PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆眠い・・・

グリムス ゴミ分別

犬寝




最近、ほんと眠い・・・

常に眠い感じです・・・

朝は、ますます起きれない~

じんたも最近よく寝てます zzz

IMG_0548.jpg

眠そうなじんた。。。

IMG_0551.jpg

陽もあたって、ぽかぽか

しばらく寝てました~

私もソファーで昼寝しちゃった。。。絵文字名を入力してください

あーぁ・・・眠い・・・

内容のない、ゆるいブログになっちゃった~





IMG_0491.jpg

蜜葉のクローバー クローバーティントヴェール 蜜葉のクローバー

かわいい ハート




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:32 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆眠い・・・

あは。あたしも眠いです。朝は気合いで起きますが、夜は早く眠くなります。何時間でもねれそうですよ(笑)

| りんこ | 2008/11/19 07:30 | URL |

Re: ☆眠い・・・

日向ぼっこ、ぬくぬくのお布団が気持ちいい季節になりましたね♪
ビーも、よく日向ぼっこしながらお昼寝しています。
幸せそうですよね~。

| ビー母 | 2008/11/19 09:19 | URL |

Re: ☆眠い・・・

私も毎日眠いです。
仕事に行くのがかなり憂鬱。。。
昼間の窓から入ってくるポカポカ陽気でのお昼寝、
最高ですよね。
休日は、寝すぎだろう!ってぐらい寝ちゃいます(笑)

| rima | 2008/11/19 09:52 | URL |

Re: ☆眠い・・・

私も眠い。。。
午後はあずきも私も殆どゴロゴロしてる^^;
お昼寝は気持ちいいよね~♪

| のん | 2008/11/19 10:11 | URL |

Re: ☆眠い・・・

私も、常に眠たいです・・・。
結構睡眠とっているんですがねv-356
特に寒いと布団から出たくなくなるし・・・。
うちの子達も、ほとんど寝ていますよ(笑)
じんたクン、気モチよさそ~v-411
日向はぽかぽかですもんね~☆

| 風子 | 2008/11/19 10:23 | URL |

Re: ☆眠い・・・

じんたくんのネムネム顔を見てたら、お昼ねを誘われそぉだわんe-266
こんなカワイイお顔を眺めながらお昼寝できたら、最高に幸せだわねv-398
この時季、いくらでも眠れるっていうのはやっぱり動物としての本能なのかしら・・・v-395

じんたママ、クローバーも育ててるんだv-364
そぉそぉ、こないだ咲いたビオラの花の色、ボルドーでキレイだよねっv-392e-291
お花や緑でキレイなベランダに出るのが、楽しみになるでしょ~v-410

確かにv-384の上にフクロウ、アハハ・・・

| るびこ | 2008/11/19 11:39 | URL |

Re: ☆眠い・・・

じんちゃんネムネムモード可愛い~♪
窓越しから差す日差しってポカポカして
気持ち良いんですよネェ~

じんたままさんもお昼寝しちゃいましたかぁ~!!!
私も良くプルに誘われ
ちょっと添い寝のつもりが・・・
ソファーで昼寝しちゃってました(笑)

| プルピーママ | 2008/11/19 13:20 | URL |

Re: ☆眠い・・・

わかる~~。
いつも眠いけど寒いともっと眠くなります。。。
そういう時は 思いっきりヒ・ル・ネですよ。笑
じんたくんとほっこり寝ましょう。

| けめこ | 2008/11/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆眠い・・・

じんた君見てたら、幸せそうで
暖かそうで、私までおねむに
なっちゃいましたよ(笑)

クローバーティントヴェールって
いうんですね♪なんだかファンタジック?
なネーミングでステキですね♪

| ふたば | 2008/11/19 15:20 | URL |

Re: ☆眠い・・・

皆様けっこう眠いようですね(^_^;)
私も常に眠いです・・・
朝、布団から出るのが厳しいことこの上ないです(笑)

先日、久々に配達人tomoさんと話してて、フォーンパグの話題になったのですが、じんた君はつくづく2枚目だと2人でちょっと盛り上がりました(*^_^*)

・・・やっぱり写真ぐっとキレイになりましたね
イチデジの威力でしょうか?

