PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆プレゼント♪

グリムス  カーボンオフセット

素材




ほんと毎日寒いですね・・・風

今月、私の誕生日なんですが(まだきてませんが)・・・

先日、パパさんが一眼レフカメラを買ってくれました~!!

やったーピースうれしい~女笑


IMG_2223.jpg

キャノンにしましたキラキラ

今までデジカメもキャノンしか買ったことがないんですよねー

ちゃんと撮れるように、ちょっと勉強しよう ハート

早速、じんた撮ってみました りんご

IMG_0463.jpgIMG_0468.jpg

おできが目立ちますね・・・涙


きっと明日、明後日ぐらいに咲くお花さん はな

IMG_0464.jpg

パパさん、ありがとうねー素材屋405番地・ハート03




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 誕生日・記念日 | 02:46 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆プレゼント♪

わぁ~おぉ~v-411 やったねv-352v-458v-352
とうとうじんたママ、デジイチGetだねe-319v-290e-319
パパさん、優しいねぇ~v-410 素晴らしいプレゼントだわv-364
じんたくんの細かい毛まで、よ~く写ってるもんねe-317
さすがだわっ 鮮明だしぃ~v-405
ビオラのv-212は・・・
じんたママ、ガーデニング開始かなv-410
今後のshotも、楽しみにしてますよ~ん♪♪♪

| るびこ | 2008/11/12 08:44 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

土曜日はどうもさんで~す。楽しかったぁ。
このデジイチうちも一緒ですv-218
でもお誕生日に買ってくれるなんてスゴ~イ。
やるなぁ、旦那さん(w

オデキちゃん早く治るといいねv-290
また一緒に遊んで下さいねっ

| pocco | 2008/11/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆プレゼント♪

おはようございまあす♪カメラいいなっ☆
家も欲しい欲しい言ったら使いこなせないでしょって。。。やっぱり写りキレイですねっ♪

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/11/12 11:11 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

はいはいっ!!
私も今月誕生日です♪
でも何も買ってくれる気配ないですけど。。。
デジイチもらったんですか??
いいな~~。
じんたくんがとってもキレイに鮮明に撮れてます。
オデキが目立ちますね。。。
早くよくなりますように。

| けめこ | 2008/11/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆プレゼント♪

お誕生日おめでとうございます!
まだ早いですかね?i-179
パパさん優しいですね!

いいな~デジイチ!
もしかしてEOS KISS X2ですか?
私もデジイチが欲しくて欲しくて、それを旦那に話したら、クリスマスに買おう!(二人で)ってことになりましたi-229
使い心地教えてくださいね!
それまではトイカメラで遊びます。

さすがデジイチi-68写りがキレイi-189
やっぱいいな~i-185
じんたくんのお顔もハッキリ!かわいい☆

| こい | 2008/11/12 14:43 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

おニューのカメラはデジイチなんですね、
私もわんこ撮りに使いたくて、
欲しかったんですが…高そうですねえ!
パパさん、お優しいです★

じんた君のおできがはっきりくっきり(笑)
さすが高級なカメラは画質がキレイです。
お花も「ポストカード」のようですヨ!

| ふたば | 2008/11/12 15:38 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

わぁ~!!!
デジイチご購入オメデトウございますぅ~(^_^)/
パパさんがお誕生日プレゼントしてくれるなんて
じんちゃんパパも中々やってくれますね♪
今度会った時は褒めまくりますね(笑)
じんちゃんとても綺麗に撮れてますよぉ~!

| プルピーママ | 2008/11/12 17:49 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

めっちゃうらやましいです~v-393
私も欲しいな~っと狙っていたけど、当分無理そうです~v-356
めちゃくちゃ綺麗ですよね~☆
パパさんやさし~な~!!
じんたくん、おできどうですか??
結構大きいみたいですねv-356
早く治るといいですね!!

| 風子 | 2008/11/12 18:50 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

いいな~、一眼レフ!
なんか、やっぱり画質ちがうかも~!

これから、ますますじんたくんの写真
ふえちゃいますね!

| まるこママ | 2008/11/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆プレゼント♪

じんたママは写真が上手だから
デジイチだとますますキレイな写真が撮れそうだね^^
ウチのあずきも今度撮ってくださいm(__)m
じんたくん 早くおできが治るといいね

| のん | 2008/11/12 18:55 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

購入おめでとうございますー!
パパさん、優しい&リッチですねv-33
写真の質も変わって、撮るのが楽しみになりますねー!
じんたくん、早くおできが治るといいねv-22

| みかえる | 2008/11/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆プレゼント♪

わぁ~、パパさん優しい~♪
とうとうデジイチデビューですね!おめでとうございます☆
デジイチでの写真、全然違いますね。
じんたくん、いつも以上にクリアに見えますよー。

| ビー母 | 2008/11/12 21:34 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

すごぉぉぉーーーーーーい!!!
パパさん、やりますねぇ~
こないだ欲しい欲しい言ってたしね。
じゃ、うちもお願いしよぉーーーっと。
その前にブログ始めなきゃ買ってくれないよね。。。

