PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 お友達とマザー牧場

グリムス エコマーク

犬



2日目は、お友達のプル君・ピース君、メロンちゃんブーちゃん、ブン太君と一緒に

マザー牧場に行ってきましたぁ~いいよ

cats.jpg

山の上のゲートから入場して、並ぶこともなくスムーズに~おんぷ

プルピー君達とブンちゃんは、メインゲートまきばゲートで並んだそうです。

ブーちゃんメロンちゃんは、向かってる途中です

では、ドッグランに~ 絵文字名を入力してください

マザー

芝生でじんたは、楽しそう~にこハート

うちがなんと1番 に到着~

うちは、いつも最後とか遅れ気味到着なので・・・かお

マザー2

結構、日が当たってると暑いんですよねー日陰で、休憩。。。

そこに・・・集合 !

IMG_1825_convert_20081017142517.jpg

お友達をー足

IMG_1823-vert.jpg

6パグちゃんです ふるーつ☆Cultivation・!赤

もう最高ですー絵文字名を入力してください

ランの様子は、続きます

ひっぱりますよね、すみません・・・


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気だね~v-278
スポーツの秋じゃなくて
ランの秋だねv-290

お泊りの次の日にお友達とランで遊んで
じんたくんの1歳記念旅行は
盛り沢山だねv-368

続きも楽しみにしてるよっ

| のん | 2008/10/18 06:23 | URL |

今日はいい天気♪

2日目はキレ~に晴れたねっv-278v-221 確かにじんたくん暑そうv-290

一緒に遊んでくれるお友達ワンコ&飼い主さん
そしてもちろんv-219じんたパパさん&ママさん
のおかげで、じんたくんも最近だいぶワンコ慣れ
したみたいだねっv-392e-267
ホフク前進とか、もぉしなくなったのではv-410v-362

じんたくん、ニオイの旅 by マザー牧場 満喫できたかなっe-3
あっ いかんっv-359 次回作のネタバレしちゃったかしらv-405

| るびこ | 2008/10/18 12:17 | URL |

そうそう!!じんたままさんが載せてた、レンタルペットの村長さんTVに出てましたね!!
「特ダネ」に出ていて、色々ブルセラ病について詳しくやってました~
v-404
九州の方ではあまり報告がなかったみたいですが、聞いていると怖いですね~!!
予防もできず、飛沫感染して、感知しにくいし、人にも感染するから、政府は感染している子の殺処分を言ってきているみたいですね!!じんたままさんから先に情報をもらっていたので、そんなにビックリはしなかったけど、改めてTVとかで見たら、かなり大きな問題だったみたいで、本当怖くなりましたv-356
感染している子の安否が心配ですが・・・v-356

またまた沢山のパグズが(笑)
みんなかわい~ですね!!v-351
続き楽しみにしています!!

| 風子 | 2008/10/18 13:03 | URL |

おおっ!!
パグまみれだ。。。
いい天気でちょこっとじんたくんは暑そうですが
素敵な3連休をすごせたようですね。

そうそう。休日のメインゲートは混むんですよね。。。

| けめこ | 2008/10/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

マザー牧場、快晴だったようですね~i-1
6パグ集まって、たのしそうだわ~i-238
続きも楽しみにしていますねi-175

| まるこママ | 2008/10/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~青空に芝生に・・・最高のロケーション・・・でぇぇぇぇ6パグ☆
それは、鼻血ものですねっ爆♪

続き、楽しみにしてますよぉ~☆

| リンダの母 | 2008/10/18 22:39 | URL |

これが有名なマザー牧場なんですね!
芝生の広場もキレイで大きいし、
ワンコを遊ばせるのに、最高な場所なんでしょうね…
お天気もよかったみたいで何よりですよね。

パグ仲間で出かけられたなんて、
じんたくんも楽しかったでしょうね♪

| ふたば | 2008/10/18 23:03 | URL |

マザー牧場楽しそうですねo(^^)o
じんたくん色んなところに連れてってもらっていいなー♪とうちのピースケがうらやましがってますwww

続きも楽しみにしてます♪

| miyu | 2008/10/19 08:44 | URL |

先日はありがとうございました。

じんちゃんドッグランで楽しそうに遊んでしましたねぇ~(^^)
とても楽しかったです。
プルは一人放浪の旅でしたが・・・(笑)

BBQも美味しかったですね。
気がついたら私達だけに(笑)
お土産買えなかったのは・・・涙
お台場からの帰り道大丈夫でしたかぁ~?
また一緒にお出掛けしましょうね(^_^)v
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

| プルピーママ | 2008/10/19 09:21 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんといいお天気だよね~
ワンコにとってもね!
秋は、いい♪

| じんたまま | 2008/10/19 18:40 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

結構陽があたると暑いよね
前よりだいぶビビリじゃなくなったよ!!
たまにワンコに向かっても、吠えるしねー
楽しく遊んでくれると、こっちもうれしいからさぁ
ランに入ってニオイの旅は、おきまりだよ♫♬

| じんたまま | 2008/10/19 18:43 | URL |

お返事 風子さんへ

見ました見ました!!!
こわいですよねー
予防もできず、飛沫感染っていうのが・・・
シッコとかうんピとかで感染するみたいですよね!
散歩で電柱とかニオイヤバイのかなぁ・・・
こわいなぁ

| じんたまま | 2008/10/19 18:46 | URL |

お返事 けめこさんへ

メインゲートは、やっぱり混みますねー
今回、山の上うから入っちゃいましたが、
メインゲートのが、きたー!!って感じ
がするような・・・

| じんたまま | 2008/10/19 18:48 | URL |

お返事 まるこママさんへ

いい天気でしたよー
パグちゃんが集まると、テンションあがりますよね!!

| じんたまま | 2008/10/19 18:49 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

芝生っていいですよねー
ワンコも気持ちよさそうだし♪
たまにウンピが落ちてるのが、気になりますが。。。

| じんたまま | 2008/10/19 18:51 | URL |

お返事 ふたばさんへ

マザー牧場は、広くて芝生で
自然いっぱいでいいですよね!!
パグちゃんが集まると、テンション上がりますよね。。。

| じんたまま | 2008/10/19 18:53 | URL |

お返事 mi☆yuさんへ

マザー牧場いいですよー
芝生は、いいですよね♪
広いし~
ピースケ君といつかお会い出来たらいいですね!!

| じんたまま | 2008/10/19 18:55 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
すごく楽しかったです
少しづつですが、ビビリがだいぶよくなってきました!
BBQもシュリンプもおいしかったです
お土産、買えなかったですねーほんと残念でしたーソフトクリームも食べれなかった・・・
お台場の帰り道は、空いてたので早く着きましたよ♫♬
またぜひ、遊びましょう!!!お願いします
パパさんに、よろしくお伝え下さい~

| じんたまま | 2008/10/19 19:00 | URL |

こんばんはぁv-295パグまみれ最高でしたねっっv-360またまみれたいですねっっv-448また近いうちみんなで遊びたいですねv-323じんたさんのしっぽ超ーかわいいですぅv-361くるくるってしててv-369次回楽しみにしてまぁすv-533

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/10/19 22:37 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママ さんへ

ほんと最高でしたぁ~
ぜひまた近いうち、みんなで会いましょう♪
よろしくお願いします☆

| じんたまま | 2008/10/20 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/124-5ff756f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

