PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 足をカミカミ・・・365日カレンダー♡

前からくつ下はいていると足を噛んできたんですが、
最近じんたは、生足を噛んできますびっくり

たぶん遊んでほしい時、気にいらない時とかだと思うんですが・・・

ベランダで洗濯物絵文字名を入力してくださいを干し終わって、部屋に入ると足の甲とか指を カプッ ときますビックリ

かじちゃダメスプレーをしてもきかず、困っちゃいます汗;;

わがままになってしまって。。。

ダメだよー怒ってちょっと強めに怒ったらしょんぼり溜息

少しほっておいて、静かだな~って思って見てみたら。。。びっくり


IMG_0382_convert_20080523134330.jpg


ソファーと壁の狭ーい間に。。。笑うしし

いじけちゃったみたいで、笑っちゃいましたjumee☆loud laugh1でもこの狭さにいるのが、またかわいいにっこり

IMG_0383_1.jpg
IMG_0384_2.jpg


その後は噛んでこなかったけど、またきっと。。。苦笑い

jumee☆walkdog2昨日散歩に行ったら、シエルちゃんに会いました~おんぷ

フレンチブルの3歳の女の子、小さくてすごくかわいいアップロードファイル
ビビリのじんたもシエルちゃん、大好きです

絵文字名を入力してくださいを忘れて、W51CAで撮ったのでちゃんととれなかった・・・


シエル


たいした海ではないけど、波際を歩いて帰ってきました絵文字名を入力してください


IMG_0405 海 3


ところでキリンだけじゃなくて、ゾウとライオンもいるらしいですえぇたまにパォーンって鳴いてます。。。ここは、どこだ・・・汗;

それとアップロードファイルあずきちゃんママに教えてもらって、
365カレンダーの8月3日にじんたの写真登録できましたーピースグー!
この写真にしましたチューリップ



IMG_0417-1_convert_20080526141112.jpg



↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日記 | 13:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の知る限りじんたママはいつも優しいハズなのに・・・
じんたくん、今回はマジに叱られちゃいましたねっ!
あたたぁ~っ (≧≦;)そっ、そんな所にぃ~!!!
チョー面白いね!じんたくんの行動、いつもさぁ(笑)。
写真ではとっても反省している様に見えるんだけど・・・
だってそんな所で、そんな瞳をして居たら・・・
いつも、ホントカワイイねっ♪

でも・・・じんたママ、足どうぞお大事に(^^;)

| るびこ | 2008/05/26 17:13 | URL |

足なかなか痛いよー
爪のとこかんできたりするの・・・
まいちゃうよね!!!

だんだん暑くなってきたねー

| 返信・るびこちゃんへ | 2008/05/26 18:02 | URL |

ソファーと壁の間に入ってる姿が可愛い!!
ちゃんとバックで出てきたりするのでしょうか??

爪を噛んでくるとはじんたくん、やるな!!

| みかえる | 2008/05/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

ウチも足(だけじゃないけど^^;)噛んできます(><)
怒ってもスプレーしても、一時だけで
すぐにカミカミ。。。
手も足も傷だらけですよぉ

この隙間に入ってるじんたくんの後ろ足が
とってもキュートでかわいい♪

カレンダーの写真もめちゃくちゃかわいいです☆☆☆
舌がハートに見えなくもない???

| のん | 2008/05/26 21:13 | URL |

じんたくん、そんな所でスネルなんてかわいい。
でも、可愛そうだから、ママ怒らないで上げてね。

我が家の二匹も、足&手をガウガウ噛みますよ。

| rima | 2008/05/26 23:44 | URL |

かわいい~~~!!!
よっぽど怖かったのかなぁ(笑)??!

足噛むの、ほんとやめてほしいですよね~!
どうにかならないかしら。。

(メッシュの服、ちっちゃい時同じの着てました~★)

| こん太郎 | 2008/05/27 00:03 | URL |

うふふぅ~(^o^)
じんちゃん笑っちゃいますねぇ~(笑)
ソファーと壁の間に入っちゃっていじけちゃったのかしらぁ~!?
じんたままさんの困っちゃう気持ち分かります~(>_<)
プルも小さい時靴下を引っ張って脱がしてくれるのはいいのですが・・・
たまに靴下噛んだつもりが指まで噛まれて痛い思いをした事がありましたぁ~(>_<)
じんちゃんもまだ遊びたい時期なんでしょうねぇ~♪
また構ってほしいじんちゃん可愛いです~^^

| プルピーママ | 2008/05/27 00:52 | URL |

バックしてましたよー
狭いとこ、暗いとこ好きですよね(笑)

| 返信・みかえるさんへ | 2008/05/27 01:07 | URL |

あずきちゃんも噛んでくるんですねー
結構痛いですよね!
たまにほんと、ムカってします!!
最近特にすごいんですよねー

写真の舌、ちょっとハートにみえますね(笑)

| 返信・のんさんへ | 2008/05/27 01:10 | URL |

モモちゃんとミナミちゃんも噛みますかー
みんな噛むんですね!!
怒りすぎには、気をつけますー

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/27 01:12 | URL |

ほんとやめてほしいよねー

洋服紺ちゃんとお揃いだ♪
最近、家ではメッシュを着せてるんだけど若干
痛そうにみえるんだけど。。。
そんなことないのかなー

今日は、偶然会ってビックリしたね!!

| 返信・こん太郎さんへ | 2008/05/27 01:15 | URL |

ピース君は、噛みますか?
これは、やめてくれるんですかね・・・
急いでる時とか困っちゃいます!!
プル君は、もう今はやりませんか?

| 返信・プルピーママさんへ | 2008/05/27 01:18 | URL |

すごいトコにはまってますね・・・^_^;
かなり笑いました。
じんたくんなかなかセンスありますね。
今度ゴンにもマスターさせてみたいです(^o^)

ところでパオーンって・・・(-_-;)
一体どこにその野生動物達はいるんでしょうか?
見つけられません!!?

| ゴンぱぱ | 2008/05/27 23:57 | URL |

駅から歩いてみなと公園の向かいの広場の隣ですよー
この説明じゃわかりないですよね(笑)
たぶんみなと公園の横の道に行くとわかると思いますよ~
でも最近みえないように、囲いしちゃったんですよ!

| 返信・ゴンぱぱさんへ | 2008/05/28 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/11-52d6ed99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

