PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ニキビ

グリムス リサイクル

絵文字名を入力してください



じんたの口の周りにデキモノができてて

なかなかなおらないです??

IMG_2139.jpg


先日、ワクチンに行った時に、一応調べてもらったらアレルギーもありませんでした

ニキビだよって言われましたが、なおらないねェ・・・

口の周りだからなおりは、おそいらしいですが・・・

早く治るといいね~

みなさんのワンコもできますか?


IMG_2133.jpg





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 19:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆ニキビ

おっきぃニキビができちゃったのね~。
じんたくんお年頃だものねっ。
あんこもよくできますよ~。
なかなか治らなくて心配になったこともありました~。
抗生剤のお薬飲んだら治りましたよ。

じんたくん早く治るといいねぇ。

| ななちゅん。 | 2008/11/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ニキビ

じんた君、大きいニキビですねえ。。。
ご心配でしょうが、ウチの桃も
よくニキビ?吹き出物?できますよ~!
あんまり気にしてませんけど(笑)
2匹もいたら、よほどのことがないと
病院も行きませんねえ。。。

| ふたば | 2008/11/05 20:54 | URL |

Re: ☆ニキビ

うちも まめが若かりしころニキビ出来てましたよ。
顔周りは治りにくいんですよね~。
あんまり掻くようだったら 抗生剤を飲んだほうが
いいかもしれませんね。
早く治ればいいですね~。

| けめこ | 2008/11/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ニキビ

ウチも出来た事あります!
掻いちゃうんですよね~
で!血が出ちゃったり。。

犬にもお年頃でこういう出来物が出来るんですかね?

| ハナ | 2008/11/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ニキビ

ゆず子もニキビ♪できますよ~
おでこにも・・v-356
一週間ほどしたら、かさぶたになって
無くなってますが??
あまり気にしない方が良いかもv-290

| まりりん | 2008/11/05 22:45 | URL |

Re: ☆ニキビ

あずきもできるよ。
足の薬を飲んでる頃は、抗生剤が入ってたからすぐに治ったけど
これからはどうかなぁ。。。
掻いてる姿見るとかわいそうだよね(><)

| のん | 2008/11/06 01:35 | URL |

Re: ☆ニキビ

じんちゃん大きなニキビが出来ちゃったんですねぇ~(>_<)
ピースもたまに出来ますよ~!
あごの周りはどうしても出来やすいみたいですネ。
病院の先生がこの間の講義の時に教えて下さったんですが・・・
マキロンを薄めてあごの周りを拭いてみてはいががですかぁ~!?
きっとじんちゃん思春期なのでニキビ若い証拠ですね。
ピースは最近少なくなりましたよ!


| プルピーママ | 2008/11/06 01:38 | URL |

Re: ☆ニキビ

けっこう大きいね~。うちは、食べ物の関係でできるとき
あるけど、食べ物原因じゃなくできるときもあるんだね~。
若さと青春の象徴???(笑)

| りんこ | 2008/11/06 06:58 | URL |

Re: ☆ニキビ

りんは、ニキビすごいよ!1週間周期くらいで、無くなっては、出ての繰り返しですね。ちゃこは、最近出てないけど、大きいやつ瘡蓋取ったら、今も毛が生えてきません。気にせず、自然が良いのかもです。

| マーちゃん | 2008/11/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ニキビ

うちもたまに出来ますよ!!
ピンクっぽいのが。
気がついたら治って、まった別の場所にできてたり・・・。
じんた君のニキビ大きいですね。
痛くないかな?かゆくないかな~?
早く治れ!!
じんた君の場合はまだ1歳だから
「思春期ニキビ」だね(笑)

| ぶうぱぐ | 2008/11/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ニキビ

なかなか治らないと心配に
なりますよね~。
カイカイしちゃわないように
気をつけないとですね~。

| まるこママ | 2008/11/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ニキビ

うちも出来ますよ~!!
薬貰って、塗ったらすぐ治りましたよv-411
痒がるなら、薬塗った方がいいみたいですが・・・v-356
結構大きいですよね~??
また先生に聞いてみてはどうですか??

| 風子 | 2008/11/06 21:19 | URL |

Re: ☆ニキビ

伝助と音美もニキビできますよ~!
治ったかと思うと少ししたらできてたりしてますv-395
じんたくん早く治るといいですねv-364

| おかん | 2008/11/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

うちのピースケはよくできますよ。病院でもパグはよくなるとか…。
ほっとくと治ってますが、やっぱり気になりますよね(・・;)

