PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハロウィン・ドッグラン

グリムス 京都議定書

ジャック・オ・ランタン



ハロウィンなので唐辛子の束を買ってみましたー

ハローウィン

10月になって玄関には、リースを。。。

唐辛子かわいいですよね~ハート

先週末、近所のランに行って又、大好きなハートヨークシャーがいました

ラン

名前をまた忘れちゃったんですが・・・ヨークシャーの子もじんたによってくるんです

じんたがくると、すぐお腹だして、ゴロンって

かわいいんですよん jumee☆heart4

ランの様子。。。

ラン1
ラン3

小型犬貸切状態で、じんたと追いかけっこ ♪

ラン2

じんた、クロマティと相性が悪いのかな~

クロマティは、動きが早くてやっと写真が撮れました jumee☆shy1

あっという間に、暗くなって帰りましたぁ。。。

空の写真に写ってるいるの黒い丸は、ボールです野球

近所のパグのランちゃんのパパさんに、吠えたらひたすら 「ダメ!!!」って

言ってほうがいいよって言われたので特訓中です!

効果あるかなぁ~



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

クロマティーって(笑)クロマティーちゃんはなんかちいこに似てる気がする~!相性悪いの????
ハロウィン、かわいい飾りだね!あたしはオレンジが大好きで
乗ってるバイクもオレンジ★

| りんこ | 2008/10/24 07:30 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

ハロウィンのリースかわいい~v-354
私好みだわ☆

じんたくんとヨーキーちゃん、かわいいね~
お腹見せてくれるんだ。。。ラブラブだねv-344

吠えたら「ダメ!」
ウチは余計に吠えるような気がするんだけど、
続けていけば直るのかなぁ。
今もベランダに向かって、朝のご挨拶中^^;

| のん | 2008/10/24 08:45 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

ハロウィンのリース&とうがらしのアレンジとってもかわいいねっv-476
とうがらしの色合い、"秋っe-133"て感じでとても温かい雰囲気v-398
じんたママもいつもお家キレイにしてるねぇ~v-352
ステキだわぁ~んv-415e-420

子犬って、なんでこんなにカワイイんだろうねぇ~e-266
ほんと、ヨークシャのワンコいいお顔してるっv-410
子供はどの生き物も可愛いけど、ワンコは格別だよねe-272

| るびこ | 2008/10/24 10:15 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

ハロウィンのリースなんて
あるんですね。。。
とってもファンタジック!
ジャックオランタンもついてて
唐辛子の色合いが、ハロウィンの
雰囲気をかもし出してますよね。

近くにランがあるんですね、
しょっちゅう行けるのかな?
羨ましいです、看板犬もパグだし(笑)

| ふたば | 2008/10/24 11:06 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

ハロウィンって唐辛子なのは何故なんだろう??
観賞用の唐辛子ってカワイイですよね~。
うちもあったのですが枯れてしまいました。。。

どの写真もじんたくんがすんすんしてますね。笑
じんたくんはとってもフレンドリーわんこなんですねぇ。。。
今度うちのわらびと追いかけっこさせてみたいですよ。

| けめこ | 2008/10/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

こんにちはぁ♪雨すごいですね。。。クロマティって名前が超ーうけましたぁ☆まんまですねっ♪

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/10/24 12:39 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

ハロウィンのリースすごい可愛い~♪
ドッグランの看板犬が
パグちゃんなんて最高ですネ!
クロマティーちゃんってお名前もいいですね~
じんちゃんも徐々にわんちゃんに慣れてこられ良かったですネ。


↓木のおもちゃnanaじんちゃんに喜んで頂けて嬉しいです。
ホントわんちゃんガジガジ好きですよね(笑)
じんちゃんベビーフェイスで可愛い~♪

| プルピーママ | 2008/10/24 12:52 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

可愛いヨーキーちゃんにお茶目なクロちゃん♪
みんなでお尻クンクンしたり、すごく楽しそうv-238

リースも素敵に飾れてますね♪

| まりりん | 2008/10/24 13:07 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

リースかわい~v-10本当ハロウィン一色ですよね~
買い物に行っても☆
カボチャがまたかわい~んですよねv-411
ラン、沢山ワンコが~!!
あはははは~クロマティくんかわい~顔していたんですねv-336完璧名前は覚えましたよ!!(笑)
う~ん・・・確かにしつけの先生も吠えたら「いけない!!」って叱って、吠えるのをやめたらとにかく褒める。
吠えそうな時に小さい声で「いけないよ」って言って、
吠えなかったらとにかく褒めるの繰り返しで、「吠えなかったら褒められる」って認識していくみたいですけど。
他のワンコに吠えて行く時はリードと首輪をして吠えて行ったらリードを強く引く方法があるみたいですが・・・。
うちはチワワが他のワンコにガウガウ行くので
このやり方をやってますが、少しは効果があるみたいです。
でも、オス同士ってなんか合わない子は合わないみたいですねv-356

| 風子 | 2008/10/24 14:01 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

じんたままサンのおウチもいよいよハロウィン全開ですね(^^)
ドッグラン楽しそうです
近くってどの辺なんでしょうか(^・^)?
今度連れてって下さいね。
クロマティー(笑)にもお会いしたいですし・・・(*^_^*)

