PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちゃこちゃんを応援する会!!

絵文字名を入力してください



先週の土曜日、お台場パピーズダイニング

お友達の「ちゃこちゃんを応援する会」に行ってきました


IMG_2149.jpg

病気を発症して、最近は安定してるみたいで良かった~

こっちの席までおやつもらいに、きたねー

相変わらず、かわいいちゃこちゃんでしたぁ ハート

IMG_2190.jpg

いつもより大人しかったかなーりんちゃん

ちょっとネムネムさんかな。。。

プルピーくん

幹事のプルピー君達

遊んだ後は、ペターって寝て。。。

寝顔がほんとかわいいラブリー

またまたパパ・ママさん幹事、いろいろありがとうございましたぁ ぺこり

ブーメロちゃん

ブーちゃん☆メロンちゃん、兄弟♪ お顔が小さくてかわいいはーと

そっくりでまだ見分けがつかない私・・・ハーネスの色で判断!

上の写真、うちのパパが撮ったのでブーメロちゃん達が下の方になってゴメンねー

ヘタッピだからさぁかお

IMG_2154.jpg

おっとりおりこうさんのブンちゃん

おじぎの芸がかわいいんですよー絵文字名を入力してください

ブンちゃんも、ネムネムさんだったねzzz

カイカイよくなるといいね・・・

IMG_2160.jpg

ジルくんは、はじめましてでした おんぷ

手足が長くて、がっちりしたパグちゃんでした。

これからも、よろしくお願いします~


じんた

また、はじめ吠えたね・・・まったくわがままで困っちゃいます・・・

おりこうさんになれるかなぁー

ほんと早くニキビ治るといいねりんご


りょうちゃん家の麦粒ちゃん達は、ワクチンをうったのでお留守番でした。

美人さんの麦粒ちゃんに、会いたかったなぁ~

じんた、りょうちゃんからエアおやついっぱいもらったね~(笑)

poccoちゃん家のりこちゃんは、まだ最後のワクチンをうってないのでお外に出れません。

早くりこちゃんに会える日を楽しみにしていますおんぷ

1108.jpg
1108-1.jpg

あーっという間に、時間が過ぎてしまい、2件目に移動して帰ってきました。



ちゃこちゃん、このまま発作が起こらないように祈ってます。

頑張ってね また、カフェでお会いしましょうね~キューピー

IMG_2189.jpg

最後にみんなで集合写真 キラキラ

ちゃこりんちゃん2




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

ちゃこちゃん、確かパグ脳炎になったパグちゃんでしたよね?
元気そうでよかったですね!!
私も、嬉しいですv-353
西日本パグ連合のオフ会に参加予定になっていたみたいで、
会えるのを楽しみにしていたんですが、
来られなかったようで、寂しかったんですが、
元気そうな姿を見て、ホッとしましたv-411

じんたくん、パパさんに抱っこされて、かわい~v-351
本当沢山のパグズが~たのしそ~v-351
いいですね~!!

| 風子 | 2008/11/14 09:24 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

ちゃこちゃんのために、たくさんの
パグズが集まったんですね♪
じんた君もおすまし?してるみたい(笑)

ちゃこちゃんのお写真拝見すると
元気そうで、ベロ出してる写真は
笑ってるように見えます。

こんなにたくさんのパグズに囲まれて
ちゃこちゃん、嬉しかったんでしょうね♪
しかしカワイイパグちゃんばっかりですね。

| ふたば | 2008/11/14 13:51 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

こっそりちゃこちゃんのブログを読んでるのですが
安定しているようですね。
たくさんの方に応援されてちゃこちゃんも
嬉しいでしょうね。

じんたくん吠えちゃったんですね。笑
きっとたくさんのパグズ&人間に興奮したのでしょうか。。。

| けめこ | 2008/11/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

今回も沢山のパグちゃん集合ですねっv-364
みんなとってもカワイイお顔して・・・v-410 うふふっv-398
ワンコ達も、飼い主さん方々もとっても楽しそうv-411e-291

