PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達とドッグラン

グリムス  自然保護

足




昨日は、お友達のブンちゃんと近くのドッグランに行ってきました。

1026.jpg

ブンちゃんとは、お顔が似てるんです~はーと

すごくおりこうさんなんです

お昼過ぎに雨傘あか水玉が降ってきたので心配でしたがどうにか。。。

ランは、ワンコがちょっと少なかった感じ

活発なワンちゃんが多くて、みんな走ってましたー

1026-2.jpg

看板犬のクロマティがすごい走ってる、はじめてみました

ボーダーコーリーがいると走るらしい 風 

うちのじんた、マイペースにお気に入りの女の子 ボステリのピノちゃんおしりばかり。。。かお

あまりにもしつこいので、一度ちょい噛まれてましたが、まだしつこく。。。

1026-1.jpg

自分は、ニオイを嗅ぐくせに、嗅がれるのはあんまり好きじゃないんです。。。

ブンちゃんが遊ぼうーってきてるのに、

逃げてるじんた。。。

仲良く遊ぶんだよ~

1026-3.jpg

まだまだ、ビビリなじんたでした

大好きなヨークシャーちゃんがこなかったね~残念。。。

IMG_2032.jpg


この後、ご飯を食べに・・・おんぷ

テラスのみOKって所が多いですが、夜になると結構寒いです

店内もOKな所に行ったら、昨日はサッカーの観戦をしててNG

なのでマザームーンカフェに行きました

やっぱりテラスは、ちょっと寒かった・・・

1026-4.jpg

温野菜がバーニャカウダソースだったので注文してみたけど、まぁまぁかなぁ

AW kitchenの農園バーニャカウダは、おいしい

私の注文した、チーズのリゾットはおいしかった

話がもりあがり楽しかった~

別荘話は、かなりうけたなぁ

1026-5_convert_20081027231231.jpg

ここは、ドッグカフェじゃないから犬用がないのーごめんね~

ブンちゃんのテーブルにちょこってお手手がのってて、かわいいハート

ブンちゃんもじんたも寒くなってネムネムさんに。。。

1026-6.jpg

ブンちゃんままぱぱさん、また遊ぼうね~手書き風シリーズ25手





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 18:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆お友達とドッグラン

フォーンのパグ同士
なんか微笑ましいです(#^.^#)
ホントじんちゃん&ブンちゃん似てますね。
お互いの服を取り替えたらじんたままサンでも間違えたりして(笑)

しかしいろんなお店ご存知ですよね(^_^;)
勉強になります
この辺にも色々あるんだな・・・と、いつも感心してしまいます。

| ゴンぱぱ | 2008/10/28 01:33 | URL |

Re: ☆お友達とドッグラン

もうテラス席は寒いよね~。
素敵なカフェでテラスだけオッケーだと
若干寒くても頑張っちゃいますよね(笑)
そしてぱぐ仲間だと話にも夢中になって
長居してしまうよね!

| りんこ | 2008/10/28 07:13 | URL |

Re: ☆お友達とドッグラン

最初の写真 じんたくんかと思ったよ^^
ブンちゃんの方が一回り小さいのかな?

夜は寒くなってきたよね~
昨日初めてホットカーペットのスイッチ入れたら
あずきも気持ちよさそうに寝てたよ。
ちょっと前まで暑さ対策の話してたのにね^^;

| のん | 2008/10/28 09:07 | URL |

ブンちゃん可愛い♪

本当!じんたちゃん と ブンちゃんの お顔似てますね。

もちろん じんたちゃんも 可愛い♪

2ワンコとも ドックランで 楽しく遊べて 嬉しかっただろうなぁ~
たくさんワンコがいる場所だと 相性のイイワンコ♪と悪いワンコって出てきますよね
ちなみに うちの王子様は 他犬種だと「ミニチュアシュナウザー」←文字合ってるかちらw
と 仲良くなりますw
またお邪魔しまんにゃわ~~

| まちこ | 2008/10/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お友達とドッグラン

とっても楽しい時間を過ごされたようですね。
じんたくんとブンちゃん、本当に表情がにてますね。
ランなのに、クンクンばかり(笑)
じんたくん、しつこい男は嫌われますよ!

