PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆エコとわんこしゃぼん玉

木




グリムスをやってみましたー

ブログを更新すると成長するらしい

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。

「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、

地球上に苗が増えていきます。

エコに少しでも協力してみました。詳しくは、こちら



たけのこすくすく の としぼんさんにわんこのしゃぼん玉を教えてもらい購入してみました絵文字名を入力してください

いちごの香りのしゃぽん玉 イチゴ いいにおい~



じんたはクンクンしてるんですが、しゃぼん玉はすぐ飛んでいってしまいます~

あれ!?おかしいなぁ。。。

こんなはずじゃーかお


IMG_1529_convert_20081004000938.jpg

しゃぼん玉みえますかねー!?

落ちてきたのを探してたりしてて、疲れた様子のじんた・・・

ごめーん、落ちてきたのしか無理だね・・・

IMG_1537_convert_20081004004418.jpg

風がない日のがいいみたい・・・ため息


IMG_1538_convert_20081004004928.jpg

じゃーもうお家の帰ろうか~♪

ちょっと、パパさんのトイレ待ち・・・

IMG_1535_convert_20081004005938.jpg

ずっとパパさんが歩いて行った方を見ています。。。

ほんと遅いね・・・

IMG_1533_convert_20081004010544.jpg

清掃中だったらしく、ちょっと待ってたらしい。。。

パパさんが帰ってきて、笑顔のじんたでした

IMG_1540_convert_20081004010916.jpg



はなじんたミルクコーヒーで一息しませんか~ 絵文字名を入力してください新登場 ふるーつ☆Cultivation・!赤



decojiro-20081003-234249.gif


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪

今日はオジャマしました&ごちそうサマでしたv-411v-363
久しぶりにじんたくんと遊んでとても楽しかったよv-359 癒されたわぁ~!!!
そして、ランチもかぼちゃプリンもとっても美味しかったぁv-410v-426
また誘ってねぇ~v-352

今秋の新発売ですねっ という事は・・・
じんたミルク珈琲はホット専用かしらv-362 美味しそう・・・v-218 じゅるっe-263

| るびこ | 2008/10/05 01:01 | URL |

シャボン玉うちもやったことありますが
(まめだけですが)
無。でした。。。
興味なし。笑
じんたくんは一生懸命探してたんですね。

ミルクコーヒーは飲むたびに
じんたくんのまじめな顔が
見れるんですね。 
真剣に飲まないと怒られそうです。。。笑

| けめこ | 2008/10/05 01:30 | URL | ≫ EDIT

このシャボン玉ウチにもあるんだ~
あずきの足が治ったら遊んでみたい!!!

じんたミルクコーヒー 
なんだか秋を感じるね~
美味しそうv-34

| のん | 2008/10/05 08:30 | URL |

ワンコ用のシャボン玉、
我が家も遊んでみたいです♪
食べてもOKなら安心ですもんね。
外だと風があって、飛んじゃうんですかね?
じんた君、ベロ出してお疲れ顔ですネ。

じんた君のコーヒー面白いですね!
こんなの売ってたらイイなあ。。。

| ふたば | 2008/10/05 10:26 | URL |

わんこ用シャボン玉、買ってみたけどまだやってません~。
家の中でできないから、ついつい忘れちゃって(笑)

じんたくんは反応したんですね~♪
うちも試してみなくちゃ!

パパさんが帰ってきてこんな笑顔で迎えられたらパパさんも嬉しいでしょうね(*´▽`*)

| ななちゅん。 | 2008/10/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

じんたミルクコーヒーいりま~す!!v-10
パパさんが来るまで見てるなんてかわい~ですね!!
パパさんもメロメロでしょうねv-411
ワンコのシャボン玉とは??初めて
聞きました~☆
風で流されちゃって残念でしたね~じんたクン。
でも広場でシャボン玉なんて、なんか和みますね~v-353

| 風子 | 2008/10/05 18:52 | URL |

じんたくんのいっつもキュートでカワユイから・・・ミルクコーヒーのイメージ、ぴったりですよね♪
そんな、パッケージあったら・・・ほしいぃぃぃ!!!

