PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 館山 2 と注意!!

グリムス   省エネ

犬




はじめに、犬ブルセラ症感染の記事を読んだので

載せてみます。こちら

ちょっとこわいですよね!人間にも感染するらしいです

昨日の館山の続きを。。。

宿の庭にカニもいたんですが、なんと、ヘビも

きもかったです。。。ガイコツ

早速、散歩に出かけました~

ここの宿は、目の前が海でローケーションは最高です絵文字名を入力してください

IMG_1746_convert_20081014121644.jpg
IMG_1744_convert_20081014122841.jpg
IMG_1749_convert_20081014123005.jpg

すごい夕焼けでした・・・ 絵文字名を入力してください

IMG_1755_convert_20081014122622.jpg

うっすら、富士山も見えました ピース

IMG_1748_convert_20081014124025.jpg
IMG_1756_convert_20081014124855.jpg
IMG_1759_convert_20081014125309.jpg

なんかぼーっとしちゃいました~気持ちよかったですにこっ

もうご飯の時間なので帰ろう~

宿は、こんな感じ  ↓

IMG_1761_convert_20081014125849.jpg
 
正直、あんまりキレイとはいえません。

宿の話はいろいろと聞いていたので、ロケーションだけ期待して行きましたが、

虫も結構いて、値段のわりに宿は・・・って感じでした かお

本日、お泊りのワンちゃん達 にこハート

IMG_1779_convert_20081014130739.jpg

ご飯を食べに~



じんたには、白いご飯をあげたくないのでおうちから持って行きました

ちょっと前ににも書きましたが、最近じんたは吠えるようになってしまい

ご飯中にも吠えてしまいました・・・あぅー角

周りの方もスタッフも親切で、ほんとよかったです 助かりました ぺこり

どうにかなおさないと・・・

IMG_1776_convert_20081014134256.jpg


今回の旅行は、1歳記念ってことで予約する時のアンケート書いた所、

ケーキを用意してくれましたーケーキ



部屋がいきない真っ黒になって、ビックリしました~じんた以外にも記念日の子がいました

人間用とワンコ用のケーキ



IMG_1777_convert_20081014134611.jpg
IMG_1773_convert_20081014133933.jpg

じんた、これからおりこうさんに出来るように訓練しないとね絵文字名を入力してください

長くなってしまいましたが、まだ続きます・・・

お付き合い下さい~


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:19 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい景色がキレイだね~
ケーキも美味しそうだわe-293
お部屋に虫とかいるの?
ちょっと苦手だなぁ。。。

じんたくんでも吠えちゃうの?
あずきなんてずっと吠えてるだろうなぁ・・・
今もベランダに向かって、すごい吠えてるのv-292

| のん | 2008/10/15 08:13 | URL |

先日はありがとうございましたm(__)m

じんちゃん初旅行&お誕生日記念満喫な一日を過せてよかったですね(^_^)/

目の前が海で夕日も最高でしたね!
人間用とわんちゃん用のケーキ二つも用意してくれるなんていいですネ!
じんちゃんケーキ食べてお誕生日お祝い良い思い出旅行になりましたね(^^)



| プルピーママ | 2008/10/15 09:43 | URL |

ロケーション最高ですね~!
じんたくんパパさんとたそがれちゃいましたか(笑)
やっぱりわんこと泊まれる宿できれいなところは少ないのかな~!?
でも美味しい食事にじんたくん用のケーキまで作ってくれるなんていいですねv-410

| おかん | 2008/10/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

記事見ました!怖いですね!
このワンコ村みたいなのって何かの施設なんですか??
前にTVで話題になった病気ですかね~??
どういう経緯で感染したのか調べてみた方がいいかな~v-356怖いですね~v-404

館山って空がきれいですね!
宿に「今日のお客様」の所にじんたくんの名前が(笑)
でもなんか、うれしいですよね☆
1年記念にケーキがなんていいですね~v-354
しかも美味しそう!!
なんかワンコに嬉しいサービスがある宿なんていいですねv-411
続き楽しみにしています!!

| 風子 | 2008/10/15 10:34 | URL |

ステキ・・・

そっかぁv-390
宿のキレイ度はあんまりだったのねっv-393

でもでも・・・
記念日の演出v-314してくれたり、宿の目の前が
広い海岸e-493で景色が良いのはやっぱりイイよねe-420
こんなステキな景色、じんたパパもたそがれちゃうわぁ~v-389v-218

夕焼けの色、すんごいピンクだねv-363 Nice Shot !!! v-212v-352
富士山が見えてるのもスゴイっv-424

次回も楽しみにしてますよぉv-411

こんなタイプの伝染病もあるんだぁv-405
症状がないってのが、怖いねぇ~v-12

| るびこ | 2008/10/15 11:00 | URL |

じんたくん初めての旅行よかったね♪
美味しいケーキも食べれたみたいだし!

