PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行  館山!

グリムス キーワード リサイクル

犬





11日(土)に館山に旅行に行ってきました~デート

はじめてのお泊りなので、大丈夫かなぁーと不安でした

あいにくの雨・・・

ちょっと遅めに出発~♪

なんと向かってる途中、雨がだんだんやんできました ピース

IMG_1712_convert_20081013221508.jpg

じんたの耳が浮いてるー ぷぷ

鴨川に到着



海の周り、公園などを散歩し、お昼にEBIYA.CAFEで 甘エビ



テラスのみワンコOK

テラスから海が見れて気持ちいい~風

伊勢海老カレーを注文し、プリプリしておいしかったです w

じんたは、おとなしくいい子でした 

IMG_1725_convert_20081013230354.jpg

じんたは、食べれないんだよー



こんなとこまで、エビ(クリップ) 甘エビ

早速、館山にー肉球ワン

IMG_1737_convert_20081013233939.jpg

サファーがいっぱいいますーわかりますかね。。。

今夜の宿 しぶごえ弐号館 に到着 ! ブログにのってます~

早速、カニさんにお出迎え ハート



また、続きます。。。


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~みんなでお泊り^^
雨もやんでじんたくんもウキウキかなぁ!?
ホントお耳ピンとたってますね!
伊勢えびカレー美味しそうv-271
続き楽しみにしています♪

| おかん | 2008/10/14 09:54 | URL | ≫ EDIT

伊勢エビですか!???v-10
うゎ~っ!!おいしそ~!!!
きっとお高いんでしょうね~v-411
旅館に泊まったんですね~!!いいな~☆
ワンコも泊まれる旅館あるんですね~v-352初耳!!v-354
じんたくん、お店でお利口さんに座っていますねv-345えらいな~☆
どんな旅になったのか、楽しみにしています!!

| 風子 | 2008/10/14 10:13 | URL |

雨あがってよかったね~ブログも見たよ~
えびカレー美味しそうだね^^

ぜひぜひ詳しく話を聞かせて~
続き 楽しみにしてるよ♪
ここのお宿は「無駄吠えDAY」があって
吠えてもいい日があるらしいんだよね~
あずきはすごい吠えちゃうから
初めての旅行はここが第一候補なの☆☆☆

| のん | 2008/10/14 10:23 | URL |

伊勢海老カレー!!なんて贅沢なカレーなんでしょう♪
じんたクンも期待のお顔しちゃって(笑)

しぶごえさんは以前HP などを見て
行ってみたいな~って思ってました!!
でも。。ウチからじゃ遠くて。。

続きを楽しみにしてますね~

| ハナ | 2008/10/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

じんたくんの下からのショット、いいですね!
館山ですか、未踏の地ですが、
行ってみたいなって思います。
ワンコと一緒に旅行って最高に幸せですね。

カレーのお皿からえびがはみ出してる(笑)
なんて豪華なんでしょう。。。
かえるさんの置物もいい味出てますね♪

| ふたば | 2008/10/14 11:15 | URL |

波の音が・・・

昨日は失礼っe-466 無名のコメはワタクシるびこでしたぁ~e-465

館山、イイね~e-287 v-212を見てるだけで、今にも波の音が聞こえてきそうだわっv-466
海岸近くの場所って、何か落ち着いて大好きv-364
朝からあいにくのe-95だったけど、途中からやんで良かったねぇ~v-410
ただでさえオイシイ高級海老カレーv-374が、v-279がやんだら、
さぞや、美味しさ倍増でしたでしょぉ~v-398

じんたくんが、海眺めてるv-212、イイ感じっv-218

| るびこ | 2008/10/14 13:29 | URL |

はじめてのお泊りで館山とは、またオシャレですね。
雨がだんだんやんできてよかったですね。
じんたくんも、とっても楽しそうな表情してますね。
続きの記事、楽しみにしています。

| rima | 2008/10/14 16:44 | URL |

しぶごえに行かれたんですね。
私 ちょっと気になってる宿なんですよ~。
どんな感じだったんだろ??気になる。。。

天気も回復してきてよかったですね。
じんたくんはカフェでも 大人しくしていられるなんて
うらやましいな~。
うちじゃ考えられないもんな。。。

| けめこ | 2008/10/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

じんた君、初めてのお泊りなんだね
館山って素敵なところですね

ふふふ、エビちょうだいビーム可愛いよね
カフェで、大人しく座ってるじんた君
お利口さんだね♪

伊勢海老カレー、すっごく気になるな・・・

続きが楽しみで~す^m^

| としぽん | 2008/10/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

お返事 おかんさんへ

はじめてのお泊り行ってきましたー
伊勢えびカレーおいしかったですよ!!
雨もやんでほんと良かったです

| じんたまま | 2008/10/14 23:34 | URL |

お返事 風子さんへ

伊勢エビカレーおいしかったですよ!
このカフェでは、おとなしかったですねー
でもこれから吠えるんですよ・・・

| じんたまま | 2008/10/14 23:37 | URL |

お返事 のんさんへ

伊勢海老カレー美味しいよ
「無駄吠えDAY」があるよね
でもその日じゃなくても、平気だと思うよ!
うちも吠えたし、違うワンコも吠えてたよー

| じんたまま | 2008/10/14 23:40 | URL |

お返事 ハナさんへ

伊勢海老カレー、おいしかったですよ♪
続きを楽しみにしてますね~
ハナさんは、都内でしたよねー
アクアラインがあるので、神奈川とか都内の方が早いですよん

| じんたまま | 2008/10/14 23:43 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ワンコと一緒に旅行っていいですねー
カレーは、おいしかったですよ
かえるさんの置物なんか、かわいいですよね

| じんたまま | 2008/10/14 23:47 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

海の近くの宿だったよー
カレーは、おいしかったよん
最近、吠えるじんたが、おとなしくてよかった

| じんたまま | 2008/10/14 23:55 | URL |

お返事 rimaさんへ

はじめてのお泊りに行ってきました
雨もやんでほんとよかったです~

| じんたまま | 2008/10/14 23:58 | URL |

お返事 けめこさんへ

しぶごえに行ってきました。
ここのカフェでは、いい子でいてくれました
最近ほんと吠えるので・・・
困ってます

| じんたまま | 2008/10/15 00:13 | URL |

お返事 としぼんさんへ

初めて行ってきましたー
この時は、カフェでいい子でした!
この後が・・・
伊勢海老カレー、なかなかおいしかったです

| じんたまま | 2008/10/15 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/121-461c62e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

