PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんたぱぱの意地悪~♡

カエルまた雨だぁー・・・amagasa

今日は、病院病院(歩いて10分もかからないとこにあります)にフィラリアのお薬ハルシオンと、肛門しぼりをお願いしに行こうと思ってたけど雨だから無理だな。。。


とろろ
じんたぱぱがソファーにいるとだいたいじんたは、そばによっていきます絵文字名を入力してください

今日じんたぱぱがアイスソフトクリームを食べていると、すごく近くで じーーーーっとじー

意地悪をして食べ終わった棒を チラッ つけてるー

IMG_0371-1_convert_20080531160037.jpg


目 じーーーーーーーーーー じー

IMG_0372_convert_20080531160818.jpg


柴犬クンクン クンクン・・・・・・♪

IMG_0375_convert_20080531161035.jpg


棒が鼻にくっついてるよーびっくりぷぷ


あんまり意地悪しないでね~にっこり


いつも二人でじゃれあってます~絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


昨日は久々に、月島にもんじゃを食べに行っておいしかった~ペロッ
友達と会うのは楽しいアップロードファイル





↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 日記 | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん かわいい~^^
アイスの棒を見つめる目が、たまらなくかわいいです☆
パパ~意地悪しないで、アイスも頂戴よぉって感じかな。

月島もんじゃ行ってきたんだ~
1年ぐらい行ってないかも。。。
ビールに合うし、これからの季節はいいよね☆☆☆

| のん | 2008/05/31 21:17 | URL |

アイスの棒、すごい凝視だよね!!
甘ーい匂いがするからすごいよー

もんじゃおいしいよね

| 返信 のんさんへ | 2008/06/01 00:02 | URL |

クンクン! ピクピク! クンクン! ピクピク!
ウーンッ!!!なんだこの美味しいニオイわっ・・・∂◇∂)♪
ワタクシにはそんなじんたくんの魂の叫びが聞こえるぅ~!

マジで夫婦二人で大爆笑でした!!!
じんたパパ、いい感じで嗅がしてますねぇ~*∋。∈*)
しかし、ホントどんなお顔もイケてるなぁ♪
さすがだねっ!じんたくん!!!

じんたママ、昨日はどぉ~もぉ~♪♪♪
色々といただき物をしまして、有り難うございました。
楽しかったねぇ!また行こうねっ^^)!

そぉそぉ、昨日言ってた日記、さっき見たら
6位だったよん。ここではタイトルは伏せますが・・・
またメールするね!でわでわっ!

| るびこ | 2008/06/01 00:13 | URL |

あらためまして初めまして☆
しじみのママ、じゅんです▼^ω^▼

じんたくん、3枚目の写真かわいくて、
でも笑っちゃいましたww
ウチもよく意地悪しますよ(>∀<)
とにかく食べ物のにおいには敏感ですよね!

クール系のキャンディをなめながら、
フゥーっと顔に息をふきかけてあげると、
…空気をペロペロします(T∀T)

では、また遊びに来ますね!
しじみ共々よろしくお願いします♪

| じゅん。 | 2008/06/01 00:47 | URL |

あはは。ほんとはあげたいんだよね~。
うちは絞りは旦那担当です。2週間に1度はしなくちゃなので覚えましたよ!

| りんこ | 2008/06/01 01:28 | URL |

アイスの棒ちょっとうけるよねー

みたよーわんこかわった色っていうかだね
すごいかわいいね~

今月またね♪

| 返信 るびこちゃんへ | 2008/06/02 00:46 | URL |

じんちゃんアイスの棒クンクンして見ている
お目目真剣で可愛いですねぇ~!
パパさんじんちゃんが
可愛くってしょうがない様子ですねぇ~(^^)

月島もんじゃ行かれたんですネ~!
何だか私も食べてくなって来ちゃいました(笑)

| プルピーママ | 2008/06/02 11:16 | URL |

食べ物敏感ですよねー
ガザガザって音にも。。。

うちは、息をかけると空気を噛もうとします。
怪獣みたいで笑っちゃいます!!

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/02 16:52 | URL |

覚えたんですねー

私にもおぼえられますかね・・・?

自分で出来たら、お金も行かなくてすみますよね~

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/02 16:54 | URL |

ダンナといつもじゃれあってます!

もんじゃとかお好み焼きとか、すごーく食べたくなる時ありますよねー!!

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/02 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/14-dca2ec75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

