PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 雨・・・カエルちゃん♡

雨・・・今日は、散歩に行けないなぁーふぅ

最近、じんたが朝オシッコjumee☆dogpeeing1をトイレ以外でして困ったので、
朝がすごーく苦手な私が3日間早く起きて散歩に行ってたのにー
雨のせいで調子がくるっちゃうのばす怒り行く気マンマンなのにびっくり

3日坊主にならないようにしなきゃグー


雨だし、カエルちゃんの洋服を着てみました~アップロードファイル


IMG_0453_convert_20080529162111.jpg




IMG_0457_convert_20080529171318-B.jpg
IMG_0450_convert_20080529235031.jpg



ネットでみて、かわいいかもーって思って買ったカエルの服絵文字名を入力してくださいですが、
思ったより帽子がでかくて変な形してて 何これ!?って感じで笑っちゃいましたjumee☆loud laugh1


今日は、やまないのかなぁ・・・雨絵文字名を入力してください


昨日、jumee☆hug me美容室に行ってカット・カラー・ヘットスパをやりました♪
ヘットスパがかなり気持ちが良くてちょっと寝てしまい、口くちびるが開いて前歯出っ歯が出てたみたい気がするんですよねーえぇ
だって前歯が乾いていたので・・・笑笑顔ちょっと笑っちゃいそうになりましたびっくり




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日記 | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんかわいい~
雨でお散歩残念だったね。
せっかくじんたくんママも早起き頑張ってるのに~

私もこの前、美容室に行ってきました。
久々にパーマをかけて、クルクル頭です。
口あいて寝ちゃうのは、恥ずかしいね^^;
どうか、気付かれてませんように☆

| のん | 2008/05/29 21:38 | URL |

カエルのお洋服が可愛い!
そしてじんたくんのポージングが更にキュート!!
素敵ですねー。

美容院やマッサージ屋さんは
うっかり寝てしまって、気付くとおかしなことになってることが多いですよね。
リラックス出来た証拠ですねー♪

| みかえる | 2008/05/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

カエル?!!
ウチのゴンも「かぶりもの」は結構いい味を出す方なんですが・・・じんたくんも素晴らしいですね(^o^)/
パグにはやっぱり「かぶりもの」(笑)

雨は困りますよね。
ウチも雨の日はゴン&ママで家の中でくすぶってるようです。
ブログ更新するようにじんたままさんからも言ってあげて下さい(^_^)

| ゴンぱぱ | 2008/05/29 22:12 | URL |

広島は晴天でしたよー。
じんたくん、トイレ以外でしちゃったんですか!
なんででしょうねぇ??

かえるちゃんのお洋服、可愛くて似合ってますよ。
ちょっと防止は大きそうですね。

ヘッドスパいいなー気持ち良さそう。

| rima | 2008/05/29 22:34 | URL |

今日も雨みたいですよね~。ほんと嫌になる天気です。朝の散歩はつらいけど、もう、日中は天気が良すぎたりでできなかったりもしますからね!

| りんこ | 2008/05/30 07:27 | URL |

あんらまぁ~!
じんたくん、今回は大きなカエルさんおんぶして^^)☆
今日もかわゆいっ♪
もうじき梅雨入りしそうな気配で、予定通りにお散歩も
できない日がでてきそうですねぇ↓↓
雨は憂うつだねぇ・・・×_×;)

"前歯の乾き"チョーうけるっ~▽~)!!!
学生の頃、良くその手の話で大笑いしていた事を
思い出します・・・
それにしてもじんたママの思い過ごしだとイイね♪

| るびこ | 2008/05/30 16:31 | URL |

カエルのお洋服可愛い~♪
似合ってますネ!

ママさん三日坊主にならないでお散歩頑張って下さいねぇ~(^_^)v
なんて自分にも言い聞かせています(笑)
雨降ると行けない時もあるので困ってしまいますネェ
(>_<)
ヘッドスパは気持ちいいですよネェ~^^
頭も肩と一緒で結構こっているんですよね!

| プルピーママ | 2008/05/30 18:51 | URL |

こんばんは!
ご挨拶遅れてすみませんm(__)m
ブログリンクして頂きありがとうございます。
うちもリンクさせて頂きました。
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。
今後共宜しくお願い致しますネェ!

| プルピーママ | 2008/05/30 23:59 | URL |

雨は、嫌だね。。。

のんさんパーマかけたんだー
たぶん口は開いてたと思います~

| 返信・のんさんへ | 2008/05/31 02:13 | URL |

ほんと気をつけないと、すごいことになってますよね・・・
でも人にやってもらうとほんと気持ちいいですよねー

| 返信・みかえるさんへ | 2008/05/31 02:15 | URL |

ゴンちゃんのかぶり物、今度載せて下さい~
楽しみに待ってます!!

もうすぐ梅雨だから散歩嫌ですねー
いけないとじんたは、元気いっぱいで遊びまくるし!

| 返信・ゴンぱぱさんへ | 2008/05/31 02:17 | URL |

今足上げはじめて慣れてきた感じで、家でもマーキングしようと思ってるんだと思います!!

でも朝散歩行くと家では、全然トイレしなくなりました!出来るだけ朝行けるように頑張ります♪

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/31 02:19 | URL |

暑い日は、昼間は無理な季節ですね。。。
雨でいけないのも困るし。。。
もうすぐ梅雨入りですかねー??

| 返信・りんこさんへ | 2008/05/31 02:22 | URL |

さっきは、どーも!!
前歯危険だよねーほんと気をつけないと・・・
来月、遊びにきてね~

| 返信・るびこさんへ | 2008/05/31 02:23 | URL |

今日も頑張って朝行ってきました!!
家の中では、トイレしなくなりました。

こちらこそ、ブログ楽しみにしてます
よろしくお願いします♪

| 返信・プルピーママさんへ | 2008/05/31 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/13-ee69929e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

