PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆しつこいじんた

犬・・・



やっと血尿は、でなくなりましたヘテラモ

今日、病院に行ったら「よくなってきてるよーもう少しだね」と言われました 手書き風シリーズ26ピース

じんたと出会った時にお世話になったパグにそっくりの店長に、

お水沢山飲んだ方がいいからご飯にお水を入れるといいよって言われて

その効果ありな感じで良かったです~アンパンマン


先日のオフ会の帰り「DOG GARDENCAFE」によって帰りました コーヒー&ハート

じんたは疲れたみたいで、おとなしくしてくれました



店員さんが寄ってきて、じんたをかわいがってくれて

「私もパグ飼ってて今連れてきてるんですー連れてきてもいいですかー」

黒パグ ATSUSHI君登場 ! まだ6ヶ月。。。3キロ



名前の由来は、EXILEのATSUSHIからきてるそうです

やっぱり絵文字名を入力してくださいもしかしてそうかなぁーと思ったんですよねー

ちなみに、私はTKAHIRO大好きです ハート

すごく小さくってやんちゃでした

じんたは、匂いをクンクン。。。

IMG_1605_convert_20081001124423.jpg

しつこく、クンクン。。。



しまいにまた耳の匂いをかぎ、ペロ 舌

じんたは、なぜか耳の匂いをかぎ舐めるんですよねー

みなさんもなんかクセとかありますか!?

しつこくしちゃって、ごめんね~ごめそ

ご飯を食べ帰ってきましたー絎



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 13:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりあのATUSHIでしたか~v-411そうじゃないかな~っと思いました☆
ちなみに私はSYUNが好きだったんですが、脱退しましたもんね~v-406
じんたくん耳を舐めるんですか??
おもしろ~いv-411
うちはオカンはあんまりよその犬に興味持たず、セツコは顔面を匂いにいきますね~v-388
お尻から行けばいいのに・・・v-356
しかし、パグに似た店長って??
見てみたいっす!!興味大!!v-389

| 風子 | 2008/10/02 14:16 | URL |

わぁ☆血尿出なくなったんですね!!
良かった良かった。
あともう少しですね♪♪

じんたくん、あと少し頑張ろうネ!!

| チャオ | 2008/10/02 15:54 | URL |

徐々に良くなってて良かったですね。

じんたくんと比べるとATUSHIくん、まだまだ小さいですね。

ちなみに、私はMAKIDAI派(笑)

| rima | 2008/10/02 16:17 | URL |

私はAKIRAが好きです。笑
6ヶ月で3キロってすっごい小さい子ですよね??
うち7ヶ月で8キロ超えたわらびっていう子がいますけど。。。
うちは 妙に顔を近づけすぎるまめと
やたらとほっぺたを噛むわらび。
どちらもクセっていうより
嫌がらせと思われるほうが多いです。笑

じんたくん血尿が治まってきてよかったね。

| けめこ | 2008/10/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

じんた君の血尿が治まってきたんですね。
ごはんにお水を入れるといいんですかぁ、
覚えておきます♪

ATSUSHI君は小ぶりなパグちゃんですね、
まだまだパピーっぽくてカワイイ!
じんた君はスキスキ攻撃ですかね?
パグ似の店長が気になります(笑)

| ふたば | 2008/10/02 19:55 | URL |

パグ似の店長さん見たかった~!
真剣にクンクンしてるじんた君が超カワイイ☆
そんでそれにちょっとビビるATSUSHIくんも
めっちゃチャーミングi-209

じんたくん血尿治まってホント良かったです♪

| Pi | 2008/10/02 20:11 | URL |

あともぉ少しだね♪

おっv-405 血尿止まったんだねv-410 とりあえず、一安心だね♪
じんたくん、オフ会にも元気に参加してきたんだぁv-411
沢山のパグちゃん達と遊んで、緑の匂いを沢山嗅いで
さぞや楽しかっただろうねっe-319v-411e-319
そして、カフェでかわゆいパピーe-266ATUSHIくんの
お耳の匂いを嗅いでペロッv-356・・・
ってゆう事は・・・オイシイ匂い極まりなかったに違いないっv-392v-219

