PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

グリムス   ゴミ分別


あひるのおもちゃ



今日、久々oneone.tvを見たら、おかわり数ランキングで2位になってましたぁーキラキラ


先日、プルピーママさんから、木のおもちゃを頂いて早速ハート

木おもちゃ
木おもちゃ1
木おもちゃ2


お気に入りでずっと遊んでます ヘテラモ

目もつぶちゃって。。。

バニラのいいかおりですー

動画を




手で押えて、ペロペロするのがかわいいハート

プルピーママさん、ありがとうございました~キューピー

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 動画・CM | 22:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

高級&上質そうな木のおもちゃですね。
ほんと、とってもいい香りがしそう♪
バニラですか、インテリアとしても
イケそうな感じです。

じんたくん、相当お気に召したようで…
素敵なプレゼントがもらえて、
じんたくん、良かったね★

| ふたば | 2008/10/21 23:07 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

おおお!!すごい!!2位なんてv-10
これからも応援していますよ!!

じんたくんコリコリっと噛んでいますね~(笑)
じんたくんベビーフェイスだから、赤ちゃんのおしゃぶりみたいで、癒し大!!ですよ~v-351
木ってすごく噛むんですね~☆
「フェッチ」とか言う名前の木のオモチャ、かなり人気みたいだしv-411
うちも買ってみようかな~??

| 風子 | 2008/10/21 23:13 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

じんちゃん♪素敵なおもちゃですね☆
バニラのニオイも魅力的v-10
こうゆうのって、安全だから良いですよねv-221

| まりりん | 2008/10/21 23:32 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

じんたくんっておもちゃで遊ぶのも大人しいねぇ~
うちのブン太なんて、捕った獲物は奪われるもんかっv-359って感じでスゴイよ!!!
ガルルガルルって。うちが激しすぎるのかなぁ・・・
今度、ムービー見てみてぇ~

プルピーママにもらった、このおもちゃも
もうボロボロだよ・・・

| ブン太ママ | 2008/10/22 00:10 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

こんばんはぁ☆プルピーママにいただいたおもちゃ家もボロボロです。。。ブンたさん家と一緒かな(笑)おもちゃ両手で押さえて遊んでる姿ってすっごぉぉぉくかわいいですよねっ♪色付きの文字

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/10/22 01:17 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

すごいぞ2位!目指せ1位かな???
おもちゃかなり気に入ってるみたいだね~★
よかったね!うちは木のおもちゃないけど、買ってみるかな???

| りんこ | 2008/10/22 07:03 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

じんく~ん、おでこのシワ伸びきってるよぉ~んv-398
確かに相当お気に召された様でっv-344 集中して遊んでるねv-392
動画の姿ったらもぉ~e-266 ホントか~わいっv-10
この動画、何度もおかわりしたい人ぉ~v-361 ハイッハイッv-411v-222
間違いなくワタクシ、おかわりさせて頂きますv-371×100e-3e-2

グリムス、成長してきたねっe-399 いつ頃どんなお花が咲くのかe-398
楽しみだなぁ~e-291

| るびこ | 2008/10/22 11:10 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

おかわり数ランキング2位おめでとうございま~す。
やったね。じんたくん。

このおもちゃ 持ってます。
ずっとカジカジしませんか?
うちのはもう ボロボロになってますけどね。笑

| けめこ | 2008/10/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

お返事 ふたばさんへ

ワンコって木のおもちゃ好きですよねー
バニラのニオイだから余計です・・・
前に買った木のおもちゃは、かわいくて
しばらく飾ってました
じんたに、渡した途端ボロボロです。。。

| じんたまま | 2008/10/22 13:34 | URL |

お返事 風子さんへ

2位!ちょっとうれしいですよね~

ベビーフェイスですかね
よく言われるんです~童顔とか~
「フェッチ」、買おうか考えたことありましたぁ
どうなんですかね!!木屑がすごいってレビューに書いてあったのでやめたんですよね・・・

| じんたまま | 2008/10/22 13:38 | URL |

お返事 まりりんさんへ

バニラのニオイは、最高ですよね!!
もうボロボロになっちゃいました。。。

| じんたまま | 2008/10/22 13:41 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

全然、大人しくないよぉー
家では、とくに。。。笑
おもちゃブンブン、すごいよ!!
最近、ワンコにも吠える時あって、この前クロマティと
ガウガウめずらしくなっちゃって・・・
今、吠えないように訓練中だよ。。。
この木のおもちゃもボロボロだよ

| じんたまま | 2008/10/22 13:46 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

うちももうボロボロです。。。
いつまでもガジガジしてるよね
おもちゃ両手で押さえてるのって」ほんとかわいいよねぇ

| じんたまま | 2008/10/22 13:49 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちょっと2位うれしかったです
バニラのにおいだから、たまらないんでしょうね

| じんたまま | 2008/10/22 13:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

おでこがツルツルになってるでしょー
動画、おかわりありがとうね☆
グリムス、成長したでしょ!!
どうやら花は、さかないみたいだよ

| じんたまま | 2008/10/22 14:04 | URL |

お返事 けめこさんへ

2位、ちょっとうれしいですよね
ずっとカジカジしてましたぁ
うちもボロボロになりました・・・

| じんたまま | 2008/10/22 14:05 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

2位、おめでとうございます。
木のおもちゃ、とってもお気に入りになってるようですね。
バニラの香り、美味しさをそそりますね。

| rima | 2008/10/22 15:45 | URL |

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

この木のおもちゃ、良さそうで欲しいんですけど
結構高いので躊躇してます(汗)

でも気に入ってガジガジしてくれたらいっかな~。


| ななちゅん。 | 2008/10/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

おかわり数ランキング2位!!!
おめでとうございます。
もはや完全にメジャーパグですね。

ひたむきにオモチャを噛む姿に心をうたれました(*^_^*)
同じオモチャで動画を撮ったらきっとゴンはもの凄い顔します(T_T)

| ゴンぱぱ | 2008/10/22 19:17 | URL |

お返事 rimaさんへ

バニラのいい香りがしますよー
食べたくなるような~
ワンコもたまりませんよね!!

| じんたまま | 2008/10/22 22:41 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

木のおもちゃ、フェッチですよねー
たしかに結構いい値段しますよね

| じんたまま | 2008/10/22 22:44 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

メジャーパグなんて・・・とんでもございません。。。
オモチャを噛む姿、すごい集中力ですよね!
今度、ゴンちゃんの動画載せて下さい~

| じんたまま | 2008/10/22 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/126-df4ffe97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