カフェ、雰囲気いいですね。
そろそろ夜は寒くなってきましたから大変ですね。
お手手でちょうだいしてる、可愛い♪

| rima | 2008/10/28 14:23 | URL |

Re: ☆お友達とドッグラン

ブンちゃん本当にじんたくんによく似てますね~!
ちょっと違うかな?とは思ったものの見間違えるところでしたぁ

じんたくん、ヨークシャちゃんには会えなかったけど、ランで遊べて良かったね♪
遊び疲れてぐっすり寝るのはきっと気持ちいいでしょうね~いい夢みてね^^

| おかん | 2008/10/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お友達とドッグラン

じんた君とブンちゃん、ホントにソックリですね~
兄弟みたいだよ♪

こっそり入れ替わっても分からないかもね(^^ゞ

じんた君は、ランよりニオイチェックなのね・・・
ふふふ、ボステリちゃんのこと気に入ったのかなv-238

わぁ~、美味しそうな料理ですね
でも流石にテラスは寒いよね
風邪ひかないでね^m^

| としぽん | 2008/10/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お友達とドッグラン

楽しかったねぇ~v-411
この日、ブン太は車の中からグッタリだったよ。
なんかね、立った状態で私の肩に頭乗せて寝てた(笑)

これからも、いろぉ~んな所に行こうね!
あ、近所のパグ仲間と集まる時、呼んでねぇ~
予定が合えば、行くよぉv-363

| ブン太ママ | 2008/10/28 21:10 | URL |

Re: ☆お友達とドッグラン

ブンちゃん、ホントじんたくんと似てますね!!
血のつながりはないんですか??
もうこの時期になるとテラス席は結構寒いですよねー
楽しいと時間過ぎるの早いですよね♪
風邪などひかないように気を付けてくださいね☆

| Pi | 2008/10/28 23:22 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

似てますよねー
この辺りにもちょこちょこっと
感じのいい店があるんですよね~

| じんたまま | 2008/10/28 23:36 | URL |

お返事 りんこさんへ

夜は、テラス席寒いですよね。。。
店内OKなとこが、あんまりなくて・・・
探すの大変です

| じんたまま | 2008/10/28 23:38 | URL |

お返事 のんさんへ

ブンちゃんのが体重あるんだよー!!
じんたは、長さがないからね
あずきちゃん、ホットカーペット使ってるのー
早い!!

| じんたまま | 2008/10/28 23:43 | URL |

お返事 まちこさんへ

たしかに相性のイイワンコ♪と悪いワンコっていますね
「ミニチュアシュナウザー」っていがいに、気が強いですよねー
うちは、ダックスが苦手ですね・・・

| じんたまま | 2008/10/28 23:45 | URL |

お返事 rimaさんへ

クンクン専門です!!笑
女の子おしりばっかりです~
ほんとしつこいですからー

| じんたまま | 2008/10/28 23:48 | URL |

お返事 おかんさんへ

うちのじんたのが、シワが少なめなんですよね
じんたは、楽しかったみたいで良かったです

| じんたまま | 2008/10/28 23:50 | URL |

お返事 としぼんさんへ

やっぱり似てますかねー
ニオイばっかりですよ!!
ボステリちゃんのこと相当好きそうでした

| じんたまま | 2008/10/28 23:53 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと楽しかったねぇ~
立った状態で寝れるのーかわいいね
見てみたい~
いろぉ~んな所に行こうぜ!
11月もイベントあるしね~

| じんたまま | 2008/10/28 23:56 | URL |

お返事 piさんへ

血のつながり、ないんですよー
楽しいと時間、あーっという間ですよね
暖房器具がでてれば、テラスも大丈夫なんですけどね~

| じんたまま | 2008/10/28 23:58 | URL |

Re: ☆お友達とドッグラン

ブンちゃん家とクロマティーくんの所のドッグラン行って来たんですね♪
ブーメロちゃんママが名前大うけしてましたよぉ~(笑)
じんちゃんとブンちゃん会う回数が増えると
きっとお互い心許せる仲間を感じ分かって来ると思いますよぉ~!
じんちゃんとブンちゃんふたりいい感じですね(^_^)/

| プルピーママ | 2008/10/29 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/130-b0bf0875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

