PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆散歩~かにさんと魚

グリムス 保護動物

蟹




最近、あんまりな天気で・・・

朝だけちょっと晴れた時に、近くの公園へ散歩・・・

IMG_0573.jpg


太陽が隠れてる!


IMG_0569.jpg
1117.jpg

パパさんと追いかけっこ~

お耳ピョンピョン♪ 楽しそう~

海の方に行き、覗いてみると・・・

1117-1.jpg

さかな、わかりますかー!?

すごい沢山いるんですよー

カニが泳いでたんです!2匹いたんですが、1匹はすぐ沈んでしまいました・・・

こんなに、さかなさかなとカニ蟹がいたのは知りませんでしたー

じんたもここの公園が大好き、特に浜辺が好きなんです ハート

IMG_0583.jpg
IMG_0584.jpg

ちょっと休憩して帰ろうか~

IMG_0585.jpg

自慢のクルクルしっぽを ぶたくん

IMG_0589-1.jpg

くるくる~絵文字名を入力してください



キラキラさいたキラキラ

IMG_0547.jpg





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





スポンサーサイト

| 日記 | 15:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆散歩~かにさんと魚

じんたくん楽しそう~♪
お耳がかわいいね☆
あすきも芝生のお散歩好きだよ^^

魚いっぱいいるね~
稲毛海岸の方?
こんなに水がキレイだったんだ~

あずきのニキビは小さくなったと思うと
カリカリ掻いて、また大きくなっちゃうんだよね~
一昨日から薬を飲み始めたから、治るかな~

| のん | 2008/11/17 17:10 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

水がキレイで、お魚がたくさんいるのが
見えてイイですね~♪何のお魚かしら??
じんた君もお気に入りのスポットですね。
お耳が立ってておもしろい(笑)

お花の写真にウットリ。。。
心が安らぎます~。

| ふたば | 2008/11/17 17:23 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

公園に魚と蟹がいるなんて~ちょっと素敵ですよね☆
じんたくん本当うれしそ~に散歩していますねv-411
しっぽがブタさんのしっぽになってる~(笑)
天気がいいと、本当散歩が楽しくなりますけど、
天気が悪いと、気分も沈みますよね~v-388
明日から、真冬並みに寒くなるみたいですよ~v-356

| 風子 | 2008/11/17 19:01 | URL |

お耳ぴょ~んぴょん♪のじんた君かわいい~v-10
楽しそうに笑ってますね~♪
すごく水が澄んでいるんですね~!!
気持ち良さそうで良いですね☆

| おすもうさん | 2008/11/17 21:26 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

なんか写真すごいキレイ☆
水の中の魚映ってるし!
クルクルしっぽ可愛い・・・i-175

| Pi | 2008/11/17 22:40 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

じんたくんのお耳ぴょんぴょん可愛いですね。
笑顔もとってもいいなぁ。
こんな顔されたら、惚れちゃいますよ(笑)

| rima | 2008/11/17 22:59 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

水が澄んでるね~。昨日は温かかった。でも今日から
また寒くなる感じですよね~。
この季節、きょっと暑く感じるくらいなんて
幸せですよね。じんたちゃんもなんだかテンションあがって
みみもめくれちゃったね(笑)

| りんこ | 2008/11/18 07:08 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

また、名無しやっちゃった。。。 ごめんねっv-435

e-195が泳いでるぅ~v-363 かわいいねっv-392
e-203もいっぱいだぁ~v-405 スズキかボラの子供かなv-361
岸壁近くでこれだけ海水の透明度が高いと、魚が沢山いるのも納得v-219

パパさん海眺め・・・じんたくんママさん見つめ・・・
なんかこのShot、いい感じぃ~v-352

| るびこ | 2008/11/18 10:02 | URL |

Re: ☆散歩~かにさんと魚

きゃ~~ (>◇< ) じんた君の
お耳ピョコピョコ、す~ごく可愛いよ!!
みんなでお散歩、楽しいもんね♪

魚が、こんなに沢山いるなんて
キレイな海なんですね
へぇ~、カニさんも泳ぐんだね
でも、ちょっと溺れてるって感じかも・・・(^^ゞ

海を見つめる、パパさんカッコウイッシュ!!

| としぽん | 2008/11/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆散歩~かにさんと魚

やっぱり写真違うねぇ~!!
めっちゃキレイv-352

じんたくん、楽しそうに走ってるねぇ~
こういう楽しそうにしてくれると、また行ってあげようかなって
思うよねv-344

| ブン太ママ | 2008/11/18 23:00 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり芝生いいよねー
魚は、○ートタワーのとこだよ!
結構、水がキレイなんだよ

うちもニギビすぐ掻いて血がでちゃうのー
薬飲んだら、なおってきた?

パグパーティー楽しそうだったよ♪
今度行こうね☆

| じんたまま | 2008/11/19 00:28 | URL |

お返事 ふたばさんへ

何の魚でしょうね??
私が見たときは、2種類いましたよ
お花、見てるといいですよね☆

| じんたまま | 2008/11/19 00:31 | URL |

お返事 風子さんへ

前からよくでてくる、人工の海に魚と蟹がいるんですよー
なんと潮干狩りもできるんです!!
しっぽが、クルクルなんですよ!!
寒いの嫌ですねー

| じんたまま | 2008/11/19 00:34 | URL |

お返事 おすもうさんへ

やっぱり広い芝生は、楽しそうにしますね!
水がキレイなんですよー
驚きです♪

| じんたまま | 2008/11/19 00:37 | URL |

お返事 piさんへ

水の中結構むずかしんです。
反射しちゃって・・・
カニがかわいかったですよー

| じんたまま | 2008/11/19 01:53 | URL |

お返事 rimaさんへ

やっぱり散歩は、楽しそうですね
耳が浮いてると面白い♪
パタパタ・・・

| じんたまま | 2008/11/19 01:56 | URL |

お返事 りんこさんへ

水がなかなかキレイなんですよー
ここの海!!
天気がいいと気持ちがいいですよね~

| じんたまま | 2008/11/19 01:59 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

かわいいよねーカニが泳いでるのー
魚、2種類ぐらいいたよ
今度、うちきた時天気良かったら行こう
結構面白いよ

| じんたまま | 2008/11/19 02:04 | URL |

お返事 としぼんさんへ

耳、ちょっと笑っちゃいますよね
ほんと、みんなで散歩行くと楽しいですよねー
結構、キライな海なんですよー
周り工場が多いわりには・・・
カニさんかわいかったですよー
面白い泳ぎ方でした!!
DAIGOですね・・・笑

| じんたまま | 2008/11/19 02:18 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

やっぱり芝生好きだよね
天気のいい日しか公園行かないんだけど・・・(週に2.3回ぐらいかな)
広いからロングリードにして、楽しそうだよ♪
たまにお友達もいるしね☆

| じんたまま | 2008/11/19 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/142-04e45377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。