| ゴンぱぱ | 2008/11/19 19:48 | URL |

Re: ☆眠い・・・

いやぁほんとに眠いですね。。。
お昼寝気持ちいいですよねっ♪♪♪
じんちゃんの寝顔とってもかわいいです☆

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/11/19 22:48 | URL |

Re: ☆眠い・・・

ウチも寝太郎になってますよ♪
それ見てツラれて眠くなります(笑)

凄い画像が綺麗ですね!!
ビックリしました~

| ハナ | 2008/11/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆眠い・・・

近頃は、帰ってくるとめっきり日がおちて・・・寒いっ☆
こないだ、休みをもらって、パグズとまったりぃ過ごしたら・・・あはっ一緒に昼寝・・・zzzでした笑
日向ぼっこが、気持ちイイですよねぇ~。とくにこの季節は少ない太陽の光をいっぱい浴びたいですもんね♪

| リンダの母 | 2008/11/20 00:50 | URL |

お返事 りんこさんへ

やっぱり眠いですよね・・・
朝が辛くて辛くて!!
ほんと何時間でも寝れそうです
冬眠したい・・・

| じんたまま | 2008/11/20 00:56 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ほんと幸せそうですね。。。
日向ぼっこってほんと気持ちいいですよね
昼寝すると気持ちいいんですが、起きた感じが
だいたいすっきりしない感じなんですよね・・・

| じんたまま | 2008/11/20 01:00 | URL |

お返事 rimaさんへ

rimaさんも眠いですか・・・
朝が辛いですよね
ポカポカ陽気は、最高ですよね
ブログおやすみしてるんですね

| じんたまま | 2008/11/20 01:03 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり~
気持ちいいよね
でも寝起きが変な感じじゃない??
すっきりしないっていうか。。。

| じんたまま | 2008/11/20 01:05 | URL |

お返事 風子さんへ

そうなんです!
常に眠たいですよね・・・
ちょうどソファーに、日があたるので
気持ちいいんですよね♪

| じんたまま | 2008/11/20 02:01 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと眠いよね~
夜寝るのも遅いんだけど・・・
昼寝ってほんと気持ちいいからさぁ
そうそう、クローバーもいるよ!
私は、面倒だからお花は無理ーって思ってたけど
ジャスままが難しくないよって言ってて
まず1つやってみたの!!
ちょっとかわいいし、意外に出来るかもって思って
やってるよん♪
実家は、いつもおかあさんがやってるから
やり方をちょっと教えてもらったの
るびちゃんもプチトマトとかやってるよねー?


| じんたまま | 2008/11/20 02:11 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

そうなんですよねー
ほんと気持ちいいんですよね
昼寝しちゃって、暗くなってたこともあります 笑
風邪ひかないようにしなくちゃですね!!

| じんたまま | 2008/11/20 02:22 | URL |

Re: ☆眠い・・・

やっぱりみんな眠いんですか??
ボンも最近すっごい寝てる!!
気持ちいいのかな~
毎日眠そうにしてるボン見て
思わずなんかの病気かと思っちゃいました。笑

| Pi | 2008/11/20 23:51 | URL |

お返事 けめこさんへ

やっぱり昼寝ですよね!!
そうなんですよねー寒いともっと・・・
最近、やばいですよね

| じんたまま | 2008/11/20 23:53 | URL |

お返事 ふたばさんへ

最近、寒いのでほんと眠いです・・・
冬眠できたらいいですよね~
クローバーティントヴェールっいうみたいです。
ディズニーに居そうな名前ですよね

| じんたまま | 2008/11/20 23:55 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

やっぱり眠いですよね・・・
今日の朝は、寒かった!
布団から出るのが嫌だった。。。
23日楽しみにしてますね♪

| じんたまま | 2008/11/20 23:57 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

眠いよー
最近、寒いしさぁ・・・
毎日、朝戦いだよ!!

| じんたまま | 2008/11/21 00:03 | URL |

お返事 ハナさんへ

王子君、寝太郎ですかー
一緒に寝ちゃいますよね・・・
起きるとき辛いんですが~

| じんたまま | 2008/11/21 00:08 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

暗くなるのが、早くなりましたよねー
昨日、ほんと寒かったです
朝がとくに・・・
昼寝最高です

| じんたまま | 2008/11/21 00:12 | URL |

お返事 piさんへ

気持ちいいんでしょうねー
じんたもよく寝てます・・・
たしかにあんまり寝てると大丈夫って心配になりますよね

| じんたまま | 2008/11/21 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/141-f3e93cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

