PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆膀胱炎

病院




みなさん、コメントありがとうございます。

じんたは、やっぱり膀胱炎でした。

昨日は、注射献血をして薬をもらいましたメディカル

あー まだ膀胱炎で良かったキューピー

じんたは、ほんと普通に元気です犬笑

でもおしっこの回数が多い感じがします

採尿は、ほんとどうしようかなぁーって考えました

家でほとんどしないしなぁ~

・・・・考える

小さい時によくシッコをしちゃってたシートを思い出し

ナイロンのシート!「いぬのきもち」の付録ですキラキラ

カサカサするのでなぜか、ホリホリしてシートの上でしちゃってました

早速、乗せてみた所。。。。

やっぱりbikkuri01

シッコしてますjumee☆dogpeeing1

溜まったシッコを。。。採尿成功です ピース

良かった~

後から「はっぴい ちゃこりん」のマーちゃんさんのコメントに、トイレシートを逆にして

そこに溜まったシッコを採尿するって書いてあり

なるほどーそうかーってうわめづかい

今度やってみます~ぺこりありがとうございます!

薬を飲めばすぐなおるみたいなので、ご心配おかけしました。

どうもありがとうございました。

また、今日も病院行ってきます


今回、体重は8.8キロでした!

D1000039.jpg

*最近、絵文字がおかしいみたいですみません

 
[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 病院 | 10:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血尿って色々気になっちゃうよね。
膀胱炎なら、ちゃんとお薬飲んで、しっかり治せば大丈夫だよ^^

涼しくなってワンコにも人にも気持ちいい季節になったね~☆

| のん | 2008/09/25 12:25 | URL |

膀胱炎でしたか。
結石じゃなくてよかった~。
膀胱炎なら 薬で治りますからね。
じんたくんも普通に元気でよかった。
膀胱炎ってしっこが近くなりますよ。
私自身もなったことありますが
しっこでばい菌を出すみたいです。
なので しっこが近いのは
治る証拠ですね。

| けめこ | 2008/09/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

よかったですね(^^)
お薬で治るから、取りあえず安心ですねv-290

じんちゃん8.8キロもあるように見えないけど・・やっぱり、男の子は大きいのかな??

| まりりん | 2008/09/25 14:36 | URL |

お返事 のんさんへ

血尿って嫌だよね
涼しくなってきたねー
もうちょとで遊べるね!遊ぼうよ

| じんたまま | 2008/09/25 15:37 | URL |

お返事 けめこさんへ

膀胱炎で良かったです
結石じゃなくてー
膀胱炎ってしっこが近くなるんですね
治る証拠かぁー良かったです

| じんたまま | 2008/09/25 15:39 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ほんと良かったです
8.8キロありますよ~
毛が多いからフサフサってたまに言われます

| じんたまま | 2008/09/25 15:40 | URL |

膀胱炎か~大変でしたね・・・
でも、お薬で治るので良かったですね~☆
安心しました☆
顔が元気そうで安心しましたよ~!!
早く元気になってね!じんたクン!!

| 風子 | 2008/09/25 17:05 | URL |

膀胱炎だったんですね。
大変でしたね。
でも、お薬で治るなら、一安心ですよね♪

ちっこの採尿って、日頃しないから、焦りますよねぇ~。
なるほど!!!そうするんですね☆
ここって時に役立てるために、頭に入れておきますぅ~。
早く、良くなってね♪

| リンダの母 | 2008/09/25 17:24 | URL |

大事に至らなくてヨカッタですね(^・^)
薬しっかり飲んで、早く良くなって下さい。

元気なじんた君と近所でお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
涼しくなってきたことですし

| ゴンぱぱ | 2008/09/25 19:41 | URL |

膀胱炎だとハッキリわかってよかったですねー♪
早く治りますように!!

