PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ドッグカフェ~かぶり物♪

コーヒー&ハート



じんたは、シッコに血はもう混じってはないようです

だんだんよくなってきてるのかなぁって感じです

シッコの回数は、まだちょっと多い気がしますね。。。


先日の続きなんですが~

ドッグカフェには、隣のペットショップとつながってる小さいドッグランみたいのがあります

IMG_1567_convert_20080926193551.jpg


フレンチが遊んでいて、じんたも一緒に遊ぶことに~ぶたくん

IMG_1566_convert_20080926194216.jpg

トト君 10月10日生まれだから、トト君だそうです!

大人しいトト君なのでじんたもすぐに慣れた様子~

IMG_1564_convert_20080926194543.jpg

でもお互いちょっと警戒しながら遊び、バイバイ手書き風シリーズ25手しました

お店の席に戻り、かぶり物を自由に使用していいので早速じんたに~

かぶり物が苦手なじんた、一応挑戦絵文字名を入力してください

ハロウィンの時期なので

かぼちゃ ハロウィンかぼちゃ

IMG_1557_convert_20080926195640.jpg

IMG_1555_convert_20080926201126.jpg

かぼちゃ曲がってるね。。。ぷぷ

動画で。。。





帽子 魔女

IMG_1563_convert_20080926220925.jpg

唇が~

動画。。。




私的には、この動画がほんと笑っちゃいました にっしし・・・

私がおやつを持ってるので、見てるんですが・・・

何度見ても笑ってしまう~アップロードファイルぷぷ唇が・・・

この後お家に帰りましたぁ~デート

じんたは、ぐっすりでした ハッピースマイル

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 04:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血尿がおさまってよかったねv-22

じんたくんの被り物 すごくかわいい~v-344
苦手なの?
上手に被ってるよ~
あずきなら頭をブンブン振り回しそうv-356

ママ~笑ってないでオヤツ頂戴よぉv-355

| のん | 2008/09/28 07:13 | URL |

じんた君は膀胱炎だったんですかあ・・・
血尿がでるほどなら、本人(犬)も
さぞかしつらかったでしょうね。
でもおさまってきてよかったです。

ハロウィンのかぼちゃと帽子のかぶりもの
すごく似合ってて、笑えました。
パグってどうしてこうもコミカルなものが
しっくりいってしまうんでしょう(笑)

| ふたば | 2008/09/28 08:18 | URL |

じんちゃん、治ってきたかな?良かったねv-290
かぼちゃもお帽子も、すごく可愛いですv-346

ゆず子なら、きっとお笑い系になるネv-441

| まりりん | 2008/09/28 10:14 | URL |

シッコの血、落ち着いたようですね。
とりあえず、一安心。
ららぽーとですが、実は、夕方みんなとサヨナラした後、私たちだけもう一度戻ったんです。
ペットショップで、ベッドを見たくて。
その頃、ジョーカーズにいらしたんですねー。
すれ違いで残念!
ビーも、昼間、カボチャを被ったんですよ♪
ほんと、惜しい偶然でしたねー。

| ビー母 | 2008/09/28 11:46 | URL |

じんたくん、よくなってきてて・・・良かったです♪

もう、ハロウィンですね~!!じんたくん、おかぼ、似合ってますよぉ☆苦手なの??
お利口さんに出来てますねっ♪
帽子も・・・似合ってますぅ!!

これからは・・・被り物も・・・OKになっちゃたりしてぇ~♪だって、似合ってるもんね☆

| リンダの母 | 2008/09/28 12:17 | URL |

じんたくんだいぶん良くなってきたみたいで、
安心しましたv-411
かぶり物苦手って言ってましたねv-411
「じと~」っと嫌そうな表情がめちゃめちゃかわい~ですv-351
口を噛みしめているようにも見えましたv-412
ハロウイン似合ってますね~☆
かわい~じんたくんv-345

| 風子 | 2008/09/28 12:50 | URL |

じっとしてる・・・笑)

