PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お気に入りの服なのに病院・・・

グリムス リサイクル

病院




最近のお気に入りの服 シャツ(白ハート)

IMG_1884_20081024014923.jpg

また、happy wan life くんくん さんでお願いしちゃいました。

着心地もいい感じですハート

じんたは、寝起きでちょっと眠そう。。。


先週の話なのですが、鼻のしわの間がかぶれてしまい

せっかくのお気に入りの服なのに病院へ・・・

IMG_1886.jpg

IMG_1888.jpg

すごいかおだなぁ~ぷぷ

かぶれのお薬をもらい買ってきましたぁ 女笑

2日ぐらいでよくなりました にこハート

病院-1




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 病院 | 00:14 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

ホントだ~。。赤くなってますね~
ワンコって加減を知らないから、物凄い力で掻いて出血。。
ウチは顔はカサブタが多いです。。

お薬で早く良くなるとイイね♪

お洋服じんたクンのイメージにピッタリですね!!
アタシのイメージですが。。(笑)

| ハナ | 2008/10/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

あれあれ~!
じんちゃん鼻赤くかぶれちゃったんですかぁ~!
可愛そうに(>_<)
ブンちゃんもマザー牧場の時かぶれたって言ってましたね!
早く治ると良いですネ!
じんちゃんは病院嫌いなんですかぁ~!?

| プルピーママ | 2008/10/26 01:59 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

確かに赤くなってますね~i-195
うちもまるこも、マザー牧場やゆめ牧場のあとは、少し赤くなりましたi-229
でも、お薬で治ったけどね~。
じんたくんは、病院きらいなのね~i-179
嫌がっているお顔もとってもカワイイですi-185
そして、お洋服、とっても似合っていますよ~i-194

| まるこママ | 2008/10/26 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

ほんとだ・・・
じんた君の鼻の周り赤くなってるね
ちょっと、腫れてる感じにも見えますが・・・
お薬で、しっかり治そうね!!お大事に。

今度は、お気に入りの服で楽しいところに
お出掛けしたいね
カタツムリのお洋服、じんた君の雰囲気にピッタリだよ♪

| としぽん | 2008/10/26 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

ほんとだ赤くなってるね。
お気に入りの服に身を包み、病院なんてへっちゃらだよね!
ほんとに皮膚弱いよね、おぱぐって。
皮膚鍛える何かないかな~?(笑)

| りんこ | 2008/10/26 08:43 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

かたつむり♪可愛いよv-10
じんちゃんママって、いつも上手に似合う服を
選んでるね~v-238

病院!嫌だよねv-395
ゆず子もスリスリをやりすぎて・・
よく腫れてます・・v-292

| まりりん | 2008/10/26 09:58 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

本当赤くなってる~v-356
ここ赤くなりますよね~v-388
セツコも家具の角でゴリゴリかくので、赤くなりますよ~
薬塗ったらすぐ治るけど・・・
毎日顔拭いてもカスがたまるのはなぜ??って思いますよね~v-388
早く良くなって良かったですね!!
かたつむりの柄がかわい~☆
じんたくんこういう柄似合いますよねv-351

| 風子 | 2008/10/26 10:20 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

わかります!このシワシワって
カス?みたいのがたまりやすいですし、
すぐ赤くなっちゃいますよね。。。
拭いてあげると、気持ちよさそうなんで
やっぱり痒いんでしょうかねえ。
じんた君、早く治ればいいですね。

かたつむりのお洋服、
じんた君によく似合ってます♪

| ふたば | 2008/10/26 10:36 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

こんにちは^^
お鼻赤くなっちゃうとかわいそうですよね~。お薬もらって早く良くなるといいですね♪
うちも涙やけで年中顔がただれてます。(歩天の方)うちのは、手術しないと治らないらしいです。でも手術するほど重症ではないらしいので、お手入れがんばってます^^

| ぶうぱぐ | 2008/10/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

ありゃりゃ。。。けっこう赤くなってますねえ。。。
でもすぐによくなってよかった。
うちもわらびが赤くなりやすいのですが
(毎日掃除してればならないんだけど。笑)
薬局で売ってるヒビテンを薄めて使ってます。
獣医さんにすすめられたのですが
これ ちょっとした肉球の炎症や
色々と用途があっていいですよ。

| けめこ | 2008/10/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

にょほほぉ~e-266
パピーFaceのじんくんに、カタツムリのお洋服・・・v-10 so cutev-398e-415
とってもお似合いよぉ~v-410v-364

お顔かぶれちゃったんだぁv-390 
かわいそぉにぃ~v-292しかも・・・
赤くなっちゃってるとヒリヒリで痛いだろうしぃ~v-399e-330
でもママが早めにじんくんが嫌いなv-100に連れて行ってくれたおかげで
2日で治ったんだもんねぇ~v-410 じんくん、ママに感謝だねっv-218v-392


| るびこ | 2008/10/26 15:43 | URL |

じんたくんの洋服かわいいー(*^□^*)
じんたくん、病院嫌いなんだね。戻ろうとしてるのもかわいい。
うちはピースケが病院好きでりくは軽く躊躇しますが、兄に引きずられ入って行きますよ(笑)
お鼻たいしたことなくてよかったですね♪

| miyu | 2008/10/26 18:03 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

ホント赤くなってますね!
伝助もゴミがたまりやすくってこまめに拭くようにしてるんですけど、拭きすぎてもよくないだろうしと思ってると・・たまに赤くなってます・・v-356
パグちゃんは皮膚が弱いし余計ですよねv-393
でも治ってよかったですね^^
病院は出来るだけ行きたくないものね♪

| おかん | 2008/10/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

さすが何着ても似合いますねv-218
見事な着こなしです(^o^)

