PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆どっぐぷれいすわんードッグラン 

グリムス 植林  ←無視して下さい

犬


先週、車で15分ほど行った所の

どっぐぷれいすわん ドッグランに行ってきましたーおんぷ

うちから、一番近いドッグランですね

看板犬が黒パグ クロマティ (写真が上手く撮れませんでした・・・)

パグっていうのがいいですよね~

かなりわかりずらい所にあり、迷いました

入り口が狭くて、かなりビックリ・・・かお

5つエリアがわかれてます

10094647897_s.jpg10094647902_s.jpg
10094647904_s.jpgIMG_1684_convert_20081008233913.jpg

ちょっとした山があったりして、じんたは喜んでましたぁ~にこっ

入り口に、パグちゃん発見! ボンちゃん

IMG_1685_convert_20081009005755.jpg

じんたは、早速匂いの旅に~ (じんたは、匂いをかいでから遊ぶんです)

ビーグルがじんたの匂いをかいでますが、ムシ! ぷ

IMG_1687_convert_20081009010940.jpg
IMG_1688_convert_20081009011401.jpg
IMG_1689_convert_20081009012008.jpg

すごい小さいヨークシャーテリアで3キロありません!3歳~かわいい犬

二人とも気があったみたいで、ずーっとくついてこんな感じでした

あっという間に暗くなり、すぐ帰る感じになっちゃいました

暗くなるのが、随分早くなりましたよね。。。

走ってる写真が撮れなかった ショッキング!

また、こようね~キューピー






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 19:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のじんたくんのお洋服って
candydogだよね?
あずきもお揃いだよ~^^♪

パグちゃんが看板犬なの~
なんだかうれしくなっちゃうね☆

| のん | 2008/10/09 19:26 | URL |

匂ってるねぇ~♪

じんたくん、相変わらず匂ってるぅ~v-411
きっとリラクゼーションタイムなんだろうねっv-392
ちょっとやそっとの訪問客には目もくれず・・・クンクンだねっe-457 か~わいっe-343

ホント、ホントe-2 最近日が暮れるの早いわぁv-405
もぉ少し経つと、風が秋の匂いから冬の匂いに変わりそうな気配だねv-34

昨日のどんぐり、チョーかわいいねっ♪ ふふふっ^^♪

| るびこ | 2008/10/09 20:40 | URL |

看板犬がパグちゃんっていうのが
魅力的です♪
そんなランなら、パグちゃん連れの
お客さまが多そうで、イイですね!
クロマティって(笑)懐かしすぎます。。。

じんた君とヨーキーちゃんが
仲良しさんになったんですね!
最後の写真、じんた君のほっぺが
ピンク色になってて、可愛い♪

| ふたば | 2008/10/09 21:50 | URL |

じんたくんは ドッグランニオイフェチなんですね。
わき目もふらずニオイチェックしている姿に
男気を感じます。。。
暗くなるのが早くなりましたよね~。

| けめこ | 2008/10/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました(^^ゞ

先日は、シャボン玉の日記で
紹介して頂いき、有り難うございます。
その後、じんた君は遊んでくれましたか^m^
一緒になって遊べるから楽しいですよね♪

じんた君、ニオイチェックから始まるんですね。
ドッグラン、行った事ないので憧れちゃいます。
かわいい、お友達が出来て良かったね(*^_^*)
過ごし易い気候なので
じんた君との、お出かけが楽しみですね。

| としぽん | 2008/10/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

うちもニオイチェック熱心だよ~。頑として動かないもの!ドックラン最近行ってないな~じんたくん、楽しそうだね~。
よかったね★

| りんこ | 2008/10/10 07:22 | URL |

クロマティーいいですね!

クロマティーってかなりいいですね~v-10笑ってしまったけど、すぐ覚えられそう!なんかのんびりとしたドックランでいいですね~v-411最近のドックランってたくさんの人と、ワンコだらけで、ランじゃないじゃん?って所多いみたいですもんね~v-356じんたクンヨーキーのお友達ができたんですね~☆
あと、パグちゃんが!!!v-351
いいですね~!!うらやまし~!!

| 風子 | 2008/10/10 08:49 | URL |

じんたくん、にほひチェックに夢中ですねぇ~♪ランの看板犬が・・・パグちゃんって!!!
かなり、ポイント高いですよっ☆
だって、一緒に遊べるし・・・写真も撮れるし・・・なんせ、テンションが勝手にあがりますねっ☆

ヨ-キィ-ちゃんと仲良しになったんですかぁ??お友達もいっぱいで、ヨイですね!!