じんたくん快方に向かってる様で何よりですv-352
トイレの回数はまだ正常ではないみたいだけど、
血尿が止まったのは、ホント良かったねっv-410

じんたママ、せっかく動画撮ったのに、じんたくん・・・
微動だにせず・・・v-401だねv-364 ウケルv-411
動画2つ目のじんたくん、ワタクシ的には
かわいい小熊ちゃんに見えるわっv-285e-265

| るびこ | 2008/09/28 14:33 | URL |

じんたくん 血尿がおさまってきて
よかったです。
あと もう少しですね。

被り物苦手なわりには
じっとしてくれてますね。
おやつ効果?笑
でも顔はあきらかに 拒否してますけど。。。

| けめこ | 2008/09/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

良くなって来てるようだね。
良かったね。とりあえず、ひと安心かな??ハロウィン満喫してるな~。にあってるよ!

| りんこ | 2008/09/28 17:16 | URL |

じんた君、治ってきて良かったね
あと、もうちょっとだね!!頑張れ~~

おおっ、被り物似合ってますね♪
かぼちゃ被ってウインクしている、じんた君
めっちゃカワイイよ~~
ハロウィンの時には、た~くさんオヤツ貰おうね(*^_^*)

| としぽん | 2008/09/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

かぶり物苦手!?
全然そんなふうに見えない!
ボンは振り回して取っちゃいますよi-221
じんたくんは固まっちゃうタイプ??
なにはともあれ、調子はいいようなので
ヨカッタですね☆

| Pi | 2008/09/28 23:52 | URL |

お返事 のんさんへ

血尿ねーまたたまにでるのー
もう少しね・・・

被り物苦手だよー
つける時嫌がってたけど、おかし見せたらそっちに夢中で簡単につけられたよ(笑)

| じんたまま | 2008/09/29 00:13 | URL |

お返事 ふたばさんへ

そうなんです、24日に血尿がでて膀胱炎になってしまったんですー
早くなおってほしいです

かぶりもの、かぼちゃと帽子すごい笑っちゃいました~

| じんたまま | 2008/09/29 00:17 | URL |

お返事 まりりんさんへ

まだたまにちょっと血尿でてますね
早くよくなるといいんですが・・・
かぼちゃと帽子すごい笑えました

| じんたまま | 2008/09/29 00:19 | URL |

お返事 ビー母さんへ

今日、またちょっと血尿でましたね・・・
ららぽーとにいたんですかー!!
ビックリです
すれ違いですねー
会いたかったです~☆

| じんたまま | 2008/09/29 00:23 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

よくなってきてるかと思ったら、今日少し血尿がでました。

苦手ですよーお菓子があるから、おとなしくしてますけど、つけさせないように動きます。

| じんたまま | 2008/09/29 00:27 | URL |

お返事 風子さんへ

良くなってきたと思ったんですが、今日少し血尿がでましたね・・・
早くよくなるといいんですが・・・

かぶり物苦手ですよー
動いてつけさせてくれないんです
このときは、おかしでいい子にしてくれました!!

| じんたまま | 2008/09/29 00:34 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

まだ今日ちょっと血尿がでたよー
早くよくなれればいいのにね!!
今日、寒いね。。。

| じんたまま | 2008/09/29 00:37 | URL |

お返事 けめこさんへ

おさまってきたのかと思ってたら、今日少し血尿でましたねー
早くなおってほしいです

おやつ効果です。おやつに真剣です笑

| じんたまま | 2008/09/29 00:42 | URL |

お返事 りんこさんへ

また今日、ちょっと血尿がでたので、心配ですね・・・
早くなおるといいんですが・・・

| じんたまま | 2008/09/29 00:44 | URL |

お返事 としぼんさんへ

治ってきたのかと思ったら、今日少し血尿でました。早くなおればいいんですが・・・

かぶりものお菓子でつってできました 

| じんたまま | 2008/09/29 00:47 | URL |

お返事 piさんへ

かぶり物苦手ですよ!!
お菓子があるから、大人しくしてますよー
ずっと目で追ってます!!

| じんたまま | 2008/09/29 00:54 | URL |

かぼちゃ、似合っています!
でも、動画なのに、困った顔でフリーズ状態のじんたくんi-200おやつにつられていたんですねぇi-257

| まるこママ | 2008/09/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

お返事 まるこさんへ

動画でも目しか動きません・・・
うけました~

| じんたまま | 2008/09/29 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/111-20183a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

