PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ オフ会参加~

犬笑



28日日曜日にはっぴぃ ちゃこりん のマーちゃんさんに、誘って頂き、

オフ会に行ってきました~jumee☆walkdog2

IMG_1582_convert_20080930114838.jpg
IMG_1579_convert_20080930115015.jpg

動きが早くてちゃんと撮れなかった!すみません~特にりんちゃん横になっちゃったぁー女汗

二人とも元気そうで良かったです おんぷ

パグが13頭参加していて、他大型犬など沢山いました

参加のメンバーにあれ!?ブログで見たことある、

あの雑誌の表紙になったパグ犬・ムシャの 男はつらいよのムシャ君がいましたーキラキラ

IMG_1575_convert_20080930120401.jpg
IMG_1613_convert_20080930120611.jpg

名刺も頂いちゃいました らぶ

ムシャ君も血尿がでてるみたいなので、お互い早くなおるといいですねー

全部のパグちゃんは、撮れませんでしたが絵文字名を入力してください

IMG_1577_convert_20080930121149.jpg
IMG_1578_convert_20080930121239.jpg
IMG_1586_convert_20080930121318.jpg
IMG_1596_convert_20080930121427.jpg
IMG_1603_convert_20080930121547.jpg
IMG_1597_convert_20080930121815.jpg
IMG_1591_convert_20080930122439.jpg

2人は、よく匂いをかんでます。。。

IMG_1590_convert_20080930122630.jpgIMG_1592_convert_20080930122659.jpg

先日、近所のパグちゃんで集まった時に、ちょうど公園に来ていたパッチ君がいましたー!

偶然ですごいびっくりしました~!

IMG_1600_convert_20080930124120.jpg

集合写真を撮りました ハート

IMG_1593_convert_20080930125207.jpg

とても楽しかったです

マーちゃんさん、ありがとうございましたーまた誘ってください~キューピー

じんたは、またまた一人で匂いの旅に (笑)

IMG_1588_convert_20080930130012.jpg

最後にポーズ かめら

IMG_1585_convert_20080930130044.jpg


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだ~★
オフ会たるものに
参加したことのないあたし。
東北の地でも…開催されればいいのに!
あたしもムシャくん会ってみたいわ!

| りんこ | 2008/10/01 07:07 | URL |

うわ~楽しそう!!!
涼しくなったから、ワンコも思いっきり走れるね~e-282

このドッグランって吉岡だよね?
5月ぐらいに一度行ったことあるなぁ
朝7時ぐらいに行ったらだれ~もいなくて
思いっきり走り回ってきたよv-22
早く遊びにいきたいよぉv-356

| のん | 2008/10/01 09:06 | URL |

わ~いいですね~オフ会v-10
私も楽しみなんですよ~今月の19日。
絶対晴れて欲しいです~v-421
ムシャくんは有名犬なんですね~すごいな~☆
じんたくんみんなと仲良く遊んだみたいですね~v-411
沢山のパグちゃん☆
目移りしてしまいそう~v-351

| 風子 | 2008/10/01 09:57 | URL |

オフ会・・・あこがれっです☆

じんたくんは、他のパグズちゃんと仲良く出来る派ですか??
あ・・・ちゃんと記念写真できてるから、お利口さんですよね♪

| リンダの母 | 2008/10/01 12:25 | URL |

日曜日は本当に楽しかったですね♪♪
パグちゃんがたくさん来てましたね~。
じんたくんの、ベーグルがとってもプリティーでしたよv-10

早く血尿を治して、次に遊ぶ時は
お互いに万全な体調で挑みましょうね~(笑)
また遊んでくださいネ!!

| チャオ | 2008/10/01 16:00 | URL |

パグまみれで、いいですね♪
パグがわらわらで、最高です。
こちら神戸でもオフ会ありますが
なぜかブラック率が高いです。。。
じんた君、仲良しさんができたかな?