やっぱりデジカメとは違うねぇ~
いいな、いいなぁ~

| ブン太ママ | 2008/11/12 21:59 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

わぁ~♪
デジイチをプレゼントしてもらったんですね~!!
羨ましい♪
じんたモデルさんが大忙しになりそうですね(笑)
やっぱ綺麗に撮れますね~

お誕生日のイベントは何かするんですか?
レストランディナーとかv-238

| ハナ | 2008/11/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆プレゼント♪

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントにカメラとはいいですね。
これからもどんどん、じんたくんの写真が撮れますね。

| rima | 2008/11/12 22:43 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

ステキなプレゼント☆ぱぱさん優しい!
お誕生日おめでとうございます♪
可愛いじんたくんが、より優れたカメラで眩しいくらい鮮やか☆
これからもっとステキな思い出をたくさん残せますね☆

| Pi | 2008/11/12 23:11 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

お誕生日、おめでとうございます♪

パパさん、優しいですねぇ~
羨ましいわ・・・(^^ゞ

デジイチ、ご購入おめでとうございます。
ウチも同じキャノンのデジイチですよ
ますます、じんた君の可愛さが
このカメラで伝わってきますよね☆

ふふふ、次は望遠レンズが欲しくなるよ
あると便利だよ~(悪魔のささやき(^^ゞ)
甘えついでに、もう一度パパさんに甘えちゃおう!!

| としぽん | 2008/11/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆プレゼント♪

う・・・・・・
う・・・・・・
うらやましい!

じんたぱぱサンお優しいですね(*^_^*)
じんたままサンお誕生日おめでとうございます。
ウチもキャノン派なんで余計欲しくなってしまいました。
EOSですか?

ブログも一気にグレードアップですね。
今後のじんた君の写真が楽しみです(^^)

| ゴンぱぱ | 2008/11/13 09:22 | URL |

Re: ☆プレゼント♪

わぁ♪
いいなぁ~!!!私も・・・ほしぃーーーー!!
ママさん、お上手ですねっ☆
かわいいじんたくんが・・・ますますかわいくうつってますもん♪
おめめ、クリクリっですね☆

| リンダの母 | 2008/11/14 00:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

イエーイ!!買ってもらったよん!
写真撮るのが、楽しくなりそうよね
少し、お花置いてみたよーやっぱりお花とか
あった方が部屋からみていいかもしらない♪

| じんたまま | 2008/11/14 01:32 | URL |

お返事 poccoさんへ

お疲れ様でしたぁ
楽しかったですね!
poccoちゃんと、同じなんですねー
使いやすいですか?
オデキちゃん早く治ってほしいです

| じんたまま | 2008/11/14 01:34 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

カメラ、なかなかいいよ!
○ーちゃんなら買ってくれそうだよね!
軽いし簡単だよ♪

| じんたまま | 2008/11/14 01:37 | URL |

お返事 けめこさんへ

けめこさんも誕生日ですかー
おめでとうございます♪
ほんとおでき目立ちますよね。。。

| じんたまま | 2008/11/14 02:36 | URL |

お返事 こいさんへ

ありがとうございます
EOS KISS X2ですよー
初心者にも使えて、女性でも使いやすいって言われてますね!
日経のランキングで1位だったみたいですよ
使い心地は、今の所いい感じですよ☆

| じんたまま | 2008/11/14 02:39 | URL |

お返事 ふたばさんへ

そうなんですよねー
わんこ撮りたくなりますよね
なかなかいいですよ!!

| じんたまま | 2008/11/14 02:40 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

買ってもらいましたぁ
本人もいがいとノリノリです
今度会った時、ほめて下さい~
やっぱりいいですね、デジイチ!!

| じんたまま | 2008/11/14 02:42 | URL |

お返事 風子さんへ

やっぱりワンコ撮りたくなりますよね
いいですよ!
おでき少しカサブタになってます・・・
小さくなってきてるのかなぁ??

| じんたまま | 2008/11/14 02:44 | URL |

お返事 まるこままさんへ

買っちゃいました!
やっぱりデジカメとは、違うよなぁって思います
いい感じですよ

| じんたまま | 2008/11/14 02:46 | URL |

お返事 のんさんへ

今度、遊んだとき撮らせてねー
おできなおるといいんだけど・・・
目立つよね
あずきちゃんは、調子はどう?

| じんたまま | 2008/11/14 02:48 | URL |

お返事 みかえるさんへ

やっと買いましたー
パパもだんだんほしくなったみたいです♪
ほんと早くおでき、治ってほしいです。
うちのパパさんが、秋くんパパに会いたがってますよー!!
元気ですか?

| じんたまま | 2008/11/14 02:50 | URL |

お返事 ビー母さんへ

買ってくれましたー
やっぱり違いますよね!
すごいおできが目立ちますよねー

| じんたまま | 2008/11/14 02:52 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

買ってくれたよ
良かった!
デジカメとは違うよねぇ~
ブログ、はじめなきゃだね!!

| じんたまま | 2008/11/14 02:55 | URL |

お返事 ハナさんへ

買ってくれました。
良かったです
誕生日のイベント・・・平日だしケーキ食べるぐらいじゃ
ないですかねーきっと!!

| じんたまま | 2008/11/14 03:04 | URL |

お返事 rimaさんへ

ありがとうございます。
キレイに撮れるように勉強しようかなぁ

| じんたまま | 2008/11/14 03:06 | URL |

お返事 piさんへ

ありがとうございます
頑張って、写真」とって見ます
やっぱりいいですね

| じんたまま | 2008/11/14 03:20 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ありがとうございます
買っちゃいました。
撮るのが楽しいですよね
買うときに、望遠どうする?って話になり
いらないかなーって言っちゃいました
結構使えますか?

| じんたまま | 2008/11/14 03:31 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

買ってくれましたー
キャノン派なんでねー
EOSですよ
いいですよ!そんな重くないし

| じんたまま | 2008/11/14 03:33 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

デジカメとやっぱり違いますよね
自分は、絶対とりたくないですね・・・
お勧めですよ♪

| じんたまま | 2008/11/14 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/139-37764aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