じんたくん、早く治るといいですね(*^_^*)

| miyu | 2008/11/06 22:20 | URL |

Re: ☆ニキビ

結構大きいねぇ~
でも、うちも良くできるよ!
うちは、くちびる?のがよく出来るかもー
たまに掻きすぎて出血してる!!
ほっとくと忘れた頃に治ってたりするよーー

| ブン太ママ | 2008/11/06 23:52 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

おっきいですよねー
1ヶ月ぐらい、なおらないです・・・
治らなかったら、抗生剤のお薬もらいに行ってみます

| じんたまま | 2008/11/07 01:38 | URL |

お返事 ふたばさんへ

桃ちゃん、よく出来るんですねー
うちは、あんまり出来たことなくて・・・
1ヶ月ぐらい治らないんですよ!

| じんたまま | 2008/11/07 01:43 | URL |

お返事 けめこさんへ

顔周り、治りにくいみたいですね・・・
もう少し様子みて、治らなかったら薬貰ってきます
ありがとうございます

| じんたまま | 2008/11/07 01:46 | URL |

お返事 ハナさんへ

そうなんです、たまに血がでててビックリしましたー
お年頃みたいですねー♪
王子くんもたまに出来るんですねー

| じんたまま | 2008/11/07 01:48 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ゆず子、ニキビできるんですねー
おでこも!!
1ヶ月ぐらい治らないので・・・心配です

| じんたまま | 2008/11/07 01:50 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃん、出来るんだぁ
1け月くらい、治らないんだよ!

| じんたまま | 2008/11/07 01:52 | URL |

☆プルピーママさんへ

ピース君もたまに出来るんですかー
マキロンを薄めてやってみます。
いつ治るかなぁ

| じんたまま | 2008/11/07 02:01 | URL |

お返事 りんこさんへ

けっこう大きいです!
早く治らないかなぁぁr笑)

| じんたまま | 2008/11/07 02:09 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

りんちゃん、ニキビすごいんですかー
うちも今少しハゲ手てます
自然が良いですね

| じんたまま | 2008/11/07 02:12 | URL |

お返事 ぷうぱぐさんへ

ピンクっぽいですねー
うちは、あんまり出来ないですね・・・
ちょっとかゆいみたいです
ほんと、「思春期ニキビ」ですね(笑)

| じんたまま | 2008/11/07 02:14 | URL |

お返事 まるこママさんへ

1ヶ月もなおらないので、ちょと心配で・・・
なかなか治らないと心配に
なりますよね~。
カイカイしちゃわないように
気をつけます~。

| じんたまま | 2008/11/07 02:16 | URL |

Re: ☆ニキビ

ボンもできてました!!
ついこないだまで。
私もきになって病院で聞いたんですけど
抗生剤をいただき飲ませてたらいつの間にか
治ってましたよ☆
よくできますよね~
3週間くらいはあったと思います。

| Pi | 2008/11/07 12:50 | URL |

お返事 風子さんへ

やっぱり出来ますか
薬は、舐めちゃうからどうする?って言われて
自然になおそうってことにしたんですがね・・・
小さくもなってないようだったら相談してみます

| じんたまま | 2008/11/07 14:24 | URL |

お返事 おかんさんへ

そうなんですかー
うちは、あんまり出来なくて出来たと思ったら
こんな大きくてビックリです
早くなおってほしいです

| じんたまま | 2008/11/07 14:26 | URL |

お返事 miyuさんへ

ピースケくんも出来るんですね
結構みんな出来てますねー
うちは、あんまり出来ないので・・・
パグはよくなるんですかー
早くなおってほしいです

| じんたまま | 2008/11/07 14:28 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

大きいでしょー
もう1ヶ月ぐらいなおらないの!!
だからこの前調べてもらったんだけど・・・
早くなおらないかなぁ

| じんたまま | 2008/11/07 14:30 | URL |

お返事 piさんへ

やっぱ薬もらったほうがすぐなおるのかなー
もう1ヶ月以上出来てます・・・
ハゲちゃったら嫌ですよね~

| じんたまま | 2008/11/07 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/136-4494fe73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

