PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'masの準備

グリムス 省エネ

サンタクロース


あー寒い・・・風

天気がいいから、空が澄んでる空

飛行機がすごく近くに感じます

なので最近は、どこの飛行機が見えますじー

ANAとか~目もいいんですが、今まではあんまり見えなかったですよねー

IMG_0613.jpg

さすがに、これは見えませんけど・・・アップロードファイル


X'masの準備は、してますかー!?

今年は、まだツリーも買ってません・・・

イケアのツリーツリー安いし、返却できるのは魅力的ですけど、ちょっと大きいかなぁ・・・

小さくていいんですよね~

リースだけは、飾ってみましたクリスマスリース

IMG_0616.jpg

X’masって、ちょっとテンションあがりますよねキラキラ


IMG_0603.jpg

おりこうさんに出来たら、あげるからね ハッピースマイル

去年のじんた!!(会社の人からもらった、サンタマント)ちょっと面白いですよねあは


20071113192635.jpg

まだじんた小さいね。。。ハート

楽しみだね、X’mas キラキラ

IMG_0611.jpg

最近、イライラさんの私・・・早く来週、友達と会いたいなぁ~女笑



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 14:46 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なリースですね♪
じんちゃんのサンタマントv-238
可愛いですねv-10
ゆず子には小さくて・・合うサイズがないんですv-356
X'masの準備ってなんだか、ワクワクv-353しますよね♪
じんたまま?イライラ・・v-292
ホルモンのバランスが崩れてるのかな?

| まりりん | 2008/11/21 15:00 | URL |

Re: X'masの準備

じんたくん、明らかに大きくなったんですねi-237
サンタマントかわい~i-233
うちもまだまだクリスマスの用意はしてませんよ~
ケーキも今年はどうするか、予約してませんi-183
リースかわい~ですね!!
変ったかんじですよね~
今年はツリーどうしようかな~??結局100均になりそうですi-230
じんたくん、おでき良くなったみたいですね??

| 風子 | 2008/11/21 16:02 | URL |

Re: X'masの準備

うわぁ~ステキなリースだね☆
すずサンタもかわいい^^
ウチはまだ何にも飾ってないよ^^;
小さなツリーとキャンドルを飾るつもり

イライラさんなの?
そんなときもあるよね~
お友達と会ってリフレッシュできるといいね☆

| のん | 2008/11/21 17:10 | URL |

Re: X'masの準備

うちはツリー飾ったよv-255
といってもファイバーなのでコンセントにさすだけなの。
飾りつけとか面倒だからねv-392
リースも欲しいなって思うんだけど、なかなか良い物がないんだよ~
このリース可愛いねぇ。よくあるタイプじゃなくていいなっ。

わぁ~本当だ、じんちゃん小さいね。可愛いv-344
じんたママさんいつも穏やかさんなのにイライラするの??
お友達といっぱい発散して下さいねv-290

| pocco | 2008/11/21 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re: X'masの準備

もう、そんな時期なんですね~。
うちも、毎年リースだけは飾ってました。
そろそろ準備始めようと思います♪♪

| ぶうぱぐ | 2008/11/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: X'masの準備

v-277v-233v-212とってもキレイe-420空の色味もステキだわっe-343
社名まで見えるってすごいねe-451
秋って空気がホント澄んでるe-454e-461気持ちいいよねe-291

うわぁ~v-363じんたくんちっさいねぇ~v-410そしてかわゆ~いv-398v-344
そっかぁ~、じんたママはもぉリース飾ったんだぁ~e-257e-343
街もすでに、X’masの雰囲気が漂ってるもんねぇe-234

じんたママ、大丈夫e-3自分でも分かるイライラ状態ってあるよねぇ~e-441
ワタクシもたまに発症シマスe-351そんな時は、やっぱストレス解消に限るよねe-451
来週、楽しくお買い物しよぉねぇ~e-290 楽しみにしてるねっe-349

| るびこ | 2008/11/21 21:00 | URL |

Re: X'masの準備

キラキラしたステキなリースですね!
もしかしてじんたままさんの手作りかな?
たしかにクリスマスは何歳になっても
ワクワクでテンション上がりますよね♪

じんた君サンタ、イケてる~!
まだパピーちゃん時代の写真ですね、可愛い!
ほんと、パグは何でも似合いますよね★

| ふたば | 2008/11/21 23:05 | URL |

Re: X'masの準備

もう、クリスマスですねぇ~☆
結婚するまではプレゼントって楽しみだったけど・・・
今では、自分で自分のものを買うって感覚になっちゃうので・・・ははは笑
準備は・・・してまへんっ爆
リース、かわいいですね♪
私も、リースくらいは飾っちゃおうかなぁ~☆でも、ツリー、飾って、楽しくやりたいですよねっ。
じんたくん、マント似合ってますねぇ♪
やっぱり、コスプレさせて、楽しくやりたくなってきたぁぁぁ☆☆☆

| リンダの母 | 2008/11/21 23:39 | URL |

わっ!!

