PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 お友達とマザー牧場 2

グリムス   絶滅動物

犬





昨日は、マンションの防災訓練でした。

私は、結構防災訓練が好きで。。。

ショールームで働いていた時も、隊長をやって(隊長って笑っちゃいますよね、名前だけなんですが)

ショップで働いていた時も、代表として参加し

会社で働いていた時も、部の代表で参加しちゃいました おんぷ

そのたびに、消火器の練習があって女笑 (楽しいとか言ってはいけないんですが・・・)

それと、仕事サボれるし~

今日も消火器が出来ると思ったら、子供のみでした。。。残念。。。やりたかった~


では、続きです。。。

マザー牧場ドッグラン おんぷ

マザー3

じんた、遊んでます~

6ヶ月ぐらいの時に、噛まれてからじんたはビビリになってしまい、だいぶよくなった気がします

ほんとよかったハッピースマイル

page.jpg

茶色のワンコがめずらしい種類の子で名前を忘れてしまいましたが・・・

お顔がパグみたいで、体がちわわみたいでかわいいんですーはーと

じんたは、また耳のニオイを。。。

ボステリちゃんもかわいい~

またニオイをクンクンしつこい~

page1.jpg

プルピー君達とメロンちゃんブーちゃんは、活発なんです

ブンちゃんとじんたは、おっとり系ですねー

プル君は、フレブルちゃんのおしりかいでます!

メロンちゃんもフレブルちゃんと追いかけっこーにこハート

活発だなぁ~女笑

メロンちゃんとブーちゃんは、兄弟なんですよ !

マザー


見事にみんな違う方向むいてます アップロードファイルぷぷ

ブンちゃんは、ママがパパさんの甥っ子さん達とお出かけしていていなかったので

ちょっと元気がなかったかなぁ。。。

鼻ぺちゃさんがいっぱいいましたぁ~ぶた

では、お腹がすいたので、ジンギスカンを食べに~

マザー5
マザー6
マザー7

バス、ワンコOKなのはいいですよねー馬馬、羊羊 顔もいました~

プルピーママさんと、ブーちゃんメロンちゃんママさんとブンちゃんパパの甥っ子君達は、

イモ掘りに~沢山お芋頂いちゃってありがとうございますさつまいも

ジンギスカンを食べるとき、ワンコ達つながれてて、ヒモがかなりからまってます。。。

この時、じんたはまた吠えて、それもずーっと吠えててまいりましたね・・・

ジンギスカン、おいしかった~おいしい

閉園時間ギリギリまで、楽しく過ごし気づいたら私達だけに。。。あは

この後、お台場に食事に 女笑



Hawaiian Restaurant Kulaに行きました ワンコOKです

ハワイは、いいですよね~20代の時は、よく行きましたぁjumee☆Hula Dance1

ガーリックシュリンプ、おいしかったです甘エビ

楽しい1日を過ごし、また、みなさん遊んで下さいネ~

よろしくお願いします キューピー

以前、ブログでじんたの肉球がガサガサって書いたことがあるんですが、

プルピーママさんが、肉球クリームを作ってくれましたheart

マザー8

他にもいろいろ頂いてしまってありがとうございます ぺこり



はじめての旅行は、ほんといい思い出になり、勉強にもなりました ハート

また行こうねぇ~足

長い間お付き合い頂きありがとうございました。。。

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人とも、違う方向に向かってるって~
ウケちゃったよ。
楽しかったねv-10
また、近いうちどこか遊びに行こうね!!

やっぱりブログ楽しそうだなぁ~
年内目標で始めるぞぉ!

| ブン太ママ | 2008/10/20 01:16 | URL |

館山で泊まってマザー牧場で遊んで・・・お台場で食事!?
すごいアクティブな動きですね・・・(ーー;)
さすが隊長!!

