PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆どじょうとめだか

グリムス カーボンオフセット

唐辛子




お友達のジャスママちゃんのお家 家に、

めだかの赤ちゃんが産まれたので見にいきましたぁ~

その前に、ランチスンドゥブを食べに。。。

IMG_1940-2.jpg


明太子を注文して、おいしかったぁ w

もうちょっと辛くてもいけたかも。。。ハート

めだかを見に。。。

ちっちゃい赤ちゃんがいっぱい、いましたぁ ちょーかわいい

小さすぎて写真には、写らないぐらい jumee☆heart4

大人のめだか と どじょうを~

めだか

かわいかった 白いどじょうなんですよ 

ジャスミンがめだかを覗いてます~

ベランダにお花があってキレイ

IMG_1940-A


おじゃましましたぁ~

また、散歩に行こう~


出番のなかったじんたの寝顔。。。


IMG_1894.jpg

ぐっすりです。。。ZZZ



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆どじょうとめだか

昔熱帯魚飼ってました。アロワナという種類のやつです。
ってか、明太子のおいしそうだわ~!
あたしは明太子大好きなんですよね!両親の実家九州なのでふくやのやつが大好きです!

| りんこ | 2008/10/23 07:11 | URL |

Re: ☆どじょうとめだか

韓国料理ですよね~??
私も大好きですv-10
お友達のお家、すごくおしゃれですね~☆
白いどじょうは初めて見たかも~いやいやどじょう自体あんまり
お目にかかれませんもんね~v-411
じんたくんはお留守番だったんですね~(笑)
ぐっすり寝ている顔がプリティーですねv-351

| 風子 | 2008/10/23 09:48 | URL |

Re: ☆どじょうとめだか

韓国スープですね♪
辛そうだけど、白いご飯にマッチしそう!
私もよく韓国スープ専門店に食べに行きます。
明太子入りっていうのがヨダレです(笑)

ジャスミンちゃん、可愛いですね!
水がめの中を覗き込んでる姿がイイ♪
ワンコとお魚の共存ってほのぼのしてる~。

| ふたば | 2008/10/23 14:22 | URL |

Re: ☆どじょうとめだか

今回はじんた君やや脇役でしたね(^_^;)
ジャスママさんのおウチとても上品な感じで綺麗です。
白いどじょうって初めて見ましたv-12

韓国料理もおいしそうです
最近のオープンなんですね
行ってみたいな・・・

| ゴンぱぱ | 2008/10/23 15:13 | URL |

Re: ☆どじょうとめだか

わたしも辛いもの好き♪
見てるだけでヨダレが出てきた~

白いどうじょうなんて初めて見たよ!
めだかのかめ覗いてるジャスミンちゃん可愛い^^

あ、この島ラー油うちにもあるよ~
今年の社員旅行が石垣で買ってきたの。
店頭販売でもひとり2個しか買えないって言ってたかな?
ほんのちょっぴりでずいぶんと風味が出るんだよね。

出番はなかったけど、じんたくん寝顔もSoCuteよ♪

| りょうちゃん | 2008/10/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆どじょうとめだか

アタシも辛いの大好きだから、韓国料理好きなんですよ~
美味しいですよね♪

白いドジョウなんて初めてみました!!
普通の川には居ないんですよね??

じんたクンお留守番ご苦労様!!
寂しかったかな?可愛い寝顔に癒される~

| ハナ | 2008/10/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

アロワナ飼ってたんですかー!!
高いですよね~
明太子いいですよねーふくや最高です
たまに頂いたりして食べます
おいしいですよね

| じんたまま | 2008/10/23 21:34 | URL |

お返事 風子さんへ

韓国料理、おいしいですよね!!
私も大好きです☆

すごくおしゃれなお家ですよ
白いどじょう、めずらしいですよねー

| じんたまま | 2008/10/23 21:39 | URL |

お返事 ふたばさんへ

韓国料理おいしいですよね!!
そうなんですー明太子っていうのが余計そそりますよね
今度チーズ食べてみたいです~
ジャスミン、かわいいですよね!
覗き込んでる所なんて♪

| じんたまま | 2008/10/23 21:42 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

オシャレーなお家ですよ
白いどじょう、めずらしいですよねー
韓国料理、今度行ってみて下さい~

| じんたまま | 2008/10/23 21:45 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

辛いのおいしいですよねー
私も大好きです♪
白いどうじょう、めずらしいですよねー
ラー油あるんですねー
社員旅行、石垣なんて最高ですね!
はじめての会社が、写真旅行沖縄でした
見た目かわいい、ラー油ですよね

| じんたまま | 2008/10/23 21:50 | URL |

お返事 ハナさんへ

ハナさんも好きですかー
私も大好きです
美味しいですよね~♪
白いドジョウ、めずらしいですよね
お友達からもらったそうです。

| じんたまま | 2008/10/23 21:53 | URL |

Re: ☆どじょうとめだか

美味しそうなランチですね~!
今お父ちゃんの帰りまちなのでヨダレが・・・v-398

ジャスママさんのお家なんか素敵な感じですね~!
そして白いドジョウなんてはじめて知りました~昔普通のドジョウならとったことがあるんですけどね(笑)

じんたくんスヤスヤ気持ち良さそうな寝顔可愛いですねv-343

| おかん | 2008/10/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事 おかんさんへ

パパさん、待ちなんですねー
ジャスママさんのお家、オシャレですよ!!
お花もキレイ~
白いドジョウ、めずらしいですよね

| じんたまま | 2008/10/23 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/127-8af21d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

