PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆車が燃えてる!!

グリムス エコマーク

めらめら




ワクチンをうってきました

無事何も起きなくて良かった おんぷ

ちょっとドキドキしますよねー

体重が増えてた・・・8.75キロ

ダイエットしなくちゃいけないなぁ。。。





先週、姪っ子が遊びにくるので掃除機をかけてました・・・

何か外で 「ボーン!!」 って音が!

消防車のサイレンがかなり近い・・・ベランダにでてみると

キャー 車が!燃えてるー!

IMG_2076.jpg

車の中にも人がいなくて出火原因は、まだわからないみたいです。。。

ほんとコワイ。。。近所のパグちゃん ランちゃん、野次馬の中に 顔

結構、燃えてますよね

ビックリした。。。

IMG_1709.jpg

じんたもビックリしてました~



姪っ子とじんたは、かわいく2人で遊んでました

では、  「ハイチーズ」 カメラ

IMG_2077.jpg

姪っ子のお手手は、ピースをやってます。

後もう少しで、ピースできるね~超ーかわいいハート

じんたは、遊んでーって攻撃中 







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 01:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆車が燃えてる!!

ぎゃー燃えてる~!!不審火?怖いよね。
この前、マンションの駐車場で車のエンブレムが盗られることがあって「世の中暇だな~」と思ったものです。
いろんな人間がいるからほんとこわいよね。
姪っ子ちゃんかわいいね★

| りんこ | 2008/11/02 09:06 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

すごい。。。
なんだか映画のシーンみたいだけど、ちょっと怖いね。
最近ホント変な人が多いからなぁ。。。

姪っ子ちゃんかわい~v-344
ピースもうちょっとだね^^

| のん | 2008/11/02 10:52 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

ニュース番組かと思った。。。
すっごい燃えてますね。
いやずらかな。。。
怖いですね。。。
じんたままさんも気をつけてくださいね。

ワクチンは何事もなくてよかったですね。
うちのまめは ワクチンアレルギーになったことあるんですが
かなりびっくりします。
顔や体が パンパンの腫れてしまって。。。
なのであるメーカーのワクチンは打てなくなりました。

| けめこ | 2008/11/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆車が燃えてる!!

めちゃめちゃ燃えているではないですか~??
怖いですね~v-388
エンジントラブル??原因が分からないのが、余計怖いですね!!

じんたくん、うれしそ~☆
姪っ子ちゃんはまだ3歳くらいですか??
姪っ子ってなんかかわい~ですよね~v-411

| 風子 | 2008/11/02 12:19 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

怖い~!!
隣の車に燃え移らないのでしょうか。。
放火だったら怖いですね。。

じんたクンは姪っ子ちゃんが大好きなんだね♪
可愛いですね~!!

| ハナ | 2008/11/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆車が燃えてる!!

すっごい、勢いで燃えてますね。
何事もなくって、良かったですが・・・
怖い世の中ですね。
気をつけないとっ!!!

じんたくんと姪っ子ちゃんは、一緒に遊べるの???すごいなぁ~。
うちは、甥っ子ですが・・・・それが、メッチャ、ヤンチャで・・・・・一緒に遊ぶと、甥っ子がいつか、パグズの逆襲にあうような気がして・・・・笑

小さいお手手でピース♪ホント、かわいいですねぇ☆

| リンダの母 | 2008/11/02 19:10 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

凄い決定的瞬間ですね。
原因は何なんでしょうね。
放火とかだったら怖いですよね。
姪っ子さんとのじんたくん仲良しさんなんですね。

| rima | 2008/11/02 22:33 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

スゴイ!!v-12
ベランダからなんて、なかなか見れないシーンですよ(ーー;)
なんだか物騒な出来事で嫌ですね・・・。

ところでじんた君・・8.75㌔!?
着々とたくましくなってますね(^_^;)
ゴンも実は小柄だと思って安心してましたが・・先日ついに7㌔突破!!(ーー;)
やばそうです。

| ゴンぱぱ | 2008/11/02 23:33 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

その後、原因は判明したv-362 怖いわぁ~v-12 
早いトコ、原因をはっきりさせて、v-231の故障なら故障
犯罪なら犯罪で、犯人逮捕してもらいたいねぇ~v-390
お家の近くだけに早く安心したいものねv-392

姪っ子ちゃん、赤ちゃんから女の子になってきてる様に、
v-212で伺えるわぁ~v-10かわいい盛りだねぇv-398

じんたくん、ワクチンに反応しなくて良かったねv-410

| るびこ | 2008/11/03 11:50 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

じんたくん、ワクチン終了ですか、
8.75キロって、男の子ならそんなに
大きくないほうでは??