絶対チッコするナイロンシートいいかも(笑)
採尿するときは必需品になりそうですねw

| ななちゅん。 | 2008/09/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

ホッ・・・ v(^^)v

じんたくん、膀胱炎確定でしたか・・・ホッv-306
何の病気もイヤだけど、とりあえずは
膀胱炎のみで安心したねv-392
たくさんオシッコして早く細菌とサヨナラしなくっちゃねぇv-422
ガンバレ~v-217 じんたくんv-410

| るびこ | 2008/09/25 23:07 | URL |

お薬飲んだら、早く治るから、じんたくん、ママさん
頑張ってください。
じんたくんが元気そうなのが、救いですね。

| rima | 2008/09/25 23:07 | URL |

膀胱炎か。薬飲んで、ままさんの言う事ちゃんときくんだよ!じんたくん。
元気そうなので、ちょっとは安心やけどね。

| りんこ | 2008/09/26 07:00 | URL |

膀胱炎だったんですね、とりあえず安心だねv-290
でも膀胱炎でも病気はイヤだよねぇ、心配だし。
きっとチッコする時、痛いのかなって思うしね。
ぐっちゃんも一回だけなった事あるんだよ~

その節ではいっぱい心配かけました。
有り難うございました。
これから、じんた君とどんどん仲良くしてもらおうと思ってた矢先だったのにね。
でもでもこれからもパグ友で宜しくお願いします。ペコリ

| pocco | 2008/09/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

じんたくん膀胱炎になっちゃったの。
痛そうだね。
早く良くなるといいね!頑張って!

ななは旅行中、また目をぶつけて、旅行先で病院へ行きましたv-100
目薬で治るみたいですが、目が痛いからか、慣れない旅行で疲れたのか、写真撮っても眠そうな顔ばかりでしたi-229

| こい | 2008/09/26 11:49 | URL |

そうでしたか~お薬のんで治るなら一安心ですね!
8.8㌔かぁ・・・男の子だしそれくらいはありますよね?
知り合いの猫ちゃんと同じくらいですょ。笑
じんたくん、早くよくなってねぇ~i-282

| Pi | 2008/09/26 12:44 | URL |

お返事 風子さんへ

早くなおるように、頑張ります
ありがとうございます

| じんたまま | 2008/09/26 15:09 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

早くなおるように、がんばります
ありがとうございます。
ちっこの採尿、困りますよね
男の子だと余計大変ですよねー

| じんたまま | 2008/09/26 15:11 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ほんと良かったです。
早くなおるように頑張ります~
涼しくなってきたので、みんなでランとか行きたいですねー

| じんたまま | 2008/09/26 15:12 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

早く治おるよに、頑張ります。
ありがとうございます

カサカサする物にする傾向にありますねー
採尿のときは、助かりますね

| じんたまま | 2008/09/26 15:14 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

よくお水も飲むし、シッコの量も多いよ
早くなおるように、頑張るよ!!

| じんたまま | 2008/09/26 15:16 | URL |

お返事 rimaさんへ

早く治るように、がんばります~
ありがとうございます
じんたは、元気です

| じんたまま | 2008/09/26 15:17 | URL |

お返事 りんこさんへ

ありがとうございます
早くなおるように、頑張ります!!
じんたは、元気です

| じんたまま | 2008/09/26 15:19 | URL |

お返事 poccoさんへ

そうなんですよー
血尿がでた時は、ほんとビックリしました
薬を飲めばなおるみたいなので、良かったです。
痛みとかは、ないって先生も言ってました。
じんたは、平気そうです
ぐっちゃんもなったことあるんですかー
すぐなおりましたか?
これからも、仲良くして下さい
実家も近いですしねー
よろしくお願いします

| じんたまま | 2008/09/26 15:23 | URL |

お返事 こいさんへ

膀胱炎になっちゃったんですよー
早くなおるようにがんばります

ななちゃん、旅行中なんですね!
お目目、ぶつけちゃったのー
大丈夫かなぁ??
旅行中にコメントありがとうございます
楽しんで下さいね~

| じんたまま | 2008/09/26 15:27 | URL |

お返事 piさんへ

早くなおるように、がんばります
ありがとうございます。
8.8㌔ですよー
じんたの体だと、8キロ前半がベストみたいです

| じんたまま | 2008/09/26 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/110-7e5bba2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

