PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 館山 3 犬ブルセラ症

グリムス   絶滅動物

犬



犬ブルセラ症感染の記事を読んだので載せてみます。こちら


また続きを。。。

じんたは、早速パジャマに~

IMG_1781_convert_20081016164131.jpg
IMG_1780_convert_20081016164357.jpg

じんたは、落ち着かなくうろうろしてます

ベッドで一緒に寝るのがjumee☆faceA173なので、ベッドの布団のニオイをクンクン。。。

いろんなニオイがして落ち着かないんだろうなぁー

一応マットとおもちゃを持って行ったんですが。。。

じんたも熟睡できなかったみたい・・・私も1時間おきぐらいに目が覚めて、寝た気がしなかった・・・

だんだんお泊りも慣れるみたいですけどねーはじめてだし、しょうがないのかなぁ

きっとじんたは、家が一番いいよね~

早くから起きてしまったので、朝の散歩に jumee☆walkdog2

とんびが飛んでます!

IMG_1792_convert_20081016165324.jpg
IMG_1788_convert_20081016165615.jpg
IMG_1790_convert_20081016170303.jpg



じゃー朝ご飯食べに行こう おんぷ

ボストンテリアのお友達がいましたぁ アンパンマン改訂版

IMG_1798_convert_20081016171211.jpg

お名前を忘れてしまいましたが、元気な子でした~

IMG_1799_convert_20081016171456.jpg

ジャコ君は、お隣のテーブルで4歳 !

すごくおとなしくて、お利巧さんでした 

IMG_1800_convert_20081016171907.jpg

二人がよって行ったので、ジャコくん嫌がってましたぁ~

IMG_1806_convert_20081016172431.jpg

いろいろ芸ができて、おりこうさんです

2日目は、お友達とマザー牧場で約束をしているので

ちょっと遊んで帰りましたー

IMG_1811_convert_20081016173036.jpg
IMG_1813_convert_20081016173315.jpg



長くなってしまいまして・・・

マザー牧場偏、続きます


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 17:43 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんちゃん、可愛いパジャマですねv-238
景色も最高v-281
 
素敵な思い出がまた増えましたねv-345

| まりりん | 2008/10/16 18:27 | URL |

じんたくんのパジャマ姿可愛すぎですぅv-10
じんたくんによく似合ってますねe-420
やっぱり慣れない所だと落ち着いて寝られなかったんですねe-330
じんたくんもじんたままさんもお疲れさまです!
みんなでの記念写真いいですねv-398

| おかん | 2008/10/16 18:57 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん!!

いやぁ~ん、じんた君、パジャマかわい過ぎ!!
こんなん着てたら、お布団の中まで入れてあげたくなっちゃうわ~。

| トロペ | 2008/10/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

お宿イマイチだったんですか?
HPはとっても素敵だったのに。。
やっぱり、違いはアリますよね~

ウチはケージでは寝れないのでベットOKな所は
本当に嬉しいです!

パジャマ似合って可愛い♪
慣れないと場所だとん中々寝てくれないんですよね。。
じんたクン寝むそう~
ままサンも寝不足になる気持ち分かります~!!
ウチなんて未だに慣れないし。。

| ハナ | 2008/10/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

パジャマカワイイ~~。
じんたくんによく似合ってますよ。
ベッドは色んなニオイがしますよね。
うちの子はあんまり気にならないようで
どこでも寝てしまいますが。。。笑
マザー牧場編楽しみです。
一時 よく行っていたのですが
最近 行ってないんですよ。

| けめこ | 2008/10/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、パジャマかわい~!!
ハートがまたいいですね!!
帽子かぶると、クリに見えてしまいました(笑)
かわい~な~v-10
なんか、お宿、中綺麗にみえますよ~v-411
でも、海沿いで景色が綺麗な所で、いいな~v-354
朝食堂で、いろんなワンコに会えるなんてたのしそ~v-352

| 風子 | 2008/10/16 21:58 | URL |

うふふっ・・・

パジャマ姿、ほ~んとカワイイねっv-10
いつもケージの中でお利口さんに寝ている
じんたくんは、ベットで熟睡できないのは仕方ないよね・・・v-410

最後のv-212は、宿の方に撮ってもらったのかなv-362
お顔の表情、モザイクかかってはいるけど、
パパさん&ママさん、そしてじんたくん、
とってもイイ顔して写ってるのが想像できるわぁ~v-398e-415

寝不足ぎみみたいだけど、果たしてじんたくんは元気に
牧場で遊んだのかしら・・・v-410

| るびこ | 2008/10/17 00:25 | URL |

館山」でしたかあ・・・
いいですね(^o^)
v-123気持ちよさそうです。

「しぶごえ」もちょっと興味あったので、参考になりました。
マザー牧場ではドッグランで楽しんだんですかね
館山1歳記念旅行記の続きももしみにしてます(*^。^*)

しかし・・・パジャマのじんた君v-233です
さすが!!

| ゴン | 2008/10/17 01:25 | URL |

楽しんだみたいですね~。この水には入れない、ちょっと寂しい海の感じがあたしは好きです!
パジャマかわいいね~ハートがキュートだわ☆

| りんこ | 2008/10/17 07:15 | URL |

わぁ~1歳記念旅行に行ってたんだね。
楽しそうv-291
前回の夕焼けすっごい綺麗v-482

パジャマめっちゃ可愛いv-344毛が抜けるからパジャマは便利だよね。
そうそう落ち着いて寝ないんだよね~
お泊まりはお互い寝不足になるのv-388
でも回数重ねれば慣れてくるよ。きっとね。

マザー牧場も楽しみにしていますv-529

| pocco | 2008/10/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

じんたくんのパジャマすっごいかわいいv-343
じんたくん似合ってるし!