火事はコワイです。
車が激しく燃えてますね。
お近くでこういうことが起こると
不安ですもんね、早く原因が
わかるといいのですが…
そして、犯人も!

| ふたば | 2008/11/03 12:57 | URL |

Re: ☆車が燃えてる!!

うわぁ~!!!
ホントスクープですね!
車が燃えてます~~~
ビックリしました。
ニュース番組見ている見たいに目の前で
車燃えているのはすごいです。
じんちゃん家大丈夫でしたかぁ~!?
甥っ子ちゃん可愛いですネ♪
じんちゃんも遊んでもらえて嬉しいですね。

| プルピーママ | 2008/11/04 01:23 | URL |

お返事 りんこさんへ

こわいですよねー
まだ原因不明です・・・
マンションの駐車場で盗まれるって、マンションの人ですかね??こわい・・・
ほんといろんな人がいてこわいですねー

| じんたまま | 2008/11/04 15:02 | URL |

お返事 のんさんへ

怖いよねー
変な人、多すぎ!!
気をつけないとねー

| じんたまま | 2008/11/04 15:04 | URL |

お返事 けめこさんへ

すっごい燃えてますよねー
こわいです・・・
まだ原因わからないみたいです

ワクチン、よかったです
いろいろあるみたいですよね・・・
まめちゃん、パンパンになっちゃったんですかー!!
メーカーによってあるんですね

| じんたまま | 2008/11/04 15:06 | URL |

お返事 風子さんへ

燃えてますよー
怖いですよね~
まだ原因が分からないです・・・
姪っ子は、1歳7ヶ月だったかなー
かわいいですよ!!

| じんたまま | 2008/11/04 15:07 | URL |

お返事 ハナさんへ

隣の車は、どうにか大丈夫だったみたいです・・・
こわいですよね!!
まったく変な人がほんと多い
姪っ子、かわいいですよ
自分の子供がいたらなぁなんて思います

| じんたまま | 2008/11/04 15:09 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

燃えてますよね。
怖いですよね
気をつけないと!!

姪っ子ちゃんと一応遊べてましたよー
男の子だとやんちゃな感じですね!!
かわいいですよねー子供♪

| じんたまま | 2008/11/04 15:12 | URL |

お返事 rimaさんへ

原因、わからないんです・・・
こわいですよね
放火なのかな。。。

姪っ子は、かわいいです★

| じんたまま | 2008/11/04 15:14 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ほんと物騒ですよね
こわい・・・

男の子だったら体重的には、普通だと思うんですが、
じんたは、長さがあまりないので8キロ前半がベスト体重だそうです!!
ゴンちゃんのベスト体重はどのくらいなんですかー??

| じんたまま | 2008/11/04 15:17 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

原因はわからないよー
怖いよね
変な人が多いから、気をつけないとね

姪っ子、だいぶ女の子になってきたよね
すごいかわいいよ
ワクチン、よかったー

| じんたまま | 2008/11/04 15:21 | URL |

お返事 ふたばさんへ

そうですよねー
8.75キロだったら、男の子ならそんな大きくないですよね
じんたは、長さがないので8キロ前半のがいいみたいなんです

火事、コワイですよねー
爆発ってこわいですよね
世の中、こわいなぁ

| じんたまま | 2008/11/04 15:24 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

車が燃えてますよー
こわいですよね
原因不明ってこわいですよね
姪っ子かわいいですよー

| じんたまま | 2008/11/04 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/134-c7c93fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