今回もじんたくんのお洋服、かわいいねぇe-420
いかにも男の子で~すv-221v-205な感じで・・・ イケてるわっv-415e-266

| ?? | 2008/11/14 15:00 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

お疲れさんでしたぁv-290楽しかったねぇ
あっという間に23時になっててビックリだよ。

じんた君、吠えたっていってもそんなに気にならなかったよv-218
二軒目ではおとなしく、一緒の椅子に仲良く座ってたねぇ。
すごい可愛いから横からこっそりなで回したわ(w

集合写真見て気がついたけど、プルピーパパママさんは手ぶらだったのね。
poccoとりょうちゃんが抱っこしてるし。爆

エアおやつ何度も引っかかってキョロキョロしてる、じんた君が忘れられないのv-10
また近いうちに遊ぼうねぇv-352

| pocco | 2008/11/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

みんなで集まって激励してもらったら
ちゃこちゃんの病気もきっと良くなるよ^^♪

じんたくんお洋服candyのだよね~
今回は注文しようと張り切ってたのに
あっという間にオーダーストップでビックリした。。。
じんたくんのお洋服とおそろいのも購入候補だったんだ~
あ~残念(><)

あずきは元気だよ☆
早くランのお許しが出るといいなぁ。。。
さっき見たら大きなニキビが3つも!
明日は病院行かなくちゃなぁ

| のん | 2008/11/14 18:20 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

お台場でお会いしたJIRUママですv-22

じんたくん、ぶんちゃんと仲良く隣で座ってて可愛かったです。
ちゃこちゃんも元気そうで安心しましたね。

またお会いできるのを楽しみにしてますv-410

| JIRUママ | 2008/11/14 19:09 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

先日はどもども~~♪
エアおやつ、みんな面白いくらいに引っかかるから癖になりそうだよ(爆
(ちなみに麦粒は引っかかりません)

ちゃこちゃん発作もせず穏やかに過ごしてくれると良いなぁ。
メッセージ書くとき目頭熱くなったよ・・・でもそこをグッと堪え我慢なのです!

じんちゃんも早くニキビ直そうね!
せっかくのイケメンが台無しだもん。

わたしブーメロちゃんの違い分かるよ~
女の子っぽいお顔がメロちゃんなの!あとね、ブーちゃんはメロンちゃんより小顔なのよ♪

いや~ん、美人だなんて照れるなぁ~
・・・ってわたしの事じゃないのか!!(爆

今度は麦粒も一緒に遊ぼうね~
じんちゃんママも麦粒の見分けチャレンジしてね^^

| りょうちゃん | 2008/11/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

土曜日はありがとございました。
お疲れ様でした(^^)

ちゃこちゃんも今の所発作も起きなく元気
そうで良かったです。
このまま発作がおきない事を祈りたいですネ。

ホントじんちゃんとブンちゃんそっくりですネ♪
二人机の上に並んでいる姿可愛い~☆

私は記事まだUP出来なく(涙)

また来月よろしくです!

お土産ありがとうございました。
じんたパパさんにもよろしくお伝え下さい。

| プルピーママ | 2008/11/14 21:09 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

こんばんはぁ♪先日はお疲れ様でしたぁ☆
パグちゃんいっぱいで楽しかったですねっ♪
ちゃこちゃん元気そうでホッとしましたぁ!
ぶんちゃんとじんちゃん似てますねっ♪♪♪
かわいい♪

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/11/14 21:27 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

残念ながら今回は参加できませんでしたが!!
写真から雰囲気伝わってきます♪♪
穏やかな空気が流れてましたか~?
あ、でもパグだからみんな元気か(笑)
ちゃこちゃん元気そうでなにより。
写真のお顔も前より元気になっててホッと
しました。
お疲れさまでした~^^

| ぶうぱぐ | 2008/11/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

パグちゃんいっぱいって本当に幸せ感じるよねぇ~v-10

ちゃこちゃんが闘病中だなんて信じられないよね。
このまま、治っちゃえばいいのに!って思うよ。。

最近、ブン太よりじんたくんの大きいような気が
してるんだけど・・・v-389
体重はうちのが多いのにね。

ちゃこちゃんと一緒に写ってるじんたくん、人間っぽいよ(笑)

| ブン太ママ | 2008/11/15 03:11 | URL |

ちゃこちゃん、元気そうで良かったです
西日本パグ連合は、たぶん行かれたと思いますよ!
たぶん・・・
このまま発作が起きないことを祈ります

| じんたまま | 2008/11/17 01:25 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ちゃこちゃん、ほんと元気そうでよかったです。
パグちゃんが集まると楽しいですよね~
ガンバレ、ちゃこちゃん!!