でもじんた君ってそんなに吠えますかね?
あんまりそんなイメージないんですけど・・・

| ゴンぱぱ | 2008/10/24 21:00 | URL |

Re: ☆ハロウィン・ドッグラン

オサレですね~♪
ウチはクリスマス以外飾ったこと無いです。。
後お正月!!
なんか、憧れますよ~!!

ヨーキーちっこい♪かわいい~
じんたクンは小さい子好きですか?

王子はパピー好きです(笑)

ガウガウしちゃったんですか~。。
男の本能的なのが芽生えてきてるんですね!
王子はフレブルに何時もガウっちゃうので、
やっぱりりード引いて怒る様にしてますが。。
一度ダメな相手って覚えちゃったりするんですよね。。

| ハナ | 2008/10/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

クロマティーってうけますよね
たしかにちょっとちいこちゃんに似てますね
かわいいお顔ですよ
バイクもオレンジなんですねーキュート~★

| じんたまま | 2008/10/25 17:22 | URL |

お返事 のんさんへ

ハロウィンのリースかわいいよね~
ヨークシャーテリアのことは、ヨーキーちゃんっていうのんだぁ!!
吠えたら「ダメ!」まだ効果は、わからないよ。。。

| じんたまま | 2008/10/25 17:24 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ハロウィンのリース&とうがらしかわいいでしょー
とうがらしってなんてかわいいんだろうね
ヨークシャーちゃん、もう成犬なんだよ
3歳なんだよー小さいでしょー

| じんたまま | 2008/10/25 17:27 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ハロウィンのリース売ってましたー
かわいいですよね
近くっていっても、車で行かないとダメなんですけどね・・・
最近、週末に行ってます
看板犬もパグは、ポイント高いですね

| じんたまま | 2008/10/25 17:29 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんとですねー
なんで唐辛子なんでしょうね??なんか意味があるんでしょうね
観賞用の唐辛子ってなんかカワイイですよね!
フレンドリーなんですかね・・・
やっと慣れてきた感じです
わらびちゃんと追いかけっこしたいですー
でもじんたが追いかけっこ・・・夢ですね~

| じんたまま | 2008/10/25 17:33 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

クロマティってうけるよねー
すごくかわいいお顔ですよ♫♬

| じんたまま | 2008/10/25 17:35 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ドッグランの看板犬がパグっていいですいね
ほんと徐々に慣れてきましたよねー
木のおもちゃ大好きですよね
ありがとうございます
ベビーフェイスですかね~♪

| じんたまま | 2008/10/25 17:44 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ニオイクンクンほんと、じんたはしつこいんで・・・
みんなで楽しく遊んでるとうれしくなりますねー

| じんたまま | 2008/10/25 23:49 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんと世の中ハロウィン一色ですねー
カボチャってなんかかわいいですよね♪
クロマティくんかわいいお顔ですよね
「いけない!!」って叱って、吠えるのをやめたらとにかく褒める、ってやり方いいんですねー
良かった!
効果あるといいんですけど・・・
リード引っ張るのは、たしかに効果ある感じですね
オス同士ってそうなんですねー

| じんたまま | 2008/10/26 00:02 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

一番近いランだと思いますよー
同じ区ですしー
今度行きましょうね
じんた吠えるイメージないですよね~
ほんと最近なんですよね・・・
やっぱりカフェとかで吠えたら、困っちゃうので
練習しないと。。。

| じんたまま | 2008/10/26 00:07 | URL |

お返事 ハナさんへ

ウチも今回がはじめて、ハロウィンリースやってみました
ちっこいですよねほんとかわいかったです
じんた、小さい子好きみたいです
大きい子がちょっと苦手ですね・・・

マイペースなじんたが、はじめてガウガウしました!!
こっちがびっくりしました。
男の本能的ですかねーでも大人になってきてるってことですよね
王子くん、頼もしい!!
フレブルにガウガウなんて、男の子は活発の方が
いいですよね
うちも追いかけっことかする日がくるのか・・・

| じんたまま | 2008/10/26 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/128-616d459c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