マザー牧場とっても楽しそうです
じんた君も大満足じゃないですか?
・・・でもごはん時は吠えちゃうんですね(^_^;)

| ゴンぱぱ | 2008/10/20 01:35 | URL |

館山からマザー牧場で、最後がお台場。。。
隊長やるな~v-290(笑)

あずきはほんの少し出かけただけで
すぐに電池が切れちゃうみたいなんだよね。
せっかく足が治っても、みんなと遊べるのか心配だよぉe-278

手作りの肉球クリームって。。。
確か虫除けスプレーも手作りだったような?
(違ってたらゴメンね)
ウチは昨日爪きりに行って、肉球クリームたっぷり塗ってもらってきたよ。。。(+100円だったかな)

| のん | 2008/10/20 12:22 | URL |

ミンナ、イイお顔で遊んでますね♪
楽しそうだわぁ~。
そこって、バスで移動するほど大きい所なんですね。しかも、バスにワンコOKはスゴイなぁ~♪
帰りもワンコOKのとこだったんですかぁ??
イイなぁ~。
オシャレなお店でぇ、お料理もおいしくってぇ♪
最高のシメですね☆

| リンダの母 | 2008/10/20 12:25 | URL |

いいですね~ここ!!
沢山ワンコも来ているし、自然がいっぱいって感じでv-412
茶色の子ブリュッセルグリフォンだと思います~めちゃかわい~ですよねv-352
ジンギスカンいいな~おいしそ~!!
こんな所で食べると、また格別でしょうね!!
夕食もおしゃれなお店だし!
いい3連休だったんですね~v-352

じんたままさん、防災訓練が好きだなんて、・・・(笑)
私、よく救出される役が多かったんで、嫌いです~v-389
あと会社の防災訓練、走り回らないといけなかったので、嫌な思い出しかないですv-422

| 風子 | 2008/10/20 13:15 | URL |

なんか絵文字が違うのになってすいません。

| 風子 | 2008/10/20 13:16 | URL |

こんにちわ♪

随分 前から お邪魔しようしよう!!
と 思いつつ ドタバタしてまして
時が 経っちゃいましたm(_ _)m

あらためまして こんなまちこ共々 仲良くしてくださると 嬉しいですw

じんた君も他のパグちゃんも本当に可愛い(はぁと)
またお邪魔しまんにゃわ~~

| まちこ | 2008/10/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして(´∀`)v

初めまして(・∀・)♪+.゚
コメントありがとうございます(´∀`)

じんた君可愛いですねぇ(´▽`*)❤
他のパグちゃん達も可愛いぃ(-ωー)❤

では、お邪魔しましたぁ( ´∀`)/~~

| 銀 | 2008/10/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

わあ、はなぺちゃ犬がたくさん!
みんなとっても可愛いし、楽しそうに
遊んでいますね。
ワンコOKのバスで園内移動できるって
助かりますよね♪
ジンギスカンにシュリンプに。。。
わんこと遊ぶ+グルメも堪能されて
良い休日だったんですね♪

| ふたば | 2008/10/20 17:19 | URL |

ジンギスカン大好きなんですよ~!!
実家が北海道だから♪
良く送ってもらいます!

いいですね~!!パグ友♪
みんな楽しそう~

旅行に行くとまたすぐ行きたくなりますよね!
ウチもまた行きたいけど。。
何時行ける事やら~

| ハナ | 2008/10/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

隊長こんばんはぁv-354防災訓れんなんだかワクワクいちゃいそうですねっv-368じんちゃんパジャマがとってもキュートでしたぁv-359メロンがあんなに走るのわが息子ながら最近になってわかりましたv-537また遊んでくださいねっv-351

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/10/20 23:30 | URL |

すいません 絵文字がとんでもないことに。。。

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/10/20 23:33 | URL |

小学生のころ、避難訓練で、上履きのママ校庭に出るとテンションあがったのを思い出しました…(笑)
とってもたのしそうだね~。みんなぱぐたちが楽しそうにしているの見てるだけでほっこりしますね!

| りんこ | 2008/10/21 07:24 | URL |

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね~♪

じんたママさん隊長ご苦労様でした(笑)

じんちゃんも少しずつでもわんちゃん克服してくれるといいですネ。

次会った時にはプルピー達に
慣れて大丈夫かしらね~!?