| リンダの母 | 2008/10/10 12:12 | URL |

チェックのお洋服似合って可愛い~♪
じんたくん匂い嗅ぐと落ち着くのかな~?
パグちゃんも2いてよかったですね~v-353

| おすもうさん | 2008/10/10 15:08 | URL |

お返事 のんさんへ

そうそう、 candydogだよー
あずきちゃんとおそろいだぁ♪
色もむらさきかな・・・?
看板犬がパグちゃんっていいよね
今度、行こう☆

| じんたまま | 2008/10/10 15:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

じんたの匂いの旅は、結構長くて匂いかいでマーキング・・・みたいな・・・
気分にもよるみたいんだけど。。。
訪問客には、興味なし。。。
日が暮れるの早いよね
洗濯物、いれなきゃっていつも急いでいれてるよ
どんぐり、かわいいでしょー

| じんたまま | 2008/10/10 15:56 | URL |

お返事 ふたばさんへ

看板犬がパグちゃんっていいですよねー
もっと早い時間に行けば、パグちゃん3匹くらいいたそうです!!
クロマティって(笑)ほんと懐かしいですよね

じんたは、涙やけがなおらなくてほっぺがちょっと赤いんです・・・

| じんたまま | 2008/10/10 16:05 | URL |

お返事 けめこさんへ

そうなんですー
ニオイ大好きなんです・・・
ニオイ、マーキング、ニオイ、マーキングって感じなんです~
それから、遊びます~
あっという間に、暗くなりますよね

| じんたまま | 2008/10/10 16:10 | URL |

お返事 としぼんさんへ

シャボン玉、今週もやってみましたー
私が吹くのを待ってます
楽しいですねー

じんたは、ニオイ、マーキングしてから遊ぶんですよー
遊ぶのにいい時期ですよね

| じんたまま | 2008/10/10 16:13 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃんもですかー
ニオイチェック!!
ほんと、動かないですよねー
看板犬のクロマティ君もそうだって言ってましたー
ワンコ達には、ニオイがたまらないんでしょうね~

| じんたまま | 2008/10/10 16:15 | URL |

お返事 風子さんへ

クロマティーって懐かしいですね
たしかに、忘れないですね

私達が行ったのが、遅かったので早く行けば人はいるみたいです♪
着いた時に帰る人が多かったです・・・
道に迷ってしまったんでー・・・
かなり不思議な場所にあって・・・

| じんたまま | 2008/10/10 16:18 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

まずは、においチェックなんです・・・
看板犬が、パグちゃんっていいですよねー
!!!
ビックリしました!
早く行けば、もっとパグちゃんいたらしいです

| じんたまま | 2008/10/10 16:20 | URL |

お返事 おすもうさんへ

この洋服は、じんたの体に合うみたいでいいんですよー
いろんなニオイがあって、たまらない感じです!!

| じんたまま | 2008/10/10 16:22 | URL |

じんたくん匂うの好きですね☆
自分がニホわれててもかまわないってとこ
すごいカワイイっ笑
そしてボンちゃん!?まぁ奇遇♪
カワイイ男の子ですねっ
ジャニーズ系ですね★

| Pi | 2008/10/10 21:42 | URL |

広いランいいですね~!
それに看板犬がパグってところがイイ(笑)
じんたくんはニオイチェックから入るんですねぇ!やっぱり男の子だなぁ^^
ヨークシャちゃんと気があってよかったね♪

本当に暗くなるのが早くなりましたねv-356
もう10月ですもんねっ早いなぁ><;

| おかん | 2008/10/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

お返事 piさんへ

匂い大好きですー
ニオイかがれてても、ほんとシカトです!!
ボンちゃん、かわいいお顔でしたよー

| じんたまま | 2008/10/11 00:49 | URL |

お返事 おかんさんへ

看板犬がパグっていいですよね!
ニオイチェックですよー
マーキングですよ・・・
ほんと早いですよねー
あっという間に、年末ですよね!

| じんたまま | 2008/10/11 00:55 | URL |

じんちゃんもドッグラン行くと
クンクンの旅に夢中になるんですね~!

家もしつこいくらいクンクンするんで困ってしまいます(>_<)
じんちゃんヨークシャちゃんと仲良く遊んでますね~♪

今頃は初旅行楽しんでいる頃ですネ♪
明日は思いっきりドッグランで走って
遊んで下さいね(^_^)v

| プルピーママ | 2008/10/12 00:52 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんとニオイばっかりで・・・
昨日は、お疲れ様でしたー
また、遊びましょうね♪
お願いします☆

| じんたまま | 2008/10/14 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/119-a40eecf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