先々週かな?ななも館山に行ったんだよ!
沖ノ島ってとこで、砂浜もあるし岩場もあるし、私のお気に入りの場所でもあります!
ななは躊躇もなく岩場をピョンピョンかけていって、高いところも全然怖がらずに海を眺めてました!前世は忍者だったに違いない・・・

この季節は暑くもなく寒くもないので、いっぱいおでかけしたくなりますね☆

先週マー牧行きましたよ!
ひろ~い芝生があるし、ドッグランもあるしお勧めですよ!

| こい | 2008/10/15 11:30 | URL |

夕焼けって、なんだかいいですよね~!
とっても、和みそうだわ~。
虫がいっぱいは残念だったけど
お祝いケーキは良かったね~i-179
無駄吠えは、まるこも一緒。。。
お互い、訓練頑張りましょうねi-237

| まるこママ | 2008/10/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

夕焼けの写真にウットリ。。。
すてきなお宿ですよね♪
ちゃんとゲストのワンコの名前を
書いてくれるところがニクイ(笑)
お料理もおいしそうだし、
ワンコケーキももらえて、じんた君も
大満足だったでしょうね~♪

| ふたば | 2008/10/15 13:14 | URL |

ここの宿気になってたんですよね~♪
綺麗じゃないんですか~!!
ちょっと想像していたのと違ってましたね・・・
でも景色やお料理は美味しそうですね~♪

うちはムダ吠えデーかな(笑)

| おすもうさん | 2008/10/15 15:49 | URL |

自然がいっぱいは=虫もいるよぉ~ってことですって前に言われたとこがあります笑
でも、へびは・・・論外!!!ですっ!!
しかし、海も近くでイイとこですね☆

ケーキまで用意してくれるなんて・・感激ですね♪
じんたくん、よかったねぇ~☆

| リンダの母 | 2008/10/15 19:00 | URL |

こんばんはぁv-10先日はどうもありがとうございましたぁv-281とっても楽しかったですねっっv-353じんたさん初旅行満喫ですねっe-52へびがきもかったって。。。うけましたv-354確かにキモいっすねv-472ケーキがすごくおいしそうですねv-516

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/10/15 20:37 | URL |

ロケーションはいいけ宿はちょっと。。。なんですね。
確かにHPでも宿の中はあんまり載ってないですよね。笑
虫がいっぱいか~。。。
でもケーキも食べたし のんびりできたしね。
じんたくんは吠えるんですか??
ちょっと意外ですね。

| けめこ | 2008/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

わぁお★夕焼けすごいキレイですね!
写真でこれだけの色なんですから
実際はもっともっとキレイだったんでしょうね~。

しぶごえ!!
ここ、夏休みに行こうか迷ったところですよ~。
そうそう、弐号館はあまりキレイじゃないって他の方のHPなどで見たことあります(;^ω^)
でもロケーションはすごくいいんですよね!
一号館や千倉はキレイそう?

うちも吠えます!!(_ _|||)
ホントやめさせたいです~。
来月うちも旅行予定でーす♪
いい子にできるかな。

| ななちゅん。 | 2008/10/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ

コメありがとーございました(゚ー゚*)
早速遊びにきましたぁ♪
じんたくんと、お泊り楽しかったでしょうね~♪
ロケーション最高です 夕日がキレイに空を紅く染めてますね☆
じんたくんは1歳の誕生日を向かえたんですかぁ おめでとぉーー!!
ケーキのサプライは、かなりウレシイですね(≧∇≦)b
ちなみに、うちも7歳ですが興奮すると、やっぱり吠えちゃいます(;・∀・)
ダメ!って言うと止めようとするのと、吠えたいのとで葛藤するのか、
ウキャキャって鳴き声になります(笑
また、遊びにきま~す(´∀`*)

| ひなる | 2008/10/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

宿のブログに、じんたくん載ってたねぇ~
ここの宿は、決してキレイではないけど従業員がいいんだよねぇ~
2年連続で行ったら、ちゃんと覚えててくれたんだよぉ!!
それには、びっくりしたv-11
粗相しても、怒らないで対処してくれるしね。