また一緒に遊びましょうね。

| プルピーママ | 2008/10/21 11:19 | URL |

きっと・・・

お友達とたくさん、仲良しご挨拶してるねぇ~e-194e-291
そして、色々なお友達と一緒に遊べて
じんたくん、さぞや楽しかったでしょ~にぃ~e-69e-68e-69
じんたママも、カワイイわんこ達と会ったり、
美味しいランチとディナーだったりで楽しめたみたいだねっv-410
って・・・日が落ちてからのお台場行きは、
すんごい、アグレッシブっv-411 びっくりしたv-405

消火器って未だに放射した事ないワタクシ・・・v-393 だめねぇ~v-427
なんか前にe-288でみたんだけど、消火器放射する前に
”火事だぁ~~~v-363v-363v-363
って大声で叫んでからだとか何とか・・・
やっとくべきだねぇ~v-389 いや、マジで・・・v-219
じんたママ、とっても頼もしいわっe-271

| るびこ | 2008/10/21 16:36 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

みんな違う方向、向いてるから面白いなーって思ってさぁ
楽しかったねー
また、行こう♪
来月、クロマティに会いに行こう~

| じんたまま | 2008/10/21 20:50 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

充実した連休でしたぁー
マザー牧場、楽しいですよね♪
最近、吠えるんですよ!!ワンコにも!!
訓練中です・・・
なおるかな。。。

| じんたまま | 2008/10/21 20:53 | URL |

お返事 のんさんへ

充実した、連休だったよー
手作りの肉球クリームすごいよね!!
すごくクリームも虫よけもいいよ♫♬
+100円でクリーム塗ってもらえるんだぁー
今度言ってみよう~

| じんたまま | 2008/10/21 20:55 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

結構広いですよ~
バスが、ワンコOKっていいですよね
最後のお店もワンコOKでしたよー

| じんたまま | 2008/10/21 20:58 | URL |

お返事 風子さんへ

広くていい所ですよ!!
茶色の子ブリュッセルグリフォンですかー
何度が聞いたんですが、すぐ忘れちゃって。。。
防災訓練、好きですよー
私も走りましたよ♪
いつもやりたいーって言ってましたよ!

| じんたまま | 2008/10/21 21:01 | URL |

お返事 まちこさんへ

お久しぶりですー
こちらこそ、よろしくお願いします
あとで遊びにいきますねー

| じんたまま | 2008/10/21 21:03 | URL |

お返事 銀さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ブロとも申請頂きありがとうございます~
また遊びに行きますね☆

| じんたまま | 2008/10/21 21:04 | URL |

お返事 ふたばさんへ

はなぺちゃがいっぱいいましたよー
ワンコOKのバスは、便利ですよね
充実した日が過ごせました~

| じんたまま | 2008/10/21 21:08 | URL |

お返事 ハナさんへ

えー北海道なんですかー
いいですよね~
去年、知床いきましたぁ
大自然で感動しました
いいなぁ☆

| じんたまま | 2008/10/21 21:11 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

防災訓練、面白いですよ!!
メロンちゃん、活発ですよね
羨ましい~
また、近いうち遊びましょうね

| じんたまま | 2008/10/21 21:13 | URL |

お返事 りんこさんへ

わかります!!わかります!!!
上履きのまま、校庭最高ですよね~
防災訓練いいですよー

| じんたまま | 2008/10/21 21:15 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

楽しかったですー
あっと言う間に過ぎましたね!
プルピー君達と今度は、もっと遊べるといいですね♪
また一緒に遊びましょうね
よろしくお願いします☆

| じんたまま | 2008/10/21 21:21 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

だいぶ、じんた成長したよ!
この前も、またミニチュアにかまれそうになったけどうまくかわしてたよ!!(笑)
アクアラインでお台場行って、ご飯食べて帰ってきたよー
消火器やったことないのー
かなりいい感じだよ

| じんたまま | 2008/10/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/125-cb33959b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