やっぱ初めての旅行は緊張するよね!
ななは爆睡だったけどv-398
うちも旅行から帰ってきて「やっぱりななは
お家が一番だね~」って言ってました!

マー牧行ったんですね!
1日ずれてたら会えたのにv-406
私たちは13日に行ったんですよ!オシイ

| こい | 2008/10/17 10:14 | URL |

じんたくんのパジャマ姿可愛い♪
女の子みたいです。
あまり寝れなかったんですね。
我が家も泊まりの時は、普段使ってるものを
持って行きます。
安心して寝てくれますから、慣れたら大丈夫かも!?

| rima | 2008/10/17 16:19 | URL |

ワンコ用パジャマ、イイですね!
じんたくん、水玉がよく似合ってるし
おしりのハートが、めちゃキュート♪

あまりグッスリ眠れなかったんですね。
やっぱりお家とちがうから、
緊張しちゃったのかな??
じんたくんの寝不足なお顔も可愛いですが。

| ふたば | 2008/10/17 17:47 | URL |

パジャマ姿のじんたくん可愛い~v-10
うちはつなぎとか着せると朝ズボンのところが脱げてるんですよね・・・(笑)
確かに落ち着かないんですよね~
私達も梅かもさんも寝不足でしたね・・☆

じんたくんも相当眠そうだあ(笑)
マザー牧場たのしみですわ~

| おすもうさん | 2008/10/17 18:59 | URL |

こんばんは

楽しかったようでよかったですねv-22
眠そうなじん君もかわいいv-10
今度くわしくお話聞かせてくださいねv-37

| 紺太郎 | 2008/10/17 21:50 | URL |

あれっ

なんか絵文字が変なんなっちゃいましたv-357

| 紺太郎 | 2008/10/17 21:51 | URL |

水玉模様のパジャマが、すっごく可愛いね~
お尻のハートが素敵だよ♪

じんた君も枕が替わると
寝れないんだね(^^ゞ
ちょっぴり、おねむ顔の、じんた君も可愛いよ

マザー牧場も、楽しそうだね
続き、待ってま~す☆

| としぽん | 2008/10/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

お返事 まりりんさんへ

パジャマ帽子までかぶると面白いですよー
いい旅行になりました

| じんたまま | 2008/10/17 22:14 | URL |

お返事 おかんさんへ

このパジャマ走ったりジャンプすると、足がぬげちゃうんですけどねー
慣れない所だと落ち着かないですよね
宿に行く前にドッグランとかで遊んで疲れさせるといいみたいです
そうするとぐっすり寝るそうです!!

| じんたまま | 2008/10/17 22:26 | URL |

お返事 トロペさんへ

帽子もかぶせたら、面白かったですよー
毛が落ちないからいいですよね

| じんたまま | 2008/10/17 22:33 | URL |

お返事 ハナさんへ

お宿は、微妙ですよ!!
ロケーションは、いいと思いますよー
HPは、うまいですよね~
宿に行く前にランとかで疲れさせてから、行くといいよーって教えてもらいました~

| じんたまま | 2008/10/17 22:36 | URL |

お返事 けめこさんへ

ベッド、ほんとニオイするんでしょうねー
マザー牧場いいですよね
今回ランが、芝生育成中になってるとこが
ありましたー

| じんたまま | 2008/10/17 22:39 | URL |

お返事 風子さんへ

帽子かぶると、面白いですよねー
宿、すごく古い建物なんですよね
景色は、いいですね
同じ鼻ペチャがいて可愛かったです

| じんたまま | 2008/10/17 22:46 | URL |

お返事 るびこさんへ

パジャマ、帽子かぶせると面白かったよー
ランとかで疲れさせてから、宿に行くといいみたいだよー
最後の写真、景色がいいよね

| じんたまま | 2008/10/17 22:57 | URL |

お返事 ゴンさんへ

「しぶごえ」、参考になりましたかぁー
ドッグラン、楽しかったですよ!!
パジャマのじんた、抜け毛防止にいいですよ

| じんたまま | 2008/10/17 23:01 | URL |

お返事 りんこさんへ

楽しかったですよー
いい思い出が出来ましたぁ☆

| じんたまま | 2008/10/17 23:03 | URL |

お返事 poccoさんへ

そうなんですー
1歳記念の旅行に行ってみました
そうなんですよねー抜け毛防止には、
ほんといいですよね
いい記念になりましたぁ

| じんたまま | 2008/10/17 23:07 | URL |

お返事 こいさんへ

ワンコにとっては、家が一番なんでしょうねーマザー牧場、13日に行かれたんですねー
残念ですね・・・

| じんたまま | 2008/10/17 23:10 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんとですよね、女の子みたいですよねー
いつも使ってる物、持っていったんですけどね・・・慣れと疲れさせてから行くといいらしいですねー

| じんたまま | 2008/10/17 23:15 | URL |

お返事 ふたばさんへ

パジャマ、抜け毛防止にもいいですよねー
いろんなニオイがあるから、寝れなかったんですかね・・・いがいと神経質な所があるんですよね・・・

| じんたまま | 2008/10/17 23:18 | URL |

お返事 おすもうさんへ

うちも、いつも脱げてますねー!!
足が短いからですかね??
おすもうさんも、寝不足でしたかー
しょうがないですよね

| じんたまま | 2008/10/17 23:22 | URL |

お返事 紺太郎さんへ

楽しかったです
いい思い出になったよー
なんか絵文字変な時があるみたいなんだよね~

| じんたまま | 2008/10/17 23:25 | URL |

お返事 としぼんさんへ

パジャマ、抜け毛防止にもなっていいですよ
私とじんたは、寝不足な感じでしたー
朝がたすごい寒くて、おきました
いい思い出になりました

| じんたまま | 2008/10/17 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/123-0a74e18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