早くじんたくんに会いたいなぁ~^^

| るびこ | 2008/10/02 23:37 | URL |

快方に向かって一安心★
ちなみにあたしは、あたしがちいこの耳をくんくんにおってます(笑)
そして、シワ掃除の後のタオルもにおいます(笑)ええ、ぱぐ中毒です!

| りんこ | 2008/10/03 07:34 | URL |

お返事 風子さんへ

やっぱり思いましたかー
SYUN、いいですね!声好きです~
じんた、く耳を舐めます・・・
オカンちゃん、犬に興味ないんですねー
うちもだっちかっていうと、興味ないです
パグに似た店長、まじで似てますよ
黒パグです!!

| じんたまま | 2008/10/03 13:55 | URL |

お返事 チャオさんへ

血尿は、出なくなりましたー
結晶がまだ少しあるようです・・・
あと少し、頑張ります

| じんたまま | 2008/10/03 13:56 | URL |

お返事 rimaさんへ

ATUSHIくん、かなり小さい方ですねー
かわいかったです
MAKIDAI派ですかー
EXILEいいですよね

| じんたまま | 2008/10/03 14:01 | URL |

お返事 けめこさんへ

AKIRA派ですかー
EXILEいいですよね!!
6ヶ月で3キロってかなり小さいですよ
びっくりしましたもん
チワワみたいでしたよ
ほっぺたを噛むですかーわらびちゃん!

| じんたまま | 2008/10/03 14:07 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ごはんにお水を入れたら、効果あった気がします
ATSUSHI君、かなり小さいですよ
ちわわみたいな、感じです
パグそっくりです!
よく言われるみたいですよー

| じんたまま | 2008/10/03 14:09 | URL |

お返事 piさんへ

パグそっくりですよー
黒パグに似てますよ♪
じんたは、しつこいから吠えられたりするんですよー

| じんたまま | 2008/10/03 14:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

なんで舐めるるんだろう・・・
困るよねー
明日、楽しみにしてるよー

| じんたまま | 2008/10/03 14:15 | URL |

お返事 りんこさんへ

匂いかいじゃいますよね
私もシワの匂い嗅いじゃいます~
はまりますよね♪

| じんたまま | 2008/10/03 14:17 | URL |

DOG GARDEN CAFEの店員さん、初めて会ったときに、レジのところからずーっとななをチラ見していて、その後席に遊びに来てくれて、黒パグ飼いたいんですって言ってたけど、先月行ったら、ついに黒パグATSUSHIくんを飼い始めたって言ってましたね!
でも、そのときはお店に連れてきていなくて、写真だけ見せてもらいました!
私もATSUSHIくんに会いたいなぁ~!

じんたくん、血尿出なくなってよかったね!

ATSUSHIくんと一緒だと、じんたくんがお兄ちゃんに見えるねぇ!v-410

| こい | 2008/10/03 15:55 | URL |

お返事 こいさんへ

私の時もレジからじーっと見てましたよ(笑)

先月で閉店しちゃったんですよね
室内ドッグランの帰り道にいつも寄ってたんですが・・・便利だったのにー
残念ですね。。。

| じんたまま | 2008/10/03 16:33 | URL |

じんたくん良くなってよかったですね(*^_^*)
それにしてもいつもかわいい服来て、じんたくんオシャレさんですな(*´∇`)
黒パグちゃん6ヶ月、3キロってまじですか…?
りくは明日で6ヶ月もう5キロです(泣)


うちのピースケも他のパグちゃん(ワンコ全般かな)に会うとクンクン始まってしつこいですよー(・_・;)
機会があったらじんたくんとも対面したいです♪

| miyu | 2008/10/03 21:42 | URL |

お返事 miyuさんへ

だんだんなおってきて、よかったです
すごい小さい黒パグちゃんでしたよー
ちわわみたいに小さい子でした!!
りく君、6ヶ月なんてかわいい時期ですね~
ほんとですねーお会い出来る日を楽しみにしています☆

| じんたまま | 2008/10/04 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/114-8bbee5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

