PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★牛の耳が・・・

グリムス  植林

牛柄



散歩に行く時、ニット帽をかぶってるんですが・・・

それとノーメイクの時は、めがね・・・

ニット帽をかぶったんですが、めがねがないんです!

テーブルの上に両方、置いたはずが・・・

もういいやーと思いニット帽かぶって散歩に行きました。

歩いてて、帽子を触ったら、なんか固い。。。!?

えーーーーー!

なんと帽子の中にめがねが びっくり

一人で笑いをこらえるのが、大変でした・・・アップロードファイルぷぷ

まさかこんな所に。。。ちょっとニヤケテ歩いてたかも・・・ヤバイあは

さてさて ・・・

うしのあごのせですが・・・

じんたは、あんまり興味がなかったのに

なぜか最近、カミカミしてて

大人しいなぁと思ったら・・・うしの耳がボロボロ。。。

IMG_1958_convert_20081031013516.jpg

うしちゃんを取ろうと思ったら・・・ムキになってます !




おかげで、綿が出ちゃってボロボロです

手術しなくちゃ~金魚


おNEWのベット キラキラ

気の入ってくれるかなぁ~

IMG_1998_convert_20081031013543.jpg




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 23:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ★牛の耳が・・・

いっちばーん♪

めがねウケルね(笑)
きっとニヤついてたと思うよ(笑)

相変わらずじんちゃんキュートv-10

日曜楽しみーv-238

| じゃすまま | 2008/10/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ★牛の耳が・・・

あの、おとなしいじんたくんが激しいねぇ~(笑)
ほんとブン太と一緒で内弁慶だね!!
例の特訓が身になってきてるねv-389

帽子の中にめがね!!やっちゃったねぇ~
きっと、怪しいニヤけてる子になってたよ。



| ブン太ママ | 2008/10/31 23:42 | URL |

Re: ★牛の耳が・・・

じんた君、うしさんに攻撃して
必死すぎて、息切れしてる(爆)
おニューのベッド、あたたかそう♪

ワンコってぬいぐるみに
異常に敵意?持ってますよね。
ウチもぬいぐるみから
すぐに綿が出て、さらに食べたり
しちゃいますよ!

めがね見つかってヨカッタです(笑)

| ふたば | 2008/10/31 23:53 | URL |

お返事 じゃすままちゃんへ

めがね、まじでうけたよー
ボケてるよね(笑)
ほんとニヤついてたね!!
さっきメール、きづいたのが遅かったら
明日するね!!

日曜楽しみね♪

| じんたまま | 2008/11/01 00:01 | URL |

お返事 ふたばさんへ

そうなんですよねー
すごいムキになって、ブンブンやりますよね
すぐに綿が出て、うちも食べたりします!
ほんと困っちゃいますよね・・・
うちには、ピッピッって音が鳴らなくなった
おもちゃばかりです・・・

| じんたまま | 2008/11/01 00:12 | URL |

Re: ★牛の耳が・・・

ムキになってますねえ・・(^_^;)
よっぽど取られたくないんでしょうね。
男はやっぱりこうじゃないと・・!

最近ちょっとドタバタしてまして、久々にコメントできました。

しかし帽子の中にメガネって・・・(笑)
のび太君じゃないんですから^_^;

| ゴンぱぱ | 2008/11/01 01:32 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

家では、こんな感じだよー
わがままだかさぁ・・・
おもちゃもすぐボロボロ・・・
ほんとブンちゃんと同じ内弁慶だよー
マイペースな性格だよ、じんたは~
私的には、そこがかわいいんだけどね☆

| じんたまま | 2008/11/01 02:58 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

よくこんな感じでイカってますよ!
私的には、マイペースなじんたのが
かわいいかなぁ~って思っちゃいます

| じんたまま | 2008/11/01 03:01 | URL |

Re: ★牛の耳が・・・

あらららら~お気に入りの牛ちゃんが~v-356
お気に入りほど、すぐに破壊されますよね~v-388
そうそう、取ろうとすすと、興奮しまくるんですよね~(笑)
うちも、「フゴフゴ」度が増しますよ~v-411
おnewのベッドいいな~☆
ぬくぬくですね!!

| 風子 | 2008/11/01 10:46 | URL |

Re: ★牛の耳が・・・

あはは・・v-411じんちゃんたっら、ムキになってる♪
でも、じんたままも・・かなりムキになってる?

ゆず子のあごのせ豚さんも・・時間の問題かなv-356

| まりりん | 2008/11/01 11:24 | URL |

Re: ★牛の耳が・・・

あらぁ~v-405 じんたママっv-364 やっちゃったねぇ~v-389
ってゆうか、コメ入力してる今も、想像笑いしてるよ ウケるv-411v-411v-411
じんたママが一人で”ニヤッv-389”としてしまってる
顔が目に浮かぶわぁ~v-410 ほんと面白いよぉv-218
今日の内容は、じんたくんの”牛のお耳が・・・の巻”よりも
”じんたママ サザエさんになるv-363の巻”で決まりだねっv-411

| るびこ | 2008/11/01 13:27 | URL |

Re: ★牛の耳が・・・

あはは、帽子の中にメガネなんて・・・
じんたままさん、面白すぎーーーー^m^

おっとりした、じんた君のイメージがあったので
動画のじんた君、なんだか新鮮な感じです
ふふふ、めっちゃ必死になってますねぇ~
牛さん、頑張れ~~

| としぽん | 2008/11/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ★牛の耳が・・・

めがね。。。
私は目が悪いので朝起きたら
まず めがねを探すんですが
ない ない と思ったらかけてたなんて
よしもと みたいなことがよくあります。笑
めがねには お互い注意しましょうね。

じんたくん 牛の耳でかなり唸ってますね。笑
こんなはげしい一面もあるんだなぁ。。。と
感心してしまいました。笑

| けめこ | 2008/11/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

お返事 風子さんへ

ほんと破壊ですよね・・・
そのたびに手術です・・・
取ろうとすると、すごい興奮しますよね
逃げるし~

| じんたまま | 2008/11/02 00:52 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ひっぱるとムキになりますよねー
こっちも面白くなって、たしかにムキになっちゃう時あるかも~

ゆず子ちゃんのあごのせ豚さんも、破壊ですかね・・

| じんたまま | 2008/11/02 00:55 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

なんかいい具合に、めがねが帽子の中にあるとわからない
んだよねー
さっきもやりそうになって、あぶなかったよ!!
帽子の中にめがねがあるとは・・・笑

| じんたまま | 2008/11/02 00:57 | URL |

お返事 としぼんさんへ

帽子の中にメガネまいりましたー
かなり思い出し笑いしちゃう系の出来事です
家では、ひっぱたりすると興奮するんですよー
ブヒブヒ、こんな一面もあるんです

| じんたまま | 2008/11/02 01:01 | URL |

お返事 けめこさんへ

けめこさん、うけるー
でもわかりますね♪
朝だとボケボケだから、余計ですよね
めがねって面白い出来事結構おきますよね
こんなはげしい一面もあるんです・・・
ムキになるとすごいんですよ

| じんたまま | 2008/11/02 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/133-83b344cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

