PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達&オフ会参加

グリムス エコ

ぞう



21日(土)に、ブンちゃんのお友達のゆずちゃんに会いに行きましたぁ~

ゆずちゃんに会うのは、はじめて。。。

すごい小柄の小顔で、かわいいゆずちゃんはーと

8ヶ月で5.5キロ 活発な女の子

IMG_0627.jpg

お友達のブンちゃん

お芋、大好きーいっぱい食べたね~さつまいも

ママが大好きなブンちゃん

ちょっとブレちゃったーゴメン。。。

IMG_0641.jpg

じんた

ゆずちゃんを気に入ったみたい・・・ハート

はじめ活発なゆずちゃんに、ちょっとビビッてたけどすぐに2人でじゃれてましたぁ 

たまにじんた、吠えてたけどね あは

IMG_0635.jpg

夕方、みんなで散歩 おんぷ

青梅の方は、結構寒い。。。

IMG_0651.jpg


3匹ともお芋に夢中 !! かわいい~

IMG_0652.jpg

最後に記念写真

IMG_0645.jpg

ゆずちゃん、おじゃましましたー

ゆず家には、2人のかわいいお子ちゃまがいてすごーくかわいかったですheart

ブンちゃん家の甥っ子ちゃん2人と仲良く遊んでましたー

また、今度はBBQやりましょうねーおんぷ





次の日23日、はっぴい ちゃこりんのマーちゃんさんに誘って頂いて、

以前にも行ったオフ会に参加してきましたぁ絵文字名を入力してください

マーちゃんさんのブログで、「里帰り&ブログ1周年記念特別企画大プレゼント大会」の

抽選でストラップ当選しました キラキラ ラッキー キラキラ

頂いちゃいました ピース

IMG_0710.jpg

どうもありがとうございましたぁ~

長くなりそうなので、オフ会の内容は後日UPします。

お付き合い下さい。。。キューピー





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花


















| おでかけ | 01:33 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 新しいお友達&オフ会参加

なんだかとっても楽しそうだね。
やっぱりぱぐが集まれば自然とテンションあがるよね!
散歩が夜になっちゃったの?話しすぎたからかな?(笑)

| りんこ | 2008/11/25 07:48 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

楽しそう~^^
ゆずちゃんとじんたくんラブラブだったの?
かわいいねっ☆
オフ会レポも楽しみにしてるね~♪

| のん | 2008/11/25 09:11 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

お友達に会うとうれしくなりますよね。
8ヶ月で5.5キロ??
小柄なゆずちゃんなんですね。
うちのわらびは9ヶ月で10キロ超えた。。。

マーちゃんさんのところで当選したんですね~。
ストラップもかわいいです♪

| けめこ | 2008/11/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 新しいお友達&オフ会参加

この前はオフ会お疲れ様でした♪
ムシャの検査結果が予想外に良かったので
飛び入り参加しちゃいました。
飛び入り参加のわりには13時40分に着いて
誰もいなかったんです・・。
どんだけやる気なんだよ(笑)

久々にじんたくん・じんたママ・パパさんに
会えて嬉しかったです♪
続きを楽しみにしてま~す☆
また遊びましょうね!!

| チャオ | 2008/11/25 11:57 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

パグ宅交流いいですね!!
小さい時からパグ交流してると、
仲良く遊べたりするんでしょうね~
うらやましい~

王子は絡むことが無いですからね。。
この前もみんなを見てるだけ~

オフ会の様子も楽しみにしています♪

| ハナ | 2008/11/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 新しいお友達&オフ会参加

フォーンパグの楽しい集まりだったようですね。
ブンちゃん&ゆずちゃんは女の子ですかね?
ゆずちゃん、小ぶりでとっても可愛いし
ブンちゃんは「キリッ」としたお顔がイイ!
じんた君は仲良しさんがたくさんで、
ウチの娘も羨ましがってます(笑)

プレゼント当選、すごいラッキー!
こういうの、ほんとに嬉しいですよねv-238

| ふたば | 2008/11/25 13:47 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

ゆずちゃんとブンちゃん、可愛いですね。
女の子と男の子ではやはり顔立ちが違いますねぇ。
お芋に夢中の三人(笑)
食べることに関してはさすが、パグちゃんですね。

| rima | 2008/11/25 14:16 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

みんなかわい~i-233
見事にフォーンがそろいましたね!!
みんな童顔って思ったのは私だけかな~??(笑)
当選おめでとうございます~☆
くじ運のない私はうらやまし~限りですよ~i-237
パグのストラップかわい~な~☆

| 風子 | 2008/11/25 19:00 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

プチ旅行って感じで楽しかったねぇ~
ゆずちゃん、かなり活発で可愛いかったよね!!
じんた&ブン太のおっとり組はタジタジ??だね。。

3連休の内2日も一緒に遊んじゃったねぇv-266
充実した連休になりましたv-10

また、遊ぼうねぇ!!!