| じんたまま | 2008/11/17 01:29 | URL |

お返事 けめこさんへ

安定してるようで、よかったですよね
また吠えましたよー
こっちにくるなーって吠えてる感じがします
ビビリなので・・・

| じんたまま | 2008/11/17 01:32 | URL |

お返事 るびこちゃんへだよね?

パグちゃん集合したよー
楽しかったよん
この服、男の子ぽいよね!
ちょっぴり大きかったいかなぁ・・・

| じんたまま | 2008/11/17 01:35 | URL |

お返事 poccoさんへ

お疲れ様でしたぁ
あっという間でしたねー

吠えちゃうこと、そんなに気にならなかったって言ってくれるなんて優しいですね♪
最近の悩みで・・・
集合写真、たしかにプルピーパパママさん手ぶらですねー
かわいいりこちゃんと会いたいので、遊びましょうね~☆

| じんたまま | 2008/11/17 01:48 | URL |

お返事 のんさんへ

そうそう、candyだよー
今回、オーダーストップ早かったね
あずきちゃんもニキビできちゃった!!
病院で薬は貰った?
お互い早くなおるといいね♪

| じんたまま | 2008/11/17 01:51 | URL |

お返事 JIRUママさんへ

先週は、お疲れ様でしたぁ
ほんと、ちゃこんちゃん元気そうで良かったです
またお会いできるのを楽しみにしてます

| じんたまま | 2008/11/17 01:52 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

先日はどーもさんです♪
エアおやつ、じんたは見事に引っかかってましたねー
麦粒ちゃん、引っかからないんだぁー!!すごい!!

ちゃこちゃん、元気そうでほんとよかったですね
今度、麦粒ちゃん遊びましょうねー
見分けチャレンジしてみます☆

| じんたまま | 2008/11/17 02:15 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

先日は、ありがとうございました

ちゃこちゃん、元気そうで良かったですねー
このまま発作がおきない事を祈りたいですネ。
また来月、楽しみにしています♪

| じんたまま | 2008/11/17 02:18 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

先日は、お疲れ様~☆
ほんとちゃこちゃんも元気そうで良かったです。
パグちゃんいっぱいで、楽しかったねー
また来月ねー

| じんたまま | 2008/11/17 02:22 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

ほんと残念でしたねー
ちゃこちゃん元気そうでほんと良かった!
今度、ほんとお会いしたいですね
お会い出来る日を楽しみにしています!!

| じんたまま | 2008/11/17 02:26 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

パグちゃん、沢山で楽しかったねー
ちゃこちゃん、元気そうで良かったね!
治っちゃえばいいのにね~

| じんたまま | 2008/11/17 02:34 | URL |

Re: ☆ちゃこちゃんを応援する会!!

先日は、ちゃこのために、お集りいただき、ありがとうございました。
みんさんからの、ちゃこへのメッセージを読む度に、目頭が熱くなります。

しか~し次の日も、埼玉まで遠征!翌週は柏のパグティーパーティと毎週遊んでいます(笑)

西日本オフは、関西までは行ったのですが、ちゃこの状態を考えて、九州までは行けなかったんですv-13残念。

次回は、行けたら良いなあ!

| マーちゃん | 2008/11/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

お返事 マーちゃんさんへ

ちゃこちゃん、元気そうで良かったです!
メッセージ、あんまり上手くかけなかったけど、
また近くでカフェとかで集まりましょうね
パグパーティ行かれたんですねー
私も行きたかったです
今度は、お友達と参加します!!
ちゃこちゃんが何も起きないことを祈ってます♪

| じんたまま | 2008/11/19 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/140-79ee3eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

