PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 新しいのに。。。もう。。。♡

とろろブログをはじめて、もうすぐ1ヶ月♪

随分前にしょぼ~いブログをやってたことがあったけど、すぐに飽きてしまって・・・汗;

そして禁煙禁煙して、2ヶ月、口が寂しくてついつい パクパクっと・・・

食べてしまうのでまいっちゃいますorz余計、仕事を辞めて太りやすいのに・・・

まぁマイペースにやって行こうグー!食べすぎには、気をつけないと・・・


ところで、じんたのおもちゃは買ってもすぐに壊れてしまう・・・


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大好きな ボールちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがボロボロで、
切れては縫っての繰り返しだったので、やっと新しいを購入しました~アップロードファイル


IMG_0230_convert_20080528121647.jpg


早速新しいボールちゃんを渡したらbikkuri01

IMG_0304_convert_20080528122432.jpg
IMG_0306_convert_20080528122350.jpg


もうムキになってすごい、ウーウー言ってすごいえぇ興奮気味絵文字名を入力してください

30分もたたないうちに。。。IMG_0409_convert_20080528123059.jpg
穴が。。。びっくり

又、縫いました・・・2日後に又穴開けちゃって、「ウェーウェー」言いながらよってきて中の綿を食べようとしてました。。。
あー食べなくて良かったホッ ほっあぶない、あぶないガーン

昨日は、紺ちゃん(男の子です)と散歩jumee☆walkdog2に行きました。じんたは、紺ちゃんが大好きうわーいでずっとしつこいぐらいにくっついてます笑


IMG_0442_convert_20080528124907.jpg
IMG_0443_convert_20080528124944.jpg


紺ちゃんママから、花畑牧場の生キャラメルをもらっちゃいましたペロッおんぷ
バターの味が濃厚でかなり私好みアップロードファイルでおいしかったですHoney
ご馳走様のばすドナルド





↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







| 日記 | 12:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイト中にこっそり書いてます^^

じんたくんのボールちゃん
すごくかわいいですね~
でも、すぐに壊しちゃうのね^^;
中の綿を食べないか。。。ホント心配です。

紺ちゃんと仲良しなんですね~
ラブラブお散歩いいなぁ

| のん | 2008/05/28 14:11 | URL |

じんちゃんやっちゃいましたかぁ~(>_<)
プルも小さい時良くぬいぐるみを渡すと5分持つかもたないかで破いていました・・・
その都度オペしてましたねぇ~(笑)
え~!!!
じんたママさん喫煙者だったんですかぁ~!?
豪いですネ~禁煙して(^^)

じんちゃん女の子のお友達と仲良くお散歩楽しそうですね♪

| プルピーママ | 2008/05/28 14:25 | URL |

1ヶ月おめでとう。
焦らず、のんびり書いていけばいいと思いますよ。
書かなきゃ!って思うと挫折しちゃいます。
あっでも、禁煙は頑張って、じんたくんの為にも!

遊び盛りだから、すぐに壊しちゃいますよね。
チクチク夜なべして、直してあげて下さい(笑)

じんたくん、紺ちゃんLOVEなんですね。

| rima | 2008/05/28 17:48 | URL |

へぇ~!!!
じんたママ、ブログ、初めてではなかったんだね!
知らなかったぁ~(^^;)

じんたくんのパワーは、日を追うごとに増していって
るみたいだね。ママの針仕事は忙しいけれど、
元気が何よりだよねっ♪

そぉそぉ~じんたママ禁煙、あれからずっと続いて
いたんだねぇ~(@。@)!スゴイスゴイ!
この先もくじけず頑張ってぇ~!!!

今日は、メールありがとねぇ♪
あの後、親戚のおじさんからも電話があってさぁ、
どこどこ?みたいな・・・
きっとじんたママと同じ番組見てたみたい!

| るびこ | 2008/05/28 22:13 | URL |

中綿食べないようにしなきゃー

紺ちゃんは、男の子なんです

私の文が悪かったですね。。。

| 返信・のんさんへ | 2008/05/29 01:21 | URL |

プル君も壊し屋だったんですね(笑)
結構、縫うの面倒ですよね・・・

たばこ、何度か吸いたくなりましたけど、今の所頑張ってます!!仕事してる時は、イラってくるとたばこ吸いに行ってたので、禁煙しても1週間しかもたなかったんですが家にいるので続いてます!!きっかけは、風邪で肺が痛くなったのでまずいなって思いました。。。

それと紺ちゃん、男の子なんです。私の文と絵文字がおかしいですね。。。すみません。。。

| 返信・プルピーママさんへ | 2008/05/29 01:29 | URL |

禁煙頑張ります!!

紺ちゃん、男の子なんです。

私の文の書き方が下手ですみません。。。

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/29 01:32 | URL |

ブログ、私がまだ販売かはせ○○の時ぐらいに少しだけやってたよーブログのことを、言ったような気もするし・・・少し続いたら言おうって思った気もするしなぁー忘れちゃった!!

たばこ頑張ってるでしょーるびこちゃんも、今全然吸わないでしょ??旦那とケンカした時とか吸いたい時があるけど、我慢だよ

火事こわいね_さすがるびこお父さん

| 返信・るびこちゃんへ | 2008/05/29 01:45 | URL |

こんにちわ。私も禁煙して3週間。つらいし、食べてます。がんばります。

| りんこ | 2008/05/29 12:50 | URL |

こんにちは!!
禁煙して、3週間ですかー
つらい時ですね・・・
お互い頑張りましょう~
健康が1番ですからね!!
でもやっぱり食べちゃいますよね。。。

| 返信・りんこさんへ | 2008/05/29 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/12-444b692d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