| ブン太ママ | 2008/11/25 21:56 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

お友達のゆずちゃんのe-112に連れて行ってもらって
じんたくん、ヨカッタねぇ~v-411e-291 
じんたくんと、ブン太くんってやっぱ似てるよねっe-194v-354

ゆずちゃんのスカジャンかわいいっe-415 とってもお似合いですねe-420

| るびこ | 2008/11/26 10:45 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

じんたママさん家はいろんなところに行かれてますね~!
お友達もとっても多くてうらやましいなぁ
じんたくんも色んなお友達に会いにいけて幸せですね♪
うちももうちょっと行動範囲広げたいなぁ・・・!

| おかん | 2008/11/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

ちょっといろいろあって、もう着いたのも
遅かったんです・・・
なので散歩も夕方に。。。

| じんたまま | 2008/11/27 00:43 | URL |

お返事 のんさんへ

かみかみ、じゃれあってたよー
2匹いたら、こんな感じなのかなぁーって思ったよ!
あずきちゃんも女の子だから、じんた好きかも☆

| じんたまま | 2008/11/27 00:46 | URL |

お返事 けめこさんへ

8ヶ月で5.5キロって小さいですよねー
全体に体が小さかったです
そうなんです!
ストラップ当たったんです♪

| じんたまま | 2008/11/27 00:48 | URL |

お返事 チャオさんへ

先日のオフ会お疲れ様でした!
ムシャ君に会えて嬉しかったです
検査結果、良かったですねー
13時40分にもう居たんですねー
また、オフ会で会いましょうね
パパも私も、ブログ楽しみにしています~

| じんたまま | 2008/11/27 00:52 | URL |

お返事 ハナさんへ

王子くん、めちゃくちゃ活発ですよねー
大きいわんちゃんも平気だし!
うちは、女の子と気に入った子には興味があるみたいです
あとは、ニオイ嗅いでばっかりですよ~

| じんたまま | 2008/11/27 01:13 | URL |

お返事 ふたばさんへ

楽しかったです
ブンちゃんは、男の子です
ゆずちゃんは、女の子ですー
ふたばさんともいつかパグミなどで
お会いできたらいいですね☆

当選しましたー
ほんと嬉しいですよね

| じんたまま | 2008/11/27 01:16 | URL |

お返事 rimaさんへ

そうですよねー
男の子と女の子違いますよね!
うちは、よく女の子に間違われます。。。

| じんたまま | 2008/11/27 01:18 | URL |

お返事 風子さんへ

みんな、フォーンですね
たしかに、みんな童顔かもしれないですねー
当選しました
私も当たるほうじゃないんですが。。。
嬉しいです♪

| じんたまま | 2008/11/27 01:20 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ゆずちゃん、子顔でかなり好みのお顔だった~
超ーかわいい☆
じんたは、結構ゆずちゃん気に入ってたよ!
チューしたり、二人で噛みあいしてじゃれてたよ♪
2匹いたらこんな感じかなーって思ったよん
やっぱり女の子好きみたいねーじんた☆

| じんたまま | 2008/11/27 01:23 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

青梅は、自然たっぷりで良かったよ
学生の時、よく行ったBBQの方だよ♪
ゆずちゃんのスカジャンは、ブンちゃんままからのプレゼントだよー
じんたとブンちゃん、似てるかな・・・

| じんたまま | 2008/11/27 01:27 | URL |

お返事 おかんさんへ

おかんさんもお家が近かったら、遊びたかったです
伝助くんと音美ちゃんと会いたい~
じんたも前よりだいぶ、ワンコに慣れてきたので
良かったです

| じんたまま | 2008/11/27 01:30 | URL |

Re: 新しいお友達&オフ会参加

遅れてのコメントですみませんm(__)m
土曜日ブンちゃん家とゆずちゃんの所で楽しんで
来られ良かったですね。

今回ご一緒出来ませんでしたが・・・
また7日にお会い出来るの楽しみにしています。
すごいゆずちゃん可愛いですねぇ~♪
ブンちゃんとじんちゃん女の子のお友達が出来て嬉しいですね。
じんちゃんお気に入りでしたかぁ~(^^)

| プルピーママ | 2008/11/30 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/145-ba031122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

