PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お届け物

グリムス  ゴミ分別

プレゼント




お届け物が届きました プレゼント

パグ犬ゆずでおますのまりりんさんから~

 「太陽の塔」プレゼントの参加賞を頂いちゃいました~

はずれてしまったのに!

ありがとうございます 

IMG_2141.jpg


太陽の塔のキーホルダーすごいかわいいです はーと

IMG_2219.jpg


IMG_2217.jpg

ワンコ用バームクーヘン、おいしそうに食べてましたぁ

じんたからお礼を。。。


IMG_2218.jpg


夕方、近くの公園に散歩に行ったらイルミネーションがついてました~クリスマスツリー


D1000044.jpg


キラキラ キレイ キラキラ





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 23:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆お届け物

綺麗★都会だわ!
もうクリスマスの時期突入だよね。
年末年始はとっても好きです。クリスマス今から
楽しみだもんね!
いっぱいのお届けもの!テンションあがるよね!

| りんこ | 2008/11/10 07:08 | URL |

Re: ☆お届け物

ちょっとコメントご無沙汰してしまいました~。
(読み逃げしてましたー、ゴメンナサイ)
イルミネーション、〇ートタワーですね!
結婚前、通勤で眺めていたので、懐かしいです。
まりりんさん、似顔絵が上手ですね~!

| ビー母 | 2008/11/10 08:43 | URL |

Re: ☆お届け物

遅くなってごめんねーv-356
気に入ってくださって、良かったですv-290

イルミネーションv-354綺麗ですね~v-344
素敵な場所が近くにあって・・都会だわぁ~v-352
抽選用の似顔絵でv-356
じんちゃん、もっと可愛いのに~v-393恥かしいですv-356

| まりりん | 2008/11/10 09:14 | URL |

Re: ☆お届け物

わ~~。ゆず子ちゃんだ~~。
まりりんさん絵がうまいですよね。
うちも名刺いただいたんですよ。。。

もうクリスマスなんですよね。。。
早いな~~。。

| けめこ | 2008/11/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お届け物

じんたくんの似顔絵かわいいね☆
お礼の挨拶も上手にできてる~^^
クリスマスのイルミネーション。。。
あっという間に今年も終わりだね

| のん | 2008/11/10 11:43 | URL |

Re: ☆お届け物

クリスマスのイルミネ―ション綺麗!!
都会はこういうのが見れていいですよね~v-10
ムードたっぷり!!

お届け物、よかったですね~☆
ゆず子ちゃんかわい~ですよねv-411
じんたくん、ちゃんとお礼が言えてお利口さんでした☆

| 風子 | 2008/11/10 16:27 | URL |

Re: ☆お届け物

ステキなプレゼントですね♪
このイラストもとってもお上手!
パグって描くのムズカシイですもんね。
こういうの宝物ですよね!

じんた君、ちゃんとお辞儀して
お礼を言ってエライ!おりこうさん♪

| ふたば | 2008/11/10 17:58 | URL |

Re: ☆お届け物

いよいよクリスマスのイルミネーションが始まりましたね(*^_^*)
今年も後わずか・・・という感じです。

じんた君礼儀正しいですね
エライ!

ところでじんたままさん、聞いて下さい。
ウチのパソコン今度は写真が一切取り込めなくなってしまいました(ーー;)
最近いろいろ障害多くて困ってます(涙)

| ゴンぱぱ | 2008/11/10 19:23 | URL |

Re: ☆お届け物

似顔絵お上手ですね~!
美的センスのない私はとっても羨ましいです><;

わんこ用バウム美味しそう♪
なんだか小腹がすいてきちゃいました(笑)

| おかん | 2008/11/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お届け物

こんばんは。

ステキな贈り物ですね♪
太陽の塔ってことは、大阪かな!?

じんた君、すっごく上手にお礼が出来たね
バームクーヘンは美味しかったかな^m^

もうクリスマスなんだ・・・
一年ってホント早いですよね~~
ウチはまだ衣替えすら終わってないでーーす(>_<)

| としぽん | 2008/11/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お届け物

わぁ~v-405 じんたママいいねぇ~v-221v-410
似顔絵や名刺の他、とっても温もりのあるプレゼントですねっv-398
バウムクーヘンもワンコ用とは思えないっv-364
ホント美味しそうだねv-411

そっかぁ・・・ もぉそんな季節かぁ。。。v-403
近所のタワーにイルミネーションが灯りましたか。。。v-352e-234v-352
いつも、このタワー綺麗だよねv-392e-343

| るびこ | 2008/11/10 23:55 | URL |

Re: ☆お届け物

ワンコ用のバームクーヘン!!
間違って食べちゃいそうですよ(笑)

ゆず子嬢のお名刺羨ましい♪
アタシもまりりんサンのブログ大好きです!
水曜のお仕事がほっこりします!

| ハナ | 2008/11/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

キレイですよねー
もうあーっという間に、年末ですねー
クリスマスっていいですよね

| じんたまま | 2008/11/12 02:48 | URL |

お返事 ビー母さんへ

そうですー〇ートタワーです!!
電車から見えますよねー
なんかこれを見ると、もう今年も終わりかぁーって
思います

| じんたまま | 2008/11/12 02:50 | URL |

お返事 まりりんさんへ

なんかすみません。
頂いちゃってー太陽の塔は、早速携帯につけてます
かわいいですよね~
ほんと絵が上手いですよね!!
羨ましいです☆

| じんたまま | 2008/11/12 02:51 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんとー
まりりんさん絵がうまい!!
すごいですよね~
今年ももう終わりだなぁー
ほんと1年早いですよね~

| じんたまま | 2008/11/12 02:53 | URL |

お返事 のんさんへ

絵がうまいよねー
こういうのが、さらって描ける人ってすごくいいなぁ
クリスマスのイルミネーション、この前はテストだったみたい。。。

| じんたまま | 2008/11/12 02:55 | URL |

お返事 風子さんへ

クリスマスのイルミネ―ションっていいですよね!
なんかテンション上がりますよね~
ゆず子ちゃん、愛嬌があってかわい~ですよね♪

| じんたまま | 2008/11/12 02:57 | URL |

お返事 ふたばさんへ

絵がうまいですよねー
すごいですよね
ふたばさんも器用ですもんね!!
羨ましい~

| じんたまま | 2008/11/12 03:00 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

クリスマスのイルミネーション、テストだったみたいですねー
12月からかなー
すぐ年末ですよね!早いなぁ
PCの調子が悪いんですかー
どうしたんですかね。。。

| じんたまま | 2008/11/12 03:03 | URL |

お返事 おかんさんへ

絵がうまいですよねー
ほんと羨ましい~

わんこ用バウム、人間用かと思いましたよ

| じんたまま | 2008/11/12 03:06 | URL |

お返事 としぼんさんへ

太陽の塔、大阪ですよねー
なんかかわいいですよね♪
もうすぐクリスマスですね
一年って、あーっという間ですね

| じんたまま | 2008/11/12 03:08 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

絵がうまいよねー
ほんと羨ましい
そんな季節なんだよね
このイルミネーション、このまえは、テストだったみたい!

| じんたまま | 2008/11/12 03:12 | URL |

お返事 ハナさんへ

ワンコ用なんですよー
人間のかとおもっちゃいました
ゆず子ちゃん、かわいいですよね☆

| じんたまま | 2008/11/12 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/138-49b2d453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

