PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ うれしいじんた!

しっぽグリムス




お友達が遊びにきましたー

じんたは、うれしくて興奮気味。。。かお

大丈夫ってぐらい興奮します

Yちゃんに、体をなすりつけてしっぽフリフリすごいんですはーと



今度は、Cちゃんに~

IMG_1652_convert_20081006141023.jpg
IMG_1650_convert_20081006141409.jpg
IMG_1657_convert_20081006141752.jpg
IMG_1654_convert_20081006142016.jpg
IMG_1656_convert_20081006142546.jpg
IMG_1665-1_convert_20081006142905.jpg

Yちゃんにマウンティングをしたので、怒られてるのに笑い気味。。。かお

2008_1004jintakun10_convert_20081006181414.jpg Yちゃん撮影

なめられたもんです。。。こまったな

またまたYちゃんのとこに、ボールを持って登場 ぷ

2008_1004jintakun6_convert_20081006182102.jpg Yちゃん撮影

2008_1004jintakun8_convert_20081006182411.jpg Yちゃん撮影


ほんと、沢山遊んでもらっちゃいましたぁーうわめづかい

ありがとねぇー

IMG_1664_convert_20081006143615.jpg

前にYちゃんのお家に行った時に、頂いた超ーおいしいラスクがあって

頂いちゃいました



グーテ・デ・ロワ というラスクハート

松屋銀座、東武池袋などで売ってますおんぷ

これは、おいしいです !

コスモス撮ってみましたーはな



おやすみ~

2008_1004jintakun12_convert_20081006182830.jpg

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぱい遊んだあとは寝る。
これに限ります。笑
じんたくんはしっぽぴこぴこして
全身でよろこぶタイプですね。
うちもまめが体をなすりつけてってするんですが
あれって何なのでしょう???ニオイつけ?

| けめこ | 2008/10/07 04:07 | URL | ≫ EDIT

じんたくんお友達のことが大好きなんだね~v-345
しっぽがピコピコ動いててかわいい~v-290
怒られても、うれしさがこみ上げてきて
思わず笑っちゃったのかな^^

| のん | 2008/10/07 06:10 | URL |

あはは~楽しそうだね~。うちもお客様が来たら大興奮★ピンポーン♪となっただけで、もう大騒ぎですよ~
コスモス…秋ですね!

| りんこ | 2008/10/07 06:54 | URL |

じんたクンメロメロ~

かなり嬉しそうですね~じんたくんv-411
「遊んで~!!」オーラがすごい出てますねv-354
本当嬉しかったんでしょうね~!しっぽの振り方がすごいすごい!!
お友達もワンコ好きの方なんでしょうね~v-352
じんたクンよかったね~v-344

| 風子 | 2008/10/07 10:40 | URL |

じんたクンんもギャルに囲まれて、
ウキャウキャv-353だったのね~
この動画の光景。。正にデジャブ!!(笑)
みんな似てるんだなぁ~って思いました♪

笑顔が眩しすぎ~!!
じんたクン良かったね~
夢の中でも遊んでるかも♪

| ハナ | 2008/10/07 11:35 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、いっぱい遊んでもらって楽しそうですね。
怒られたのに顔は「ヘラヘラ」じんたくんが壊れちゃった(笑)
遊びに満足したら、後は寝るだけ!
分かり易いですよね。

| rima | 2008/10/07 15:05 | URL |

お友達にいっぱい遊んでもらって
じんた君はウレシイウレシイですね!

しかし、ビデオがキレイに撮れてますね…
これってデジカメですか?
コスモスの写真も、とってもきれいだし。
画像がクリアなので、きっといいカメラを
お使いなんでしょうねえ。。。

ラスク美味しそう♪
パッケージがおしゃれ~ウットリ。。。

| ふたば | 2008/10/07 18:25 | URL |

あのピコピコっぷりからすると
そうとう嬉しかったんでしょうね(^^)
パグのしっぽ ってホント愛嬌ありますよね。

ところでグリムスって・・・
ちゃんと時間に合わせて陽が暮れたりするんですね・・・v-255
成長を楽しみにしてます(^^)

| ゴンぱぱ | 2008/10/07 19:10 | URL |

じんたくんはじんたままさんのお友達が大好きなんですね~v-343
じんたくんいっぱい遊んでもらってよかったね^^

私も最近お土産でラスクをもらったのですが、久しぶりに食べたら美味しかったですe-420
そのラスクも美味しそうだなぁe-343

| おかん | 2008/10/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

小梅さんも好きな人がいたら
身体をすごくこすりつけるんですよ~!!
じんたくんもするんですね~☆
いっぱい遊んでもらって楽しそうで
じんた君、よかったね~♪

| おすもうさん | 2008/10/07 19:47 | URL |

かわいいっ☆

じんたママ、色々とお世話になりましたv-410v-342
やっぱ、じんたくんは本当にかわいいわぁ~e-266
見た目だけでなく、性格がこれまたカワイイっv-398
じんたくん、また遊んでねぇ~v-392 正直私が遊んでもらってる・・・^^;)

コスモスのe-94、うまく撮れてるっv-426
こんな切手あったらいいねっv-411 買いたくなるe-68

またおじゃまさせて下さ~いe-420

| るびこ | 2008/10/08 17:20 | URL |

お返事 けめこさんへ

そうですねー
にゃんこみたいに、体をなすりつけます!
まめちゃんもなんですねー
ほんとニオイつけみたいですよね・・・

| じんたまま | 2008/10/08 19:32 | URL |

お返事 のんさんへ

そうなのー
じんたは、友達のことが大好きなんだよー
怒られても、ヘラヘラだよ!!
まったく。。。

| じんたまま | 2008/10/08 19:35 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃんもですかー
宅急便と来客がわかるみたいで・・・
すごい興奮します

| じんたまま | 2008/10/08 19:37 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんと楽しそうでしたー
友達もワンコ大好きです!!
鼻ペチャ好きです♪

| じんたまま | 2008/10/08 19:38 | URL |

お返事 ハナさんへ

ギャル・・・
30代ギャルじゃないですねー残念ながら。。。
王子君もなすりつけてきますか?
パグって人間大好きですよねー

| じんたまま | 2008/10/08 19:42 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんと楽しそうでしたー
怒られたのに、「ヘラヘラ」してますよ!!
まったくです。。。

| じんたまま | 2008/10/08 19:44 | URL |

お返事 ふたばさんへ

じんたは、大満足でしたー
動画きれいですかねー
普通のデジカメですよ!
コスモスの写真は、はなまるでやってた
マクロで望遠にして撮ってきました♪
ラスクほんとおいしいです

| じんたまま | 2008/10/08 19:47 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ほんと楽しそうでしたよー
たしかにパグのしっぽホント愛嬌ありますねー
グリムスよかったら、やってみて下さい
ブログの内容にエコっぽい言葉があると動物が遊びにくるんですよー

| じんたまま | 2008/10/08 19:50 | URL |

お返事 おかんさんへ

そうなんですよー
友達のこと大好きです☆
楽しそうでしたー
ラスクおいしいですよねー

| じんたまま | 2008/10/08 19:52 | URL |

お返事 おすもうさんへ

小梅さんも、すりすりするんですねー
ニオイつけですかね・・・
じんたは、大満足でしたー

| じんたまま | 2008/10/08 19:54 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

こちらこそー♪
じんたがしつこくしちゃってごめんねー
またきてね
コスモス、キレイに撮れたよねー

| じんたまま | 2008/10/08 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/115-a0d228ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

