PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆デート♪

グリムス エコドライブ

馬




先日、お友達のボステリ ジャスミンとお散歩に行ってきましたぁ~jumee☆walkdog2

天気がよくて気持ちよかった ♪

1029.jpg

平日の昼間なので、ポツポツぐらいしか人がいません

休日は、すごい人なので、空いてる公園もいいです 

1029-1.jpg

フレンチ・シーズーのミックス犬と会いました

めずらしいですよねー !

しっぽが長いんですよー

かわいい ハート

1029-2.jpg

二人でニオイ嗅いで仲良しさん

昼間は、結構暑いですよねー

海で休憩して、おしゃべりしてたら海に入ってる人が・・・びっくり

何にかを採ってたみたい。。。えーびっくり 

その後、カフェに~

IMG_2070.jpg

1029-3.jpg

カフェでまた少し吠えました。。。

ダメって叱る効果は、あんまりないような・・・おちこみ

でも頑張ろう !

ジャスミン、またデートしようね♪

日曜日に会えるね~




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 16:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆デート♪

シ―ズーとフレンチのMIXなんて珍しい!!
見たことないですよ~v-411
テリアみたいにも見えますね!
じんたくん達、なんか本当仲良さそう~v-351
まだまだ昼間は暑いですよね~
温暖さがあるから、風邪引かないようにしないといけませんねv-388

| 風子 | 2008/10/30 21:54 | URL |

Re: ☆デート♪

う~ん、ジャスミンちゃんとラブラブのじんた君ですねぇ♪
楽しそうに、いいお顔してますよね(*^_^*)

朝晩の気温に騙されて洋服選ぶと
まだまだ、日中は汗ばむ事がありますよね・・・

じんた君もチョッピリ暑かったみたいだね
でも、カフェでお茶するなんてオ・シャ・レ!!

また、ジャスミンちゃんとのデートが楽しみだね

| としぽん | 2008/10/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆デート♪

パグもかわいいんですが
ボストンテリアもいいですね!
フレンチとシーズーのミックスって
初めて見ましたが、カワイイです。
こういう犬種があったら人気かも。

じんた君とジャスミンちゃんとは
仲良しなんですね、ラブラブ?感が
伝わってきますよ~♪

| ふたば | 2008/10/30 22:30 | URL |

Re: ☆デート♪

じんちゃん仲良しのお友達とデート
楽しそうですねぇ~♪
フレンチとシーズ?のmixesはじめてみましたが・・・
フレンチちゃんみたいですね。
おメメがシーズみたいで可愛い~♪
カフェで二人してzzz~でしたぁ~!

| プルピーママ | 2008/10/31 01:21 | URL |

Re: ☆デート♪

昼間の海沿いの公園なんて、最高ですね~v-10

海に入っている人って、色黒の海坊主みたいな60代くらいの変なおじさんじゃなかったですか??
ウエットスーツにスノーケルの。。。

だとしたら、まるこママのお父さんかも。。e-263 きゃー、はずかしいe-263

老後に暇すぎて、港で潜ってるって
母に聞いてたので。。。

家の父、かなり海好きのバカなんですよ。。。e-327

| まるこママ | 2008/10/31 05:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆デート♪

相変わらず、ジャスミンちゃん美人ですことっv-10
お天気も良く、美男&美女で爽やかデートだねぇ~v-410
陽の光の強さがv-212の中に出てるv-364
確かにちょっと暑そうだねv-392

フレンチ&シーズー、ホント珍しぃ~v-405
尻尾の長いのはシーズーだねv-392 お顔はフレンチ系v-362

| るびこ | 2008/10/31 09:45 | URL |

Re: ☆デート♪

フレンチ×シーズーって事はフレズーですかね(笑)
でも珍しいですね!
パグとシーズーは結構居ますが、見た事は無いんですよね。。

昼間はポカポカして、お散歩日和ですね
もう少ししたら、寒くなるから今が一番いいのかな~

海で何を取ってたのか気になる。。

| ハナ | 2008/10/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

お返事 風子さんへ

シ―ズーとフレンチのMIX、珍しいですよねー
たしかにちょっとテリアみたいにみえますね
かわいかったです

| じんたまま | 2008/10/31 22:19 | URL |

お返事 としぼんさんへ

そうですねー
朝晩は、結構寒いし、昼間は天気がいいと暑い意ですね・・・
だから風邪ひいちゃうんですよねー

| じんたまま | 2008/10/31 22:22 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ボステリかわいいですよね
フレンチとシーズーのミックス、私もはじめてです
いろんなワンコがいますよね~

| じんたまま | 2008/10/31 22:28 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

フレンチとシーズのミックス、私もはじめてみましたよー
フレンチのお顔ですよね
かわいかったです

| じんたまま | 2008/10/31 22:48 | URL |

お返事 まるこママさんへ

えーーーーー!!!
遠くだったので、よくわかりませんが黒のウエットスーツきてるのは、わかりました
まるこママのお父さんですかー!!??
そんなにご実家近いんですか?

| じんたまま | 2008/10/31 22:53 | URL |

Re: ☆デート♪

ジャスミンちゃんと、良くデートしてるねぇ~
仲良しさんなんだねv-10

歩いて行けるところにカフェがあっていいなぁ・・
うちの方は全然ないよ。。残念v-390

| ブン太ママ | 2008/10/31 22:54 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

陽があたってると暑いね・・・
気持ちいいけどね♪
また一緒に散歩いこうねー
フレンチ&シーズー、珍しぃね~

| じんたまま | 2008/10/31 22:55 | URL |

お返事 ハナさんへ

アハハ!!
フレズーですね(笑)
パグとシーズー、私もみたことあります

昼間はポカポカしてて、気持ちいいですよね
王子くんどうですか?

| じんたまま | 2008/10/31 22:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

じんた、女の子好きだからさぁ
ジャスミンちゃんは、もう6歳で大人だから
じんたとあうみたい♪
かわいいんだよー

| じんたまま | 2008/10/31 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/132-f21711a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