鼻のシワは確かに困ったもんですよね。
ゴンもよくかき過ぎて出血してますよ(ーー;)
でも赤くなったことはありません・・・
黒だから(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/10/26 22:19 | URL |

お返事 ハナさんへ

そうなんですよねー
すごい勢いでかきますよね
薬を塗ったら、すぐなおりましたよ

| じんたまま | 2008/10/27 00:40 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

そうねんです・・・赤くなちゃって・・・
薬塗ったらすぐなおりました
病院、嫌いですよー
診察台の上で固まってます

| じんたまま | 2008/10/27 00:44 | URL |

お返事 まるこママさんへ

赤いですよね
薬ぬったらすぐよくなったので良かったです
病院きらいですよ・・・

| じんたまま | 2008/10/27 00:46 | URL |

お返事 としぼんさんへ

赤いですよね・・・
薬を塗ったらよくなりましたぁ
ほんとですねーお気に入りの服で楽しいところに行きたいです♪

| じんたまま | 2008/10/27 00:49 | URL |

お返事 りんこさんへ

皮膚弱いですよね・・・
薬塗ったら今回、すぐよくなりました
良かった~

| じんたまま | 2008/10/27 00:52 | URL |

お返事 まりりんさんへ

似合いますかねーうれしいです
童顔なので、甘い服・子供ぽい服のが似合うかなぁーって買っちゃいました
病院嫌ですねー
私自身もあんまり好きじゃないです・・・

| じんたまま | 2008/10/27 00:55 | URL |

お返事 風子さんへ

セツコちゃん家具の角でゴリゴリやるんですかー
うちも薬塗ったらすぐ治りました
毎日顔拭いてもカス、たまります・・・
ほんとなぜ??って感じ。。。??

| じんたまま | 2008/10/27 00:59 | URL |

お返事 ふたばさんへ

カス?みたいのがついてますよねー
あんまり拭きすぎてもよくないし。。。
薬塗ったらすぐなおりましたよ

| じんたまま | 2008/10/27 01:03 | URL |

お返事 ぶうぱぐちゃんへ

どーもです~♪
お鼻赤くなっちゃうと、なんかかわいそうですよね。。。
お薬ですぐなおりました。
うちも涙やけしてます。
赤みがとれなくて。。。

| じんたまま | 2008/10/27 01:07 | URL |

お返事 けめこちゃんへ

そうなんですー
毎日そうじしてたんですが・・・
やりすぎもよくないですよね
薬局で売ってるヒビテンみてみます
ありがとうございます

| じんたまま | 2008/10/27 01:15 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

なんか親バカだけど、カタツムリあってるよねー
お顔赤くなっちゃたんだぁ・・・
薬ぬったらすぐよくなって、良かった
かゆいみたいだとかわいそうだよね

| じんたまま | 2008/10/27 01:18 | URL |

お返事 miyuさんへ

病院嫌いなんですねー
ピースケ君は、病院好きだんですよね
頼もしいいいーもうすぐですね

| じんたまま | 2008/10/27 01:33 | URL |

お返事 おかんさんへ

ですよねー赤くなってますよね
そうなんですよねー拭きすぎもよくないんですよね
ほんと皮膚よわいですよね
病院行きたくないですよね~

| じんたまま | 2008/10/27 01:36 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

鼻のシワ、拭かないと臭くて確かに困ったもんですよね。
だからって、拭きすぎるとかぶれちゃうし・・・
すごい勢いでかきますよね

| じんたまま | 2008/10/27 01:39 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

じんたくん またかわいいお洋服だね^^
とっても似合ってるよ☆

じんたくんカイカイは大丈夫?
あずきはシワ拭きさせてくれなくて
いつも格闘なんだよね^^;

| のん | 2008/10/27 09:05 | URL |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

かたつむり♪、カワイイですねぇ~じんたくんの雰囲気にもマッチしてます♪
なのに・・・なのに・・・病院・・・笑
リンダもかぶれてしまった事、あります・・・塗り薬、もらったんですが・・・ペロペロしちゃって・・笑
じんたくん、よくなってヨカッタです☆

| リンダの母 | 2008/10/27 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 18:32 | |

Re: ☆お気に入りの服なのに病院・・・

カタツムリのお洋服カワイイ☆
じんたくんとっても似合ってます♪
シワのとこかぶれちゃってかわいそう・・・
ボンは今シワのとこに吹き出物が出てます。
やっぱデリケートな場所なんですね。

| Pi | 2008/10/27 22:59 | URL |

お返事 のんさんへ

なんか薬塗ったらすぐなおったよー

あずきちゃん、シワ拭きキライなんだぁ
うちは、結構大丈夫みたい・・・

| じんたまま | 2008/10/27 23:43 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

病院は、キライで・・・
すぐなおってよかったです

| じんたまま | 2008/10/27 23:45 | URL |

お返事 piさんへ

ほんとデリケートですよね
拭きすぎは、ダメ、拭かなくてもダメ!!
たまにニオイがするときとかもあるし。。。
難しいですね

| じんたまま | 2008/10/27 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/129-4ebda155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