| ふたば | 2008/10/01 16:06 | URL |

おじゃましますv-354

オフ会いぃですね~v-378
パグちゃんいっぱいって楽しそうv-411
一度は参加してみたいんですけど、
近くでしてるの聞いたことなくて・・・v-421

じんたクン、ポーズがきまってますねv-353v-352

| はなママ | 2008/10/01 20:08 | URL |

わぁ~~。
パグまみれですねっ!!
このときにムシャさんに会ったんですね。
ちゃんと名刺もゲットしてる。
じんたくん 血尿はどうですか?
早くよくなるといいですね。。。

| けめこ | 2008/10/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

パグまみれは、楽しいですよね
ムシャくん、笑顔が素敵でしたー

| じんたまま | 2008/10/01 23:04 | URL |

お返事 のんさんへ

吉岡だよー自然~って感じの所だね
朝7時、早いねー
もう少しで遊べるね!!

| じんたまま | 2008/10/01 23:08 | URL |

お返事 風子さんへ

今月の19日ですかー楽しみですね!
晴れるといいですね♪
パグまみれは、いいですよね

| じんたまま | 2008/10/01 23:10 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

仲良くは・・・・どうですかね
匂いばっかりかいでるのです~
なじむのに、多少時間がかかるタイプですかねー・・・

| じんたまま | 2008/10/01 23:21 | URL |

お返事 チャオさんへ

日曜日は、お疲れ様でしたー
楽しかったです~
パグまみれは、いいですよね☆
ベーグル巻きがすごいですよね
血尿早くなおってほしいです
明日、また病院です
こちらこそ、また遊んでください~

| じんたまま | 2008/10/01 23:24 | URL |

お返事 ふたばさんへ

パグまみれ、いいですよね
黒パグちゃんが多いんですか~
仲良しさん・・・・
あんまりワンコには、興味がない感じもしますね・・・

| じんたまま | 2008/10/01 23:31 | URL |

お返事 ハナママさんへ

コメントありがとうございます
パグまみれは、いいですよね
噛まれた所は、大丈夫ですか?
また遊びに行きますね

| じんたまま | 2008/10/01 23:41 | URL |

お返事 けめこさんへ

パグまみれいいですよね
ムシャ君がいましたー
名刺頂きましたよ
血尿、血は混じってないので段々よくなってきてるのかなーって思います

| じんたまま | 2008/10/01 23:44 | URL |

いいなぁ~、オフ会って憧れちゃいます(*^_^*)

じんた君、た~くさんお友達が出来て
良かったね♪
涼しくなってきたのでドッグランで
思いっきり走れるよね

あらら、まだ血尿治ってないんですね
早くよくなるといいですね
じんた君、頑張って!!お大事に

| としぽん | 2008/10/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

生ムシャ様に会ったんですね~
羨ましいv-353
アタシも何時かオフ会などで、じんた君にお会いしたいです♪

パグまみれって夢心地ですねぇ~

| ハナ | 2008/10/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

お~またまたパグちゃんいっぱいですねぇ!
みんな可愛い子ばかりですねv-10
じんたくんはちょっと人見知り(パグ見知り)気味かな!?(笑)
最後の写真じんたくんちゃんとカメラ目線で可愛く撮れてますねv-410

| おかん | 2008/10/02 10:35 | URL | ≫ EDIT

お返事 としぼんさんへ

涼しくなってきたのでドッグランとかいい季節ですよねー
血尿は、でなくなりましたー
膀胱炎としては、あともう少しだとそうです

| じんたまま | 2008/10/02 13:17 | URL |

お返事 ハナさんへ

ムシャ君会いましたよー
ほんと王子くんとお会いできる日を楽しみにしています

| じんたまま | 2008/10/02 13:20 | URL |

お返事 おかんさんへ

じんたは、あんまりワンコに興味がないんですよねー
飼い主さんばっかりです
触ってほしくて・・・それと匂いばっかりです・・・

| じんたまま | 2008/10/02 13:21 | URL |

オフ会に参加しました、銀の飼い主のこじこです。(赤い服きた黒パグです)
パッチとは、同じマンションに住んでいます。
今回パッチを誘って参加してみました。
かわいい、じんた君ともお知り合いになれて、とてもうれしかったです。
わりとおうちも近いので、またどこかの公園でお会いするかもしれませんね。
また会えるのを楽しみにしています。

| こじこ | 2008/10/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

お返事 こじこさんへ

コメントありがとうございます
銀ちゃん、わかります~
お家近いですかね
ほんとまたお会いしたいですね
よろしくお願いします

| じんたまま | 2008/10/03 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/113-1ebe6097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

