PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちょとイラ~

グルミス  地球温暖化

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



最近、ちょっとバタバタしていてお返事・訪問が

遅くなってしまいすみません

後でみなさんの所におじゃまさせて頂きます~ヘテラモ





おもちゃ箱ガラガラの下の方にあるおもちゃがとりたい、じんた・・・

なかなかとれずにちょっとイラっ!

ひっかかってとれなくて、変な泣き方をしてます






本気でイライラすると、パグ走りとか吠えるのですが・・・ワンワン

途中で私に取ってほしくて、うったえてる~にこっ

ちょっとかわいかったな はな

IMG_2136_convert_20081107012029.jpg




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 14:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆ちょとイラ~

じんたくん、かわい~v-10
なんか猫ちゃんみたいですね(笑)
早く取ってよ~!!ってすごく訴えてますよね(笑)
どうしても、このオモチャが欲しいんでしょうね~v-411
じんたくん、イチゴ&水玉のシャツかわい~ですね!!
いつもじんたくんのファッションチェックさせてもらっていますよ~(笑)

| 風子 | 2008/11/07 14:49 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

「とってぇ~~」って甘えた顔がなんともかわいい♡
そういう顔されるとちょっと意地悪したくなりませんか?

| まみまみ | 2008/11/07 15:22 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

じんちゃん♪可愛いなぁ~(^^)
パグって、頑固者が多いから
ちょっと方向かえれば取れるのに・・
頑ななんですよねv-291
最終的には、ままに助けを求めてる~v-344

| まりりん | 2008/11/07 15:24 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

わあ、じんた君のだだっこな
なき声、かわいすぎますね★

おもちゃが取れなくて、
一生懸命なところがまた可愛い!
こんな風にママに甘えてくると、
ほんとに愛しく感じるでしょうね♪

| ふたば | 2008/11/07 17:58 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

上にたくさんおもちゃがあるのに(笑)
お気に入りなんですね~。
動画みてたら、「このおもちゃじゃねぇ(怒)」みたいな行動が
あったような気がするんですが^^
私もこういうときはあえて、手出しはしませんね~。
だってその行動が可愛いから♪♪

| ぶうぱぐ | 2008/11/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ちょとイラ~

こんばんは。

いやぁ~ん、じんた君の声メッチャ可愛い~♪
オモチャ、頑張って取ろうとしている姿が、いいですねぇ~

最後には、じんたままさんに、取ってよ~って
ウルウルビームされたら、ほっとけないよね(*^_^*)

お口の出来物はよくなりましたか
お大事にネ!!

| としぽん | 2008/11/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ちょとイラ~

ひゃ~~。なんてかわいいのっ!!
じんたくん子供の泣き声みたい。笑
うちもわらびがおもちゃを取れなくて
イライラしてるときがあるのですが
ガウガウ吠えて全然かわいくないですよ。
わらびのイライラより
私がイライラしてしまいます。

| けめこ | 2008/11/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

お返事 風子さんへ

たしかに猫みたいですねー
なんて声だしてるのーって笑っちゃいました!!
イチゴ&水玉の服、結構伸びるんですよ・・・

| じんたまま | 2008/11/08 03:04 | URL |

お返事 まみまみさん

わかります、わかります!!
かわいいから、意地悪したくなっちゃいます

| じんたまま | 2008/11/08 03:06 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ほんと頑固子ですよねーおまけにしつこい 笑
そうですねーちょっと方向かえれば取れるのにーってこと
多いですよね

| じんたまま | 2008/11/08 03:08 | URL |

お返事 ふたばさんへ

やっぱり取ってよーって寄ってくると
かわいいなぁーって思っちゃいます
でもなんて声だしてるんだよーって感じで笑っちゃいました

| じんたまま | 2008/11/08 03:10 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

そうなんですよねー
他にあるのにそれがいいんでしょうね
そんなに、よく遊ぶおもちゃじゃないんですよー
違うおもちゃ、鼻でプイってやってますね

| じんたまま | 2008/11/08 03:12 | URL |

お返事 としぼんさんへ

変な声だしてますよねー
笑っちゃいましたよ!
取ってよ~って、姿はちょっとかわいいですよね~
ニキビ全然よくならないです・・・
困った。。。

| じんたまま | 2008/11/08 03:14 | URL |

お返事 けめこさんへ

面白い声だしてますよねー
うちも最終的には、吠えちゃいます!
吠える前にアピールしてきますね~

| じんたまま | 2008/11/08 03:17 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

すんごいおもちゃもってるね~。
ぱぐの甘え上手にはほんと感服しています。
あたしも甘え上手目指しますよ(笑)

| りんこ | 2008/11/08 08:07 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

か・・・かわいい!!
おもちゃ取れなくて甘えているんですね~。
とって欲しくて近づいてきたり・・・。
う~ん、かわいすぎです!

| トロペ | 2008/11/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

おもちゃいっぱいありますかねー
ほんとですねー甘え上手!

| じんたまま | 2008/11/09 23:50 | URL |

お返事 トレペ

取ってーってよってくるのが、
ちょっとかわいいですよねー
変な声でないてるし。。。

| じんたまま | 2008/11/09 23:55 | URL |

Re: ☆ちょとイラ~

すごい鳴き声~!!
かなり笑っちゃいました☆
じんたくん こんな泣き方するのね…大発見です。笑
ほんと耳を澄ますと「取ってぇぇ~」って聞こえてきそうです。
すんごい可愛いぃ~☆癒されました♪

| Pi | 2008/11/11 20:46 | URL |

お返事 piさんへ

変な声だしてますよねー
私もうけました!
取ってほしいんでしょうね~

| じんたまま | 2008/11/12 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/137-d33728d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