旅の続き、楽しみにしてまぁ~す!!

| ブン太ママ | 2008/10/15 23:15 | URL |

お返事 のんさんへ

景色、キレイだったよー
ロケーションは、いいよね!!
虫は、廊下とかトイレにいたよ
じんたも吠えるよ!!
こまっちゃうよ!!!

| じんたまま | 2008/10/16 01:14 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
ロケーションだけは、いいと思います~
ケーキびっくりしました!!
いい思い出旅行になりました

| じんたまま | 2008/10/16 01:28 | URL |

お返事 おかんさんへ

ロケーションいいですよ!!
わんこと泊まれる宿でも、キレイな所は、
いっぱいあるみたいですよ!
やっぱりキレイなとこがいいですよね~
ケーキは、ほんとよかったです☆

| じんたまま | 2008/10/16 01:31 | URL |

お返事 風子さんへ

記事見ましたかー!怖いですよね!
ワンコ村ってレンタル犬とかランとかカフェもやってるみたいですよ!!
怖いですね~

空がきれいですよねー
ケーキは、びっくりしましたね
おいしかったですよ♫♬

| じんたまま | 2008/10/16 01:34 | URL |

素敵な風景ですよね。
夕日に染まる雲が、とてもキレイですね
パパさんが黄昏たくなる気持ち、わかるなぁ~

じんた君、ケーキ美味しかったかな(*^_^*)

| としぽん | 2008/10/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

宿は、正直微妙・・・
でもでも・・・
目の前が海っていいよね
夕焼けの色、くごい濃いピンクだったよ
伝染病こわいねー

| じんたまま | 2008/10/16 01:49 | URL |

お返事 こいさんへ

ななちゃんも館山に行ったんですねー
ななちゃんは、活発な女の子なんですね!
今の時期一番、ワンコにとってもいいですよね~
マザー牧場、行ったことありますよ♪
ちなみに旅行2日目にも、行ってきましたー

| じんたまま | 2008/10/16 01:53 | URL |

お返事 まるこママさんへ

夕焼けいいですよね!!
ぼーっとしちゃいます~
虫、廊下トイレにいましたよ
無駄吠え、なおるように訓練しないとです!!まるこちゃんも頑張ろう♪

| じんたまま | 2008/10/16 01:55 | URL |

お返事 ふたばさんへ

夕焼けの写真にかなりぼ^っとしちゃいました・・・♪
ケーキがビックリしましたよん
たまには、一緒にお泊りいいですよね♪

| じんたまま | 2008/10/16 01:58 | URL |

お返事 おすもうさんへ

正直、キレイではないです・・・
美妙です。。。
たhしかに、想像していたのと違いますね!!HPは、キレイに見えますよね

| じんたまま | 2008/10/16 02:00 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

たしかに、そうですよね
自然がいっぱいは=虫もいるよぉ~ってことですね!!
でもへびは、びびりました

| じんたまま | 2008/10/16 02:22 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

こちらこそ、先日は、どうもありがとうございました~
ほんと楽しかったです~
へび、まじできもかったですよー
声が出なかった・・・

| じんたまま | 2008/10/16 16:01 | URL |

お返事 けめこさんへ

そうなんです・・・ロケーションはいいけど
宿はちょっとです。。。
HP、宿の中載ってないですよねー
外ばっかりでー
じんたは、最近吠えますよー
困ってます!!訓練中です

| じんたまま | 2008/10/16 16:03 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

夕焼けは、ほんとキレイでしたー
しぶごえ、壱号館と弐号館とは微妙そうですよね!!
ロケーションは、すごくいいんですねー
あんこちゃんも吠えますか?
来月、旅行楽しみですね♪

| じんたまま | 2008/10/16 16:07 | URL |

お返事 ひなるさんへ

コメントありがとうございます。
ロケーションは、最高です
夕日がキレイでしたー
ケーキは、よかったです☆
吠えると困りますよね・・・
ウキャキャってわかります。
うちもやります~

| じんたまま | 2008/10/16 16:13 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

キレイじゃーないよねー
トイレとお風呂、ちょっとね・・・
従業員の人は、いい人だけどね
今度は、キレイなとこお泊りしたいなぁ☆

| じんたまま | 2008/10/16 16:18 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ローケンションは、すごくいいとこでしたね~
なんかぼーっとしちゃいました
じんたも、ケーキモリモリでしたよ!!

| じんたまま | 2008/10/16 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/122-092f20ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

