PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆どんぐり君と朝散歩

グリムス 地球温暖化  ←無視して下さい

どんぐり



先日、朝大きい公園に散歩・・・jumee☆walkdog2

IMG_1668_convert_20081008012300.jpg

公園に着いたら、どんぐり君みつけたぁ~どんぐり

IMG_1670_convert_20081008012951.jpg

どんぐりってかわいいですよねーハート

まんまるなどんぐりが1番好きです~jumee☆heart4

このどんぐりをとったんじゃないですよー

IMG_1671_convert_20081008184004.jpg

海の方に散歩に~

いがいとお水がきれいなんですよー  ここは、人工の海なんです

たまに魚が跳ねるんですよ 魚

IMG_1674_convert_20081008184459.jpg



海っていうか波が好きみたい おんぷ

砂浜を走ったじんたは、お疲れ・・・

IMG_1677_convert_20081008185712.jpg
IMG_1680_convert_20081008190724.jpg
IMG_1679_convert_20081008191309.jpg

昼間は、いがいと暑いですね・・・

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 19:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~!!
なんか絵本に出てくるようなどんぐりですね~v-10
顔はママさんが書いたんですか??
かわい~☆

海が近くにあるなんて、素敵ですね!!
しかも結構きれいだし、空もきれいですね!!v-354
じんたくん、絵になりますね~v-344うれしそう!!v-351

| 風子 | 2008/10/08 20:12 | URL |

どんぐりが木になってるのって
初めて見ました!!
こんな風になってるんだ~~。
そこの公園は人口の海(想像できない。。。)があったり
どんぐりがあったりで とってもいい公園ですね。
じんたくんの暑そうだけど
おお笑顔です。

| けめこ | 2008/10/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

大きなどんぐりですね♪
お顔を描くと、活き活きとして、
ほんとにじんた君とどんぐりが
おしゃべりしてるみたいで和みますぅ。

これって人工の海なんですねえ、
砂浜もきれいで、楽しくおさんぽ
できそうで、うらやましいですよ!
ウチは海近いけど、水が汚いですv-27
お祝いのコメント、ありがとうですぅ♪

| ふたば | 2008/10/08 22:35 | URL |

人口の海って!!
凄い公園ですねv-353
じんたクンのお家はとっても素敵な所に
アルのですね~!!
イイナぁ~

どんぐりを見るとトトロを思い出しちゃいます♪
じんたクンの笑顔でツラレ笑いしちゃいます!

| ハナ | 2008/10/09 01:45 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり!!
やっと、遊びに来れたよぉ~
会社のPCも、見れるように直してもらっちゃった!!
これで、家でも会社でもチェックできるよ!

じんたくん、海平気なんだねぇ~
うちは、ビビっちゃって近寄ってくれないよ。

| ブン太ママ | 2008/10/09 01:45 | URL |

すごい海だ~★今年は寒くなるのが早くて結局、湖は行ったけど海には行けず…まあ、ダイエットに失敗したからいいんですけど(笑)じんたくんの洋服かわいいわ★

| りんこ | 2008/10/09 07:03 | URL |

どんぐりスマイスとじんちゃん可愛い~^^
遠近法でバッチリですね!
じんちゃん家海の近くなんですネ~!?
アレアレ~途中ピースと同じペタッと休憩して
じんちゃん眠くなっちゃったのかなぁ~???

| プルピーママ | 2008/10/09 09:30 | URL |

お返事 風子さんへ

どんぐりの顔は、私がやりました・・・
マウスでやったので曲がってしまって
海が近くにあると、ちょっといいですよね
まわりの景色がいまいちですが。。。

| じんたまま | 2008/10/09 14:36 | URL |

お返事 けめこさんへ

どんぐりは、木についてるんですよー
かわいいですよ♪
この辺りは、埋め立て地なのでだから
人工の海なんです
なかなかいい公園ですよ☆

| じんたまま | 2008/10/09 14:38 | URL |

お返事 ふたばさんへ

どんぐりってかわいいし
なごみます。。。
気を付けないと、ムシがついてる時があるので~
この辺りが埋め立て地なので、人工の海なんですよー
あさりも取れるみたいです~
ふたばさんも海が近いんですねー
潮の香りは、しますか?
私好きなんです、潮のにおい。。。

| じんたまま | 2008/10/09 14:42 | URL |

お返事 ハナさんへ

そうなんです、埋め立て地なので人工の海らしいです
そんな素敵な所じゃないですよー
散歩するのは、いいですよ

トトロ思い出しますね
かわいいですよね♪

| じんたまま | 2008/10/09 14:44 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

見れるようになったー!
なんで、会社のPCで見れなかったんだろうね・・・?
海は、平気みたい・・・
小さい時からきてたからかなぁ~
日曜日だねぇ!!
楽しみだね☆

| じんたまま | 2008/10/09 14:46 | URL |

お返事 りんこさんへ

海っていっても、あんまり波がない海なんです・・・
じんたくんのこの洋服、タオル生地で気持ちいいんですよー

| じんたまま | 2008/10/09 14:48 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

どんぐりって癒されます~
秋って感じです
人工の海ですが、近くにありますよー
いがいと陽が当たると暑くて
ばててます♪

| じんたまま | 2008/10/09 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/117-cf74207a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

