォも画像載せて頂いてありがとうございます。(”お名前を忘れてしまったパグちゃんがいます・・・”の文の上にいます。)
とってもやんちゃ&飼い主の好みで、ラガーシャツ着てますが、これでも♀なんですよ~(笑)
私のブログにも、じんたくんを勝手にUPさせていただいちゃったので、よろしければ遊びに来てくださいね。
(かわいいお顔してるので、女の子かと思ってました。スイマセン)
また、オフ会参加したいと思ってます。
近所にパグ友さんがいないので、これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです。

| rere | 2008/11/30 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/146-d97a7fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

