PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆牧場に行ってきたよ♪

グリムス 省エネ

牛柄



成田ゆめ牧場に、ジャスママファミリーと行ってきました~絵文字名を入力してください


1103.jpg


うちが忘れ物をして、大遅刻・・・ごめんねージャスママ~ぺこり



1103-1.jpg


まずは、ごはんを~

すごい人です! どこも並んでます・・・

牧場バーガーを買いに~ おんぷ


1103-2.jpg

では、ドッグランにー

向かう途中、牛さんが散歩をしてました !

かなりデカーイう○ぴ ラブリーうんち♪.


1103-3.jpg1103-4.jpg

ジャスミン、台の上で遊んでます

ジャンプ力がすごいですよね~

ここのドッグランは、斜面になっているので行ったりきたりしてると

結構いい運動です !

黒パグちゃん、発見 !そうたろう君 9ヶ月 9キロあるそうです足

じんたとも仲良く出来て、すごくかわいいパグちゃんでした 女笑

また会えるといいね~

1103-5.jpg

このよだれマン(フレブルちゃん)すごいんです、よだれが 

私の服にもべったり、じんたの体にもべったりつきました。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かわいいんですが、じんたとクンクンしてくれたのですが、べったりには~犬・・・

ジャスママのお子ちゃま、あおばちゃん はーとすごくかわいいんですよーjumee☆heart4

ジャスママと一緒に パチリ jumee☆camera1b

1103-6.jpg

お土産を買って、ソフトクリームを食べて帰りましたぁ

ソフトクリームおいしかった 緇?

1103-7.jpg

列車とかワンコも乗れたみたいで、ジャスママごめんねー

楽しかった、またどこか行こうね キューピー

(水鉢、ガーデニング挑戦してみようかな~) アップロードファイル

ランチ行こうねーお花




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 03:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

牛がいっぱい!!
でも、いい感じの牧場ですね~v-411
大人も子供も、ワンコも楽しめそ~☆
ハンバーガーもベーグルっぽいパンで、おいしそ~ですねv-411
うらやまし~ですよ~v-351
結構パグちゃんも来ていたみたいだし、いいですね~このラン。
じんたくんも満足した休みだったんでしょうね~♪
あおばちゃん、色白でかわい~ですね!

| 風子 | 2008/11/04 16:35 | URL |

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

天気も良さそうだし、楽しそうですね~♪
みんなでお出かけっていいですよね^^
牧場バーガーもソフトクリームも美味しそうe-425v-352
じんたくんも疲れたけど、楽しかったでしょうねぇ
じんたくん、またどこか行けるらしいよぉいっぱい色んな所に行けていいね^^

| おかん | 2008/11/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

わあ、牛さんですね♪
牧場に、仲良しのジャスミンちゃんと
お出かけ、イイですね!
お天気がいいと、ほんとに気持ちよく
遊べますよね、じんた君もご満悦そう!

ベーグル狂なので、美味しそうで羨ましい。。。
パンもケーキも!牧場に行くと、
私もこういうものをついつい買っちゃいます!

| ふたば | 2008/11/04 21:45 | URL |

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

牧場バーガーおいしそうですねv-218
それにとってもいいロケーション!!
ドッグランも楽しそうですし(^◇^)
いいなあ・・・

しかし「よだれマン」にはまいりましたね(ーー;)
フレブルってどこか憎めないから・・まあ・・しょうがないですかね(^_^;)

ジャスママ母娘も素敵ですね。
あおばちゃん素直そうで(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/11/04 22:58 | URL |

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

楽しそう~^^
ウチも来年は参加するので、仲間にいれてね☆
じゃすみんちゃんもかわいい~
じんたくんのガールフレンドかな☆

| のん | 2008/11/04 23:51 | URL |

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

楽しそうだね~こんなに人が多くて、にぎやかそうで。
あたしはご飯食べるのに並ぶのが苦じゃないタイプ。
並ぶ程おいしいのか!とワクワクします。
じんたくん、いっぱいあそんで良く眠ったかな??

| りんこ | 2008/11/05 07:02 | URL |

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

楽しそうだね~♪

人もワンコも楽しめる牧場っていいですね
バーガーに、ソフトクリームにと
と~ても美味しそう(*^_^*)

じんた君も、たくさんのお友達と遊べてよかったね
帰りは爆睡だったのかな^m^

| としぽん | 2008/11/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

牧場てイイな♪

牧場って 響きいいな~

楽しさが伝わってくる 写真(画像)ばかり♪
ワンコも嬉しそう!!