シャボン玉って、楽しく遊んでくれますよね!!でも、ワンチャンようがあるんですね。
私もチェケラッしてみます♪

| リンダの母 | 2008/10/06 00:25 | URL |

わんこ用のしゃぼん玉なんてあるんですね~!イチゴ味とは美味しそうな♪
風がありすぎるとじんたくんには届かなかったんですね(笑)
今度風の無い日のお楽しみですね^^

じんたくんミルクコーヒー一本ください~(笑)

| おかん | 2008/10/06 06:42 | URL | ≫ EDIT

うちはどっちかがトイレ行ったらすんごいそわそわするから、ろくにトイレもゆっくりできない(笑)
そのコーヒーは、自販機で買えますか?(笑)

| りんこ | 2008/10/06 07:15 | URL |

ご無沙汰しております。
じんた君も相変わらず元気そうで何よりです(^^)
ウチのパソコンも入院して早1週間・・・
なかなか戻ってきません(ーー;)
世間ではいつの間にか「じんただんご」や「じんたコーヒー」がブームになってるようですね。
早速買いに行かなくては・・・・・!!

| ゴンぱぱ | 2008/10/06 09:13 | URL |

シャボン玉なんてあるんですね~。
おもしろそ~i-199

じんたくんミルクコーヒー
この商品、もちろん箱買いですe-334

| まるこママ | 2008/10/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

こちらこそー
なんにもお構いしないで・・・
またきてね!!
じんたも喜んでたよ~
今度は、コストコ行きましょう♪

| じんたまま | 2008/10/06 17:24 | URL |

お返事 けめこさんへ

興味なしでしたがー笑
匂いにつられて探してましたよ
ミルクコーヒー、真剣に飲まないと怒られそうですってうけましたー笑

| じんたまま | 2008/10/06 17:27 | URL |

お返事 のんさんへ

うちの場合は、やっとシャボン玉出来る季節だーと思ってやったのに、あら??って感じだったよ
治ったらやってみてね♪
じんたミルクコーヒー、1本どうぞ☆ 

| じんたまま | 2008/10/06 17:48 | URL |

お返事 ふたばさんへ

食べてもOKなら安心ですよね
風がない日だったら大丈夫だと思いますよー
今度は、コーヒーになってみました

| じんたまま | 2008/10/06 17:50 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

わんこ用シャボン玉、買いましたかー
なんか買っちゃいますよね!
匂いでじんたは、反応してましたよ

| じんたまま | 2008/10/06 17:54 | URL |

お返事 風子さんへ

じんたミルクコーヒー、お買い上げありがとうございます
ワンコのシャボン玉、風がない時に又やってみます~

| じんたまま | 2008/10/06 17:57 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

じんたミルクコーヒーおいしいですよー
ワンコ用で食べれるって書いてありますね!
いい匂いがしましたよ

| じんたまま | 2008/10/06 18:00 | URL |

お返事 おかんさんへ

わんこ用のしゃぼん玉があるんですねー
いいにおいですよ
今度、風の無い日にチャレンジしてみます
じんたくんミルクコーヒー、まいど~♪

| じんたまま | 2008/10/06 18:02 | URL |

お返事 りんこさんへ

うちも同じですよー
ずーっといなくなった方をみてますよ

自販機で近日発売予定です(笑)

| じんたまま | 2008/10/06 18:04 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

パソコン、入院中ですかー
コーヒー、近日発売予定です!!(笑)
これからUPしますが、近くにドッグランがありましたよー
もしかしたら、知ってるかもしれませんが・・・

| じんたまま | 2008/10/06 18:06 | URL |

お返事 まるこママさんへ

ワンコ用シャボン玉あるんですよー
みんなでやっても楽しそうですね
じんたミルクコーヒー、お買い上げありがとうございます~

| じんたまま | 2008/10/06 18:07 | URL |

シャボン玉ウチもお友達ので遊ばせて
もらったのですが。。
木が多くて直ぐ割れてしまいました。。

じんたクンの缶コーヒー!!
買わなくちゃ♪ラブミルク入りって所が
惹かれマスわ♪

| ハナ | 2008/10/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

お返事 ハナさんへ

王子くんもシャボン玉で遊んだんですねー
なかなか上手く遊べないですね・・・
コーヒーおいしいですよ♪

| じんたまま | 2008/10/07 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/116-e4063006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