じんた君なんてちっちゃくて細いの?!
すっごい かわいい!!
我が家は電飾するツリーはないです。
コストコで買ったオルゴールの置物やらきめこみパッチワークで作ったサンタの絵を飾っております(^^♪
Ⅹ'masっていいよね~(*^。^*)
イライラしたときは、ひたすらじんたと遊ぶべし!

| ごんまま | 2008/11/21 23:47 | URL |

Re: X'masの準備

素敵なリースですね♪
大きいリボンが可愛い~!!
ツリーってしまい場所に困るんですよね。。
ウチも今年は飾りたいなって思ってるんですけど、やっぱ小さ目ので我慢かな。。

パピーじんたクンめっちゃラブリー♪♪


| ハナ | 2008/11/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re: X'masの準備

X'mas準備されたんですネ!
じんたままさんぽっく
素敵なリースですね。(ちょっとATPぽくって)

じんちゃんのプレゼント何~!?の写真
凄い可愛い~(^^)
クリスマス楽しみですね。

| プルピーママ | 2008/11/22 10:24 | URL |

Re: X'masの準備

リースすんごくオシャレ☆
クリスマス、楽しみですね♪
去年のクリスマスのじんたくん ちっちゃーぃ!
ままさんイライラさん??
ストレスは溜めずにどんどん発散しましょうね☆

| Pi | 2008/11/22 21:30 | URL |

こんばんは☆

じんくんサンタ似合ってる♪
クリスマスって、街の雰囲気も変わったりしてなんだかワクワクしますよね~v-7
クリスマスが終わるとあっという間に正月来ちゃいますがv-12
IKEAのツリーは返却できるんですね!初耳!

| こん | 2008/11/23 23:32 | URL |

お返事 まりりんさんへ

サンタマントが大きくてちょっと
笑っちゃいますよね
X'mas、ワクワクしますねー☆
イライラ・・たまになるんですけどね~

| じんたまま | 2008/11/24 18:16 | URL |

お返事 風子さんへ

クリスマスの用意、まだしてませんかー
うちもこの連休に買いたかったんですが、
まだです・・・
そうなんです!!
だんだんおできよくなってきましたよ♪

| じんたまま | 2008/11/24 18:18 | URL |

お返事 のんさんへ

うちもーまだ
小さなツリーは、飾りたいよねー
かわいいもんね☆
イライラさんだった・・・
今は、平気だよ!
たまにあるのよねー

| じんたまま | 2008/11/24 18:20 | URL |

お返事 poccoさんへ

いいなぁ~ツリー飾ったんですねー
うちは、まだです・・・連休中に買おうと思ったのに・・・
電気のですかーキレイですよね
イライラは、たまにします
ちょいイラは、しょっちゅうですよ 笑
発散してきます~

| じんたまま | 2008/11/24 18:24 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

そうなんですよねー
ほんと早いですよね・・・
あっという間に、年末ですよね

| じんたまま | 2008/11/24 18:26 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

社名まで見えるよー
すごいでしょ!!
秋って気持ちいいよね♪
じんた、小さいよねー
マントがうけるよね!
イライラ状態あるある!!
ちょいイラは、しょっちゅうあるけど、
イライラが続くとねーちょっとまいるよね
今週、楽しみよん☆

| じんたまま | 2008/11/24 18:36 | URL |

お返事 ふたばさんへ

今年は、定番じゃないリースがいいなぁって
思って、キラキラにしてみました。
手作りじゃないですよー
買いました!!
クリスマスは、 ワクワクしますよね

| じんたまま | 2008/11/24 18:39 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

クリスマスですねー☆
たしかに、結婚しちゃうとプレゼントって
自分で自分のものを買うって感じですよね
楽しくやりたいですぅー
リンダちゃんもアメリちゃんのコスプレみたい~

| じんたまま | 2008/11/24 18:42 | URL |

お返事 ごんままさんへ

Ⅹ'masは、いいですよね
わくわくするし、イルミネーションもキレイだし
いいですよねー

| じんたまま | 2008/11/24 18:45 | URL |

お返事 ハナさんへ

ツリーね・・・
うちは、小さいのを買うのでオーナメントを取って
しばらく飾ってます
そのうち枯れちゃいます・・・

| じんたまま | 2008/11/24 18:48 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

リースだけ飾りましたー
ATPって、ワイヤーバッグの店のことですか?
クリスマス、楽しみですね☆
わくわくします♪

| じんたまま | 2008/11/24 18:50 | URL |

お返事 piさんへ

クリスマス、楽しみですねー☆
去年じんたは、小さいですね!
イライラさん、今はもう平気ですよー
たまにあるんですよね~

| じんたまま | 2008/11/24 18:52 | URL |

お返事 こんさんへ

紺太郎さん??
クリスマスは、なんだかワクワクしますね~
IKEAのツリーは、返却して同金額のクーポンもらえる
んですー

| じんたまま | 2008/11/24 18:54 | URL |

Re: X'masの準備

クリスマスって、気分がワクワクしますよね♪

じんた君、お利口さんだから
絶対にサンタさんが来るよ!!
今から、楽しみだね(*^_^*)

サンタマント姿のじんた君、す~ごく可愛いね
今年も着れそうですか・・・^m^

| としぽん | 2008/11/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

お返事 としぼんさんへ

ほんとですよねークリスマスっていいですよね
サンタマント、たぶんきれないですね。。。
首がしまらなそうです

| じんたまま | 2008/11/24 20:41 | URL |

Re: X'masの準備

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

| poo | 2008/11/24 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/144-6c33fb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