あ・・そだ!! リンクしてください
(すっかり 遅くなっちゃいますたけどw)

もちろんお返事は 「OK 牧場」でお願いしますwm(_ _)m

じんたママ様の お返事なくても 
こちらは 勝手にリンクしておきます(許してちょ)

ではまたお邪魔しま~~す

| まちこ | 2008/11/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

成田にこんな牧場あるんだねぇ~v-410 
千葉で牧場といえば、マザー牧場v-219っていう勝手なイメージがあるからさっv-392
ジャスミンちゃん&こつぶちゃんの飼い主さん御家族と
楽しくお出掛けされてきたみたいで、何よりだねっv-411
あおばちゃん、モザイクの下で素敵な笑顔してるんでしょうねぇ~v-410か~わいっv-344
じんたくんもさぞや楽しかったでしょうにぃ~v-352

牧場ソフトv-367って、何処でも大概、相当ウマイよねっv-392
まぁ~逆に、牧場でソフトがマズイって、これはこれで相当問題だけどさっv-389・・・

| るびこ | 2008/11/05 14:37 | URL |

お返事 風子さんへ

牛がいっぱいいましたよー
おっぱいがすごかったですよ!
牧場っていいですよね~

| じんたまま | 2008/11/05 19:27 | URL |

お返事 おかんさんへ

天気良かったので、気持ちよかったです
じんたも疲れたみたいだけど、楽しんでたみたいで良かったです
自然っていいですよね♪

| じんたまま | 2008/11/05 19:29 | URL |

お返事 ふたばさんへ

天気が良かったので気持ちよかったですよー
じんたも楽しんでたようです
こういうとこくると、なんか買っちゃいますよね!!

| じんたまま | 2008/11/05 19:33 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

今度、行ってきてください~
自然は、いいですよね
「よだれマン」のよだれが、こくて・・・伸びるんです
たしかに憎めないけど、ちょっとひきますね~笑

| じんたまま | 2008/11/05 19:36 | URL |

お返事 のんさんへ

今度、一緒に行こうね~
早く、あずきちゃんと遊びたい!
同級生だからさぁ

| じんたまま | 2008/11/05 19:37 | URL |

お返事 りんこさんへ

えーほんとですかー
私、あんまり並びたくないタイプです・・・
並ぶ程おいしいのか!ってたしかにありますよね
たまーに、並ぶほどじゃないよねーってことありますよね!!

| じんたまま | 2008/11/05 19:41 | URL |

お返事 としぼんさんへ

人もワンコも楽しめるって、ほんといいですよねー
帰りは爆睡でした・・・
自然っていいですよね!!

| じんたまま | 2008/11/05 19:51 | URL |

お返事 まちこさんへ

牧場いいですよねー
ランもあるからいいですよね!
リンク了解です

| じんたまま | 2008/11/05 19:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そう、あるんだよー
マザー牧場のイメージ強いもんねー
牧場ソフトがまずかったら、すごいよね!!
でも、マザー牧場のがおいしいかも・・・笑

| じんたまま | 2008/11/05 19:57 | URL |

Re: ☆牧場に行ってきたよ♪

ゆめ牧場行って来られたんですネ~(^_^)v
じんちゃんパパママも楽しそうでしたね♪
黒パグちゃんもいたんですね!
チーズケーキ絶品でしたでしょ~(^^)
牛乳パン買えたんですネ~~~

| プルピーママ | 2008/11/06 01:40 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

行ってきましたー
マザー牧場より小さいですね!
黒パグちゃんかわいかったです
ケーキもパンもおいしかったです

| じんたまま | 2008/11/07 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/135-eb1c2213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